• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

湖水地方

picasion.com

イギリスの湖水地方で撮った写真たち。
画像を2枚以上撮って「GIF」ファイルに編集すると、MOVING PICTURE(動いてる写真)になるよ♪

London Calling

一か月イギリスに留学していたためブログを更新できなかったけど、日本に帰ってきました☆
もう少し写真の整理ができたらみなさんにいろいろとシェアしたいと思いますのでstay tuned :)

big beach festival



行ってきました!幕張のbig beach festival!!
レッドブルを2杯飲んで踊って騒いで、疲れてビーチで寝転んで、また騒いで☆!
フェスには渋谷のカメラ屋さんで200円で買った使い捨てカメラを持っていきましたよ☺
それを焼き増ししてスキャンしてアップしたのが上の写真です!
これからもいろんなビーチパーティーがあるからどれも楽しみ!

big beach fes

来週の土曜日はBIG BEACH FESTIVALです!
毎年幕張で行われる野外コンサートだよー♡
おしゃれピーポーが集まるのは間違えなし★!

チケットをまだ購入していない方はこちらで買えます⇒ http://bigbeach-fes.com/12/#ticket

何を着ていくが今模索中~♪
フェスに欠かせないブランドというと、FREE PEOPLEですね。
日本でもセレクトショップで買えますが、ウェブでも買えますよ♪

今気になっているのがFREE PEOPLEのこちらのアイテム:
買うか迷ってる!
どうしようかなぁ(^^♪

フォトブログ始めました。

今までファッションブロガーとして数えきれないほどの写真を撮ってきました。
ファッションはもちろん大好きですが、写真を撮ることも同じぐらい好きです。
ということで、写真をメインにしたフォトブログを始めることにしました♡

まだまだアマチュアですが、これからもいろんな写真を撮って上達したいと思います!

フォトブログの方もよろしくお願いします。

http://erisakamoto.blogspot.jp/

creepy cute

大好きな古着ショップ、NUDE TRUMPで最近買ったお気に入りのニット☆

着心地のいいニットをずっと探していて、ZARAで見つけたニットを買いそうになったけど

NUDE TRUMPのニットは日本に一つしかないということと、

このちょっと不気味なシカにfall in loveして、こっちにしました!

こういう分かりにくい可愛さがmy styleです♡

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』

今日は今すっかりハマっている
ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』をご紹介したいと思います!
来週は大学の試験なのに勉強せずに次々観ちゃってーるんですー!

ストーリーは三角関係のラブストーリー
主人公のエレナに恋に落ちるのがイケメンヴァンパイアのステファン!
その恋愛関係を邪魔しに後から現れるのがステファンのお兄さんで
ヴァンパイアのデイモン(彼も超イケメン)。

ヴァンパイアのステファンと
それを知らないエレナがキスするとわたしは嬉しい反面、
ステファンが自分を抑えきれなくなって
エレナに噛み付くんじゃないかと。
いろんな意味でどきどきしちゃいます!
同じくヴァンパイアのデイモンもエレナを襲うんじゃないかと思いきや、
ただ彼女の寝顔を眺めに部屋に行くことも!
もしかしてなんだかんだいっときながらも、弟思いなの、デイモン
ステファンとは違って普段は悪いヴァンパイアのデイモンが
そういう風にたまーに優しいところを見せると、
彼のことがもっと知りたくなる!

ロマンティックでせつなくて、すごく見ごたえがある!
しかもヴァンパイアのステファンとデイモン、超かっこいい↑↑
二人のハンサム兄弟に取り合いされているエレナ、いいなぁ

ステファンはいつエレナに自分のホントの正体を告白するの!?
ヴァンパイアだと知ったエレナは
それでもステファンのことを好きでいられるの!?
そしてデイモンは何をしにステファンの後付いてきたの!?

わかるまで試験勉強に集中できないよーー!!

1 / 11

このページの先頭へ