• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

O is for OZOC

BASEBALL JACKET: OZOC/ SKIRT: OZOC/ HAT: STUSSY/ TOP: H&M/ SHOES: RAG&BONE

展示会でオーダーしたOZOCのジャケットとスカート♥

ボイイッシュな格好にあえて水玉のトップスを合わせました☺

そしてベースボールジャケットにはもちろんベースボールハットも!w

このジャケット、見た目もかわいいけど、ウール素材だから暖かい!ふつーのコートに飽きた人にはとくにおすすめです♪

SHOP OZOC HERE

valentines day


先日スタバに立ち寄った時、バレンタインまで一か月を切っていることに気づかされたのだ。

ってことで、私の妄想クローゼットからコーディネートするとしたら、こんな感じになります(^O^)/

バレンタイン当日はやっぱりピンクを主役に着たいな♪ 上のツィードワンピ―スはレベッカ・テイラーです♪
そしてアクセサリーは男女がチューしてる「Monserat De Lucca」というブランドのピアス!
足元はちょっとファンキーに、Opening Ceremonyの水玉ショートブーツ★
そしてバックは2個持ちで、トートはBy Malene Birgerのピンク♥のトートと、
爆弾?柄の赤いミニバック!こちらはL’Wren Scottのものです!

vacationコーディネート!

今日の東京は今年の冬一番の寒さだったみたいですが、私は春休みに行く予定の、卒業旅行で頭がいっぱい♥
ちなみ今のところ、バリに行く予定です!

こういう南国に行くときのお洋服はもちろんおしゃれはしたいけど、
息苦しい感じのおしゃれはイヤ!
せっかくの旅行だから、洋服もリラックスした感じがいいな♪

私的におすすめな南国旅行のコーディネートが上の画像!
シンプルな白トップスはRAG&BONE、アメリカのヴィンテージの地図がプリントされた緑のボトムズはBoy. by Band of Outsiders、そして白いトップスに合わせて白いスタッズのレザーサンダルはSuecomma Bonnieというブランド★
差し色にピンクの丸いサングラス!こちらはMatthew Williamsonというブランドのものだよー!

さてさて、楽しい春休みを目標に大学生活最後の期末試験、がんばります!

オーダーメイドシューズ・・・「shoes of prey」

新しい靴を買いにお店に行く時、「この靴可愛いけどここの部分がこうだったら完璧なのになぁ~」と思うことありません?

誰もが靴を買いに行くときに感じたことのあるはず、ここがこうだったら、というのを解決してくれるのがSHOES OF PREY!

外国ではすでにすごく有名な、自分でシューズがデザインできる靴専門のショッピングサイトです!

ヒールの高さからファブリックや素材を自分で選べちゃう、夢のようなサイトです♥

まずは型選びから・・・

私は定番なヒールを選びましたよ!

素材は赤いスウェードと白のレザーの組み合わせをチョイス。

レディーな型とクラシックな色にちょっとパンチのある素材をあえて選びましたよ♪

家に届くのは1月の中旬♪
家の届いたらまたアップさせて頂きます~(^^♪

http://www.shoesofprey.jp/

sweet コレクション レポート!#2

「ゴシップガール」ワーナー・ホーム・ビデオ


次に行ったのが「ゴジップガール」のブースです!
ちなみに上のマネキンは実際セリーナが着ていた同じナネットレポアのワンピース★


上はゴシップガールのDVDです!
実はDVDの入れ物の表紙がブレアとセリーナがパリに行くシーンで、すごくかわいい!
このDVDなら部屋に飾ってるだけでおしゃれ♡

「ルジェ カシス」

ファッションショーが始まる前に最後におじゃましたブースが、ルジェ・ロワイヤルという無料カクテルサンプリングを行っていた「ルジェ カシス」のブース♡
甘すぎず、飲みやすいカクテルで、おすすめです!(^^)!
イケメンたちもいっぱいいましたよ!笑

そしていよいよsweet コレクションがスタート!!
次回のブログアップで続きをレポートしたいと思うのでぜひチェックしてみてね!

CATEGORY
ファッション取材

sweet コレクション レポート!

sweetコレクションではファッションショーだけではなく、設置されているブースもとても楽しかったです!
今回は私がイベントで周ったブースをそれぞれご紹介したいと思います☆★

「サンシャインベビー」GGコーポレーション


まずおじゃまさせて頂いたのが、「サンシャインベビー」GGコーポレーション♡
ここではとってもかわいいジェルネイルを体験することができましたよ(^^♪
実はネイル担当して頂いたネイルアーティストの武本さんはさまざまのネイルアーティストのコンクールで優勝していて、とにかく実力派!
とっても可愛くネイルを仕上げてくれました♪

「AMPHI」ワコール

次におじゃまさせて頂いたのがAMPHIのブースです♡
ここでは特別に木下ココさんとのコラボランジェリーが展示されていましたよ!(^^)!
可愛さとセクシーさのバランスがちょうどいいデザインで、すぐにでもお店で買いたいと思いました♪
色は3色ありましたが、一番個人的に気になったのが上の写真に写っている黒です!♡

CATEGORY
ファッション取材

ozoc F/W展示会





先日OZOCの展示会にお邪魔させて頂きました☆
テーマはLONDON☆BRITISH☆
夏のロンドンオリンピックが終わっても秋冬も引き続きブリティッシュファッションを楽しめるは嬉しい(^^♪笑
一番展示会で気になったのが上の画像のカラーブロックのコートと、花柄のジーンズ♡
カラーブロックのコートは羽織るだけで、コーディネートが一気にモードになるから一着あるだけで全然違う!あと花柄のジーンズはシンプルなセーターと合わせたいな♪
ヴィジュアルもとても素敵ですよね!

まだ夏にもなってないのに、秋冬のファッションが楽しみだ!

CATEGORY
ファッション取材

Studio Juste un Clou

先日、一足先にカルティエによるSTUDIO JUSTE UN CLOU honeyee.com NIGHTに行ってきました☺
イベントスペースはアートやタッチパネル、そしてインテリアなどが置かれていて、まるで誰かのプライベートホームにお邪魔したような感じでした★
とてもリラックスした雰囲気の中でゆっくりと新作コレクションJUSTE UN CLOU(ジュスト アン クル)を楽しむことができましたよ♪

Juste un Clou のコンセプトを体感できるスペースStudio Juste un Clou が5月27日(日)まで
期間限定オープンしているので是非足を運んでみて下さいね(^^♪


Cartier カルティエ モバイルサイト ⇒ http://m.cartier.jp/  
HP ⇒ http://www.cartier.jp/  
Cartier Facebook ⇒ http://www.facebook.com/Cartier

ピシェ・アバハウス

先日ピシェ・アバハウスの展示会に行ってきました♪
展示会はすでに秋冬シーズンなのでびっくり!
今年の秋冬に向けて早速2足シューズをオーダーしましたよ(^^♪

どれもとても可愛かったですが、とくに気に入ったのがピシェ・アバハウスのフラットシューズのバリエーション★
とても素材が上質で履き心地がよかったです!
ちなみに私は上から二番目の黒のローファーをオーダーしましたよ♡

ピシェ・アバハウスのシューズはとても可愛いので是非チェックしてみて下さいね♪
piche ABAHOUSE (ピシェ・アバハウス)

http://abahouse.co.jp/accessory/piche-abahouse/

1 / 41234

このページの先頭へ