• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Ralph Lauren Rugby

先週はRalph Lauren Rugbyのお店で行われたイベントに行ってきました!
春夏のコレクションを軽食を食べて友達とおしゃれべりしがら買い物ができたこのイベント都内の大学生たちも多く参加していて、とてもアットホームな雰囲気でした
 
実はラグビーのお店に入るのは今回が初めてで、インテリア&ディスプレイがすごく可愛くてびっくりしました!
思いがけないところにお店の洋服が飾ってあったり、広々とした空間の中ソファーやアートもいっぱいあって、誰かの家にいるような雰囲気でした♪
まだお店に行ったことがない人は是非一度足を運んでみてくださいね^^
Ralph Lauren RUGBY

CATEGORY
ファッション取材

Diesel A/W 2011 Show Room

先週はDieselの秋冬展示会に行ってきました!

今シーズンのテーマはロックガール☆!

レザーものやデニム素材のジャケットが目立っていました♪

個人的に一番気に入ったのが、上から2番目の写真に写っているデニム風素材のランジェリーです!

今流行っているとけ感のある白シャツの下に着てみたいです!

あと、写真に写っている自転車をはじめ、インテリアもすごく充実しているので是非一度Dieselに足を運んでみたください♪

展示会レポートでした☆★

ERI

CATEGORY
その他

55DSL

今回取材したのが55DSLの秋冬の新作です☆

毎日が楽しくアクティブで、トレンドにとらわれない!

自分のスタイルを貫く自信に満ちている、そんな女性のためのコレクションです。

赤やミッドナイトブラックの刺激的な色を組み合わせるなど、無鉄砲さがアイテム一つ一つに表現されていました。

実際自信に満ち溢れていなくても、55DSLのアイテムを身につけるとちょっと心強くなれる気がします!

55DSL

http://www.55dsl.jp/

CATEGORY
その他

deicy展示会

先日、deicy/me & couture/deicybeachの展示会に行ってきました

上品で可愛い、花柄のワンピースやファーのベスト、そしてツイード素材のジャケットが目立っていました♪

ハードなイメージのライダーズもファーの襟がついていてかわいいくデザインされていましたよ!

コーディネートに取り込みやすいレディーなアイテムがいっぱい(^^♪

さすが大人気のdeicy♪今年の秋冬も多くのヒットアイテムをプロデュースしそうです!

ERI

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ