• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

creepy cute

大好きな古着ショップ、NUDE TRUMPで最近買ったお気に入りのニット☆

着心地のいいニットをずっと探していて、ZARAで見つけたニットを買いそうになったけど

NUDE TRUMPのニットは日本に一つしかないということと、

このちょっと不気味なシカにfall in loveして、こっちにしました!

こういう分かりにくい可愛さがmy styleです♡

make your own at Rugby Ralph Lauren

ラグビー ラルフローレンで楽しめる素敵なサービス!
それがMake Your Own 略してM.Y.O!!
お店の中のアイテムを選んで、それに自分の好きな刺繍をつけてカスタマイズします!!

さて、先ずはアイテム選びから☆
私が最後の最後まで迷ったのが、ツイードのブレザーとチェック柄のジャケット


こちらがツイードブレザー!ちょっと丈が長めなメンズ風がおしゃれ♪


そしてこちらがチェック柄のジャケット☆
店内の大きなクリスマスツリーの隣でポーズ!


でも最終的に選んだのがチェックのジャケットでした!
いろんな種類の刺繍からいくつか選んでジャケットをカスタマイズしましたよ
絶対に取り入れたかったのがこのインディアンの刺繍でした♪


世界に一つだけしかない自分だけのアイテムが作れる、このMYOサービス☆
ほんとに楽しいので是非作ってみてください(^^♪


ちなみに、お店では新しくホリデーのアイテムも入荷しているので、それもチェックしてみてね!!
この帽子、すごく暖かったです♡笑


最後にラグビーラルフローレン チームと記念写真♡
すごくアットホームな雰囲気で、楽しかったです!
店内もクリスマスの飾りがいっぱい飾ってあって、アメリカのクリスマスを思い出しました
みなさんもアットホームな雰囲気のラグビーラルフローレンでぜひMAKE YOUR OWN!!!!

所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-15
営業時間:11:00~20:00 ※金曜・土曜日は21:00まで
問い合わせ:Tel.03-6438-5800

CATEGORY
ファッション取材

victoria’s girls

リアルクローズとは程遠いけど、やっぱり女の子として楽しみなのがVictoria’s Secretのファッションショー!
2011のファッションショーでは、人魚姫や妖精がテーマでした!
上の画像でミランダカーが着ている、パールのトップスは2.5億ドルらしいですよ!!woww!
youtubeでvictoria’s secretのファッションショーを見るだけで、女度がアップした気がしますw

CATEGORY
その他

沖縄ガールズ旅行!!

仲良しブロガーの伊地知さんとロケで沖縄に行ってきました♡!
初めての沖縄、最高でした!
旅行の様子が今日発売のSweet12月号に掲載されるのでチェックしてみてくださいね!

ヘルシーなもずくランチセット!
もずくは食べたことがなかったから、食べれるかなってちょっと心配だったけど、ホントに美味しかったです!また食べたいよーー

沖縄の海!砂が真っ白で気持ち良かったです♪Sweet編集部の宗実さんと伊地知さんとここで記念写真★

そして沖縄美ら海水族館にも行ったよー♪大きなジンベエサメに感動!

沖縄の自然で心も体もリラックス(^^♪
ここで伊地知さんのブロガー風写真をぱしゃり

ガラス工房のシーサーたち★
顔がちょっと変わっててかわいい(笑)

そしてお土産に買った「アートちんすこう」!
このちんすこう、箱がおしゃれだから女友達に渡すお土産にぴったし♪

また沖縄に行ってみたいなぁー♡

Sweet12月号を是非チェックしてみてね!!!

CATEGORY
その他

Rebecca Taylor

I先週、レベッカテイラーさん本人にお会いする機会がありました!
あんなに有名でsucessfulなビジネスウーマンなのにすごく優しくて、down to earthなのが感動ー☺

来月の発売のSweetにイベントの様子が掲載される予定なのでチェックしてみてね♪

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ