• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

sweet x ralph lauren rugbyイベント


先週の金曜日にsweet x ralph lauren rugbyのイベントがありました♪
sweetブロガーのJUNKOさんとNatsuさん↑


遊びに来てくれた高校のCUTEな後輩たち♡


vogue girlブロガーの伊地知さん♪


みんなラグビーの洋服を着て記念写真☆
ベストスタイル賞はこの写真のメンツに決定!

是非みなさんもラルフローレン ラグビーに立ち寄ってみてくださいね(^^♪

ラグビーラルフ ローレン (表参道)

所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道
営業時間:11:00~20:00 ※金曜・土曜日は21:00まで
問い合わせ:Tel.03-6438-5800

CATEGORY
ファッション取材

Ralph Lauren Rugbyイベント

//Time//
12月16日(金)17:00-20:00

//Place//
Ralph Lauren Rugby表参道
東京都渋谷区神宮前4-25-15

今週の金曜日、ラルフローレン ラグビー表参道でイベントを行います!
ブログを読んでいただいている方でしたら誰でもウェルカムです☺
私は17時から20時までお店にいます
SweetブロガーのNatsuさんとJUNKOさんも行く予定です☆!

hope to see you there!!

クリスピークリームinSweet

明日は12日!
Sweet発売の日です♡
1月号のSweetでは、クリスピークリームのページに参加させていただいています♪
本当に楽しい撮影だったので、ページの出来上がりを見るのが楽しみです!

最近はまっているのが、イルミネーションを見た後にクリスピークリームドーナッツでお茶をして、あの雪だるまドーナッツを食べること☺笑
去年の雪だるまドーナッツの中身はクリームでしたが、今年はジャムなんです♡!
去年もおいしかったけど、今年の方があっさりしていて食べやすい♪

みなさんも是非明日発売のSweetをチェックしてみてくださいね☺

ONENESS project!


日曜日に参加させていただいたのが、SHIHOさんが代表理事を務めるONENESS project!というNPO法人によるチャリティーイベント☆
会場となったのが南青山にあるニコライ・バーグマン本店!

フラワーアレンジメントやヨガなど様々の講義がありましたよ!
その内、わたしが参加したのが高橋ミカ・高野尚子先生によるトークショーでした♡
簡単できるマッサージほうなども教えていただきましたよ♪

今回のイベントで集まった寄付金は東日本大震災で被災された方々のためにNPO法人ソーシャルコンシェルジュが行う「仮設住宅にコミュニティ・ガーデンを作るプロジェクト」に寄付されます☆


そして夕方からはチャリティーパーティーがありました♪
無料でネイルやマッサージ体験ができて、そのうえトークショーとライブもあって、盛りだくさんでしたよ!

初めてのチャリティーイベントだったので、とても素敵な体験をさせていただきました。
ONENESS project!、ありがとうございました☺

CATEGORY
その他

Make Your Own at Rugby

ちょっと前にもご紹介したラグビーの「MAKE YOUR OWN」
その時にデザインした商品が出来上がりました♪
合計でパッチを6個つけましたよ!
パッチワークはブレザーとかにつけるイメージがあったけれど、
こういうストール風ジャケットにつけても可愛くできました☺

みなさんも是非ラルフローレン RUGBYの素敵なサービス「Make Your Own」で自分だけのアイテムをつくりましょう!!

所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-15
営業時間:11:00~20:00 ※金曜・土曜日は21:00まで
問い合わせ:Tel.03-6438-5800

CATEGORY
ファッション取材
1 / 11

このページの先頭へ