• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

sweet コレクション レポート!#2

「ゴシップガール」ワーナー・ホーム・ビデオ


次に行ったのが「ゴジップガール」のブースです!
ちなみに上のマネキンは実際セリーナが着ていた同じナネットレポアのワンピース★


上はゴシップガールのDVDです!
実はDVDの入れ物の表紙がブレアとセリーナがパリに行くシーンで、すごくかわいい!
このDVDなら部屋に飾ってるだけでおしゃれ♡

「ルジェ カシス」

ファッションショーが始まる前に最後におじゃましたブースが、ルジェ・ロワイヤルという無料カクテルサンプリングを行っていた「ルジェ カシス」のブース♡
甘すぎず、飲みやすいカクテルで、おすすめです!(^^)!
イケメンたちもいっぱいいましたよ!笑

そしていよいよsweet コレクションがスタート!!
次回のブログアップで続きをレポートしたいと思うのでぜひチェックしてみてね!

CATEGORY
ファッション取材

sweet コレクション レポート!

sweetコレクションではファッションショーだけではなく、設置されているブースもとても楽しかったです!
今回は私がイベントで周ったブースをそれぞれご紹介したいと思います☆★

「サンシャインベビー」GGコーポレーション


まずおじゃまさせて頂いたのが、「サンシャインベビー」GGコーポレーション♡
ここではとってもかわいいジェルネイルを体験することができましたよ(^^♪
実はネイル担当して頂いたネイルアーティストの武本さんはさまざまのネイルアーティストのコンクールで優勝していて、とにかく実力派!
とっても可愛くネイルを仕上げてくれました♪

「AMPHI」ワコール

次におじゃまさせて頂いたのがAMPHIのブースです♡
ここでは特別に木下ココさんとのコラボランジェリーが展示されていましたよ!(^^)!
可愛さとセクシーさのバランスがちょうどいいデザインで、すぐにでもお店で買いたいと思いました♪
色は3色ありましたが、一番個人的に気になったのが上の写真に写っている黒です!♡

CATEGORY
ファッション取材

sweet collection

土曜日はsweet collectionが開催されました☆
これからどんどんレポートしていきたいと思いますのでブログをチェックしてくださいね!

CATEGORY
取材

ozoc F/W展示会





先日OZOCの展示会にお邪魔させて頂きました☆
テーマはLONDON☆BRITISH☆
夏のロンドンオリンピックが終わっても秋冬も引き続きブリティッシュファッションを楽しめるは嬉しい(^^♪笑
一番展示会で気になったのが上の画像のカラーブロックのコートと、花柄のジーンズ♡
カラーブロックのコートは羽織るだけで、コーディネートが一気にモードになるから一着あるだけで全然違う!あと花柄のジーンズはシンプルなセーターと合わせたいな♪
ヴィジュアルもとても素敵ですよね!

まだ夏にもなってないのに、秋冬のファッションが楽しみだ!

CATEGORY
ファッション取材

DIESEL x Sweetプレミアム ショッピング イベント

金曜日に参加させて頂いたのが人気ブランド、DIESELとSweetのプレミアム ショッピング イベント♡!
イベントは広々としたDIESELの銀座店で行われました♪

今回のDIESELのイベントではモデルの竹下玲奈さん&スタイリストの宮澤敬子さんのトークショーがありましたよ♪
竹下玲奈さんの笑顔は最高でした(^^♪
トークショーでは宮澤敬子さんのお勧めDIESELコーディネートもご紹介されましたよ!

トークショーの後はプレミアムショッピング タイムが始まりましたー♪
そこで気に入ったアイテムをご紹介したいと思います♡!


このピンクのシューズは、形が珍しくて色がメタリックピンクで一目ぼれしました↑ ジーンズと白いブラウスとかのシンプルなコーディネートに合わせたいです♡


またピンクのアイテムですが、このシャツもすごく気になりました!クールなコーディネートにプラスしたいアイテムです♡

イベントでのショップスタッフさんのコーディネートもとてもおしゃれで参考になりました☺

そのほかにメークをするサービスやプロのカメラマンが写真を撮ってくれるコーナーもありました♪
私もJUNKOさんと一緒にそこで記念写真を撮りましたよ!
こんな感じに出来上がりました!

ちなみに二人ともDIESELのアイテムを着てます♪
左のJUNKOさんはデニム素材のワンピース、右にいる私はピンストライプのデニム素材のロンパーズを着てます!
このロンパーズは、上のシャツと下の短パンが外れるようになっているんで、着回しができるのですごくおすすめです♡

今シーズンのDIESELはとてもSWEETガールズが好きそうなアイテムが豊富なので、
是非お立ち寄りくださいね♡

CATEGORY
ファッション取材

BEN&JERRY’S OPENS TOMORROW

4月14日土曜日、表参道ヒルズにオープンするBEN&JERRY’S★

ベン&ジェリーズは、1978年アメリカの北西部バーモント州で

アイスクリーム好きの2人の青年、ベン・コーエンとジェリー・グリーンフィールドが

「アイスクリームが大好きだから」という理由でアイスクリームショップを立ち上げたのが始まり。

アメリカではすでに294店舗もあります!
Sex and the Cityでキャリーが食べるほど、BEN&JERRY’Sはアメリカ人に愛されています

私は先日一足先に試食会に参加させて頂きました♡
アイスクリームの種類はとても豊富で、日本限定も2フレーバーあります♡!
限定フレーバーが、GreenTea Marshmallow SmoochとGingerBlitzです!

オープン当日は「フリーコーンデー」で、スモールサイズのアイスクリームが無料で食べられます!
BEN&JERRY’S是非チェックしてみてくださいね♡!

CATEGORY
取材

have you met tweety?

今日は12日、Sweetの発売日になります♡!

今月号に掲載されているのが、モデルのアリスさんとTWEETYのページです♡!

Tweety(トゥイーティー )はルーニー・チューンズのキャラクターで、
可愛いくて無邪気なカナリアです!(^^)!

そんなTweetyと今回コラボしたのが人気ブランドのrienda、jouetie、そして組曲 ジュエリー☆★
とても可愛いアイテムたちです!!

先日行われたのがsweet × tweetyの特別イベント♪
イベントではゲストとしてtweetyも来ましたよー♡

毎日猫のシルベスターに追いかけられるtweety。
でもtweetyは体が小さいわりにすごく強くて、そんな簡単にはつかまりません♪

最後にtweetyと記念写真(^^♪
楽しい時間をありがとう♡!

皆さんも是非今月号のsweetでチェックしてみて下さいね♪

CATEGORY
取材

Dior Addict Extreme Opening Party

Dior Addictの”be Iconic”の期間限定スペースのオープニングパーティーに行きました♡
3月30日から4月15日まで表参道のBakery Cafeにて4月6日(金)に発売される新製品「ディオール アディクト エクストレム」のほか、ディオール アディクト リップスティックやフレグランスを自由にお試しすることができます!
みなさんも是非check it out!!!!!

info↓

期間限定体感スペース Dior Addict“be Iconic”
期間|2012年3月30日(金)~4月15日(日)
会場|表参道 Bakery Café 426
東京都渋谷区神宮前4-26-18
時間|11:00~20:00
詳しくは下記のモバイルサイトへ
http://www.i-dior.jp/addict-extreme.php

CATEGORY
ファッション取材

sweet x ralph lauren rugbyイベント


先週の金曜日にsweet x ralph lauren rugbyのイベントがありました♪
sweetブロガーのJUNKOさんとNatsuさん↑


遊びに来てくれた高校のCUTEな後輩たち♡


vogue girlブロガーの伊地知さん♪


みんなラグビーの洋服を着て記念写真☆
ベストスタイル賞はこの写真のメンツに決定!

是非みなさんもラルフローレン ラグビーに立ち寄ってみてくださいね(^^♪

ラグビーラルフ ローレン (表参道)

所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道
営業時間:11:00~20:00 ※金曜・土曜日は21:00まで
問い合わせ:Tel.03-6438-5800

CATEGORY
ファッション取材

クリスピークリームinSweet

明日は12日!
Sweet発売の日です♡
1月号のSweetでは、クリスピークリームのページに参加させていただいています♪
本当に楽しい撮影だったので、ページの出来上がりを見るのが楽しみです!

最近はまっているのが、イルミネーションを見た後にクリスピークリームドーナッツでお茶をして、あの雪だるまドーナッツを食べること☺笑
去年の雪だるまドーナッツの中身はクリームでしたが、今年はジャムなんです♡!
去年もおいしかったけど、今年の方があっさりしていて食べやすい♪

みなさんも是非明日発売のSweetをチェックしてみてくださいね☺

1 / 3123

このページの先頭へ