• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

kate spade goes west

kate spade new yorkがデニムブランドで有名のデザイナー、emily current&merrit elliotとコラボレーションしました☆

デザイナーのエミリーとメリットはカリフォルニアを拠点に活躍してるのもあって、バックのデザインは西海岸の雰囲気を感じます♪

日本でも青山店で8月から購入できるので、チェックイットアウト!!

CATEGORY
その他

WILDFOX SWIM

WildfoxがSWIMコレクションを発表★!

このSWIMコレクションを撮影したのが、COBRASNAKEのマークさん!!

そしてスタイリングがWildfoxのキンバリー・ゴードンさん♪

まだ日本で購入できなくても、コレクション撮影は見るべし!!!

『ヴァンパイア・ダイアリー』中毒日記第二弾★

『ヴァンパイア・ダイアリー』中毒日記の第二弾です

あぁ! ついにステファンが自分の正体をエレナに告白!!

ヴァンパイアが実在することにショックを隠せないエレナ……
それでもステファンのことが好きで彼を受け入れることに!
きゃー!!

これでオーライだと思ったところ、
エレナの元彼のお姉さんのヴィッキーが、
デイモンの手にかかってヴァンパイアにされてしまい、
また大騒ぎ!!
しかもエレナの親友のボニーは魔女……って!?
ヴァンパイアにされたヴィッキーはこれからどうなっちゃうの!?

ちなみに!
アメリカでよく聞くおとぎ話では、
ヴァンパイアに噛まれた人間は
自動的にヴァンパイアになる、とされているんですよ。

でも、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の中では
ヴァンパイアに噛まれただけでは変身しないんですよ。
普通のヴァンパイアものと違ってて、これまたドキドキです。

そこで気になるのは、やっぱりエレナの今後。
周囲の状況が刻一刻と変わる中、
彼女はイケメン兄弟との三角関係をどうするの??

これからも目が離せません!!!

CATEGORY
その他

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』

今日は今すっかりハマっている
ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』をご紹介したいと思います!
来週は大学の試験なのに勉強せずに次々観ちゃってーるんですー!

ストーリーは三角関係のラブストーリー
主人公のエレナに恋に落ちるのがイケメンヴァンパイアのステファン!
その恋愛関係を邪魔しに後から現れるのがステファンのお兄さんで
ヴァンパイアのデイモン(彼も超イケメン)。

ヴァンパイアのステファンと
それを知らないエレナがキスするとわたしは嬉しい反面、
ステファンが自分を抑えきれなくなって
エレナに噛み付くんじゃないかと。
いろんな意味でどきどきしちゃいます!
同じくヴァンパイアのデイモンもエレナを襲うんじゃないかと思いきや、
ただ彼女の寝顔を眺めに部屋に行くことも!
もしかしてなんだかんだいっときながらも、弟思いなの、デイモン
ステファンとは違って普段は悪いヴァンパイアのデイモンが
そういう風にたまーに優しいところを見せると、
彼のことがもっと知りたくなる!

ロマンティックでせつなくて、すごく見ごたえがある!
しかもヴァンパイアのステファンとデイモン、超かっこいい↑↑
二人のハンサム兄弟に取り合いされているエレナ、いいなぁ

ステファンはいつエレナに自分のホントの正体を告白するの!?
ヴァンパイアだと知ったエレナは
それでもステファンのことを好きでいられるの!?
そしてデイモンは何をしにステファンの後付いてきたの!?

わかるまで試験勉強に集中できないよーー!!

1 / 11

このページの先頭へ