• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

wedding ideas

結婚する予定はまだまだないけど、理想のウェディングのことはよく妄想しています♥笑

それで、理想のウェディングを考える上ですごくいいサイトを紹介します!

それがhttp://greenweddingshoes.com/です!

カリフォルニア風ウェディングからビートルズ風のウェディングまで、とにかくいろんなアイディアのウェディングを紹介しています♪

私の理想のウェディングのテーマはまだ決まってないけれど、オリジナルなウェディングにしたいのは間違えない☆!

みなさんも是非green wedding shoesをチェックしてみてくださいね!

CATEGORY
その他

おnewブログ

いつも個人ブログで登場している、親友のエリーとブログを始めることにしました!(^^)!

前の個人ブログを卒業して、新しいブログに彼女といろいろアップしていきたいと思います!

リンクがこちらです↓

http://ellieeri.blogspot.com/

よろしくお願いします!!

CATEGORY
その他

back from a secret trip!

昨日、同じSWEETブロガーの伊地知さんとの沖縄ガールズ旅行から帰ってきましたー☆!!
詳細はまた後ほどアップしようと思います♪♪♪

CATEGORY
取材
1 / 11

このページの先頭へ