• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ozoc F/W展示会





先日OZOCの展示会にお邪魔させて頂きました☆
テーマはLONDON☆BRITISH☆
夏のロンドンオリンピックが終わっても秋冬も引き続きブリティッシュファッションを楽しめるは嬉しい(^^♪笑
一番展示会で気になったのが上の画像のカラーブロックのコートと、花柄のジーンズ♡
カラーブロックのコートは羽織るだけで、コーディネートが一気にモードになるから一着あるだけで全然違う!あと花柄のジーンズはシンプルなセーターと合わせたいな♪
ヴィジュアルもとても素敵ですよね!

まだ夏にもなってないのに、秋冬のファッションが楽しみだ!

CATEGORY
ファッション取材

Butterfly flats

最近買って、すごく満足したのが「BUTTERFLY FLATS」というイギリス発のフラットシューズ!
蝶々のように折りたたむので「BUTTERFLY FLATS」という名前を付けたそう☆

朝からヒールを履いていると、夜になると足が疲れて歩くのが辛いことが多かった(/_;)でもかと言って、ペタンコシューズをもう一足わざわざ持ち歩くのも重い!
BUTTERFLY FLATSは軽く、場所もあんまりとらないので持ち運びにはちょうどいいのです!
しかも値段も3000円前後でお財布に優しい!
東京ガールには必需品になりそうですねw

オフィシャルサイトはこちらです→http://butterflytwists.com/shop/Ballerina-Flats
ちなみに私は新宿ルミネで買いましたよ♪

今回はおすすめアイテムのご紹介でした(^^♪

CATEGORY
その他

big beach festival



行ってきました!幕張のbig beach festival!!
レッドブルを2杯飲んで踊って騒いで、疲れてビーチで寝転んで、また騒いで☆!
フェスには渋谷のカメラ屋さんで200円で買った使い捨てカメラを持っていきましたよ☺
それを焼き増ししてスキャンしてアップしたのが上の写真です!
これからもいろんなビーチパーティーがあるからどれも楽しみ!

drawings in photos


こういう手書き風のイラストを写真にミックスしているフォトグラフィーが大好き♡
上の写真はELLE BELGIUMの今月号のページです★イラストは私が大のファンのKID ACNEさん♪
下はWILDFOXの子供のラインのルックブックの画像です(^^ イラストはEmily Faulstichさんによるものです!

最近フォトショップを購入してから私もいろいろとイラストや編集の練習しています!
だから他の人の作品とか前以上に気になるようになりました☺
近いうちにSWEETブログに作品をアップできるぐらい早くうまくなりたいな(^^♪

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ