• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

big beach fes

来週の土曜日はBIG BEACH FESTIVALです!
毎年幕張で行われる野外コンサートだよー♡
おしゃれピーポーが集まるのは間違えなし★!

チケットをまだ購入していない方はこちらで買えます⇒ http://bigbeach-fes.com/12/#ticket

何を着ていくが今模索中~♪
フェスに欠かせないブランドというと、FREE PEOPLEですね。
日本でもセレクトショップで買えますが、ウェブでも買えますよ♪

今気になっているのがFREE PEOPLEのこちらのアイテム:
買うか迷ってる!
どうしようかなぁ(^^♪

Studio Juste un Clou

先日、一足先にカルティエによるSTUDIO JUSTE UN CLOU honeyee.com NIGHTに行ってきました☺
イベントスペースはアートやタッチパネル、そしてインテリアなどが置かれていて、まるで誰かのプライベートホームにお邪魔したような感じでした★
とてもリラックスした雰囲気の中でゆっくりと新作コレクションJUSTE UN CLOU(ジュスト アン クル)を楽しむことができましたよ♪

Juste un Clou のコンセプトを体感できるスペースStudio Juste un Clou が5月27日(日)まで
期間限定オープンしているので是非足を運んでみて下さいね(^^♪


Cartier カルティエ モバイルサイト ⇒ http://m.cartier.jp/  
HP ⇒ http://www.cartier.jp/  
Cartier Facebook ⇒ http://www.facebook.com/Cartier

ピシェ・アバハウス

先日ピシェ・アバハウスの展示会に行ってきました♪
展示会はすでに秋冬シーズンなのでびっくり!
今年の秋冬に向けて早速2足シューズをオーダーしましたよ(^^♪

どれもとても可愛かったですが、とくに気に入ったのがピシェ・アバハウスのフラットシューズのバリエーション★
とても素材が上質で履き心地がよかったです!
ちなみに私は上から二番目の黒のローファーをオーダーしましたよ♡

ピシェ・アバハウスのシューズはとても可愛いので是非チェックしてみて下さいね♪
piche ABAHOUSE (ピシェ・アバハウス)

http://abahouse.co.jp/accessory/piche-abahouse/

1 / 11

このページの先頭へ