• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

sweet コレクション レポート!#2

「ゴシップガール」ワーナー・ホーム・ビデオ


次に行ったのが「ゴジップガール」のブースです!
ちなみに上のマネキンは実際セリーナが着ていた同じナネットレポアのワンピース★


上はゴシップガールのDVDです!
実はDVDの入れ物の表紙がブレアとセリーナがパリに行くシーンで、すごくかわいい!
このDVDなら部屋に飾ってるだけでおしゃれ♡

「ルジェ カシス」

ファッションショーが始まる前に最後におじゃましたブースが、ルジェ・ロワイヤルという無料カクテルサンプリングを行っていた「ルジェ カシス」のブース♡
甘すぎず、飲みやすいカクテルで、おすすめです!(^^)!
イケメンたちもいっぱいいましたよ!笑

そしていよいよsweet コレクションがスタート!!
次回のブログアップで続きをレポートしたいと思うのでぜひチェックしてみてね!

CATEGORY
ファッション取材

sweet コレクション レポート!

sweetコレクションではファッションショーだけではなく、設置されているブースもとても楽しかったです!
今回は私がイベントで周ったブースをそれぞれご紹介したいと思います☆★

「サンシャインベビー」GGコーポレーション


まずおじゃまさせて頂いたのが、「サンシャインベビー」GGコーポレーション♡
ここではとってもかわいいジェルネイルを体験することができましたよ(^^♪
実はネイル担当して頂いたネイルアーティストの武本さんはさまざまのネイルアーティストのコンクールで優勝していて、とにかく実力派!
とっても可愛くネイルを仕上げてくれました♪

「AMPHI」ワコール

次におじゃまさせて頂いたのがAMPHIのブースです♡
ここでは特別に木下ココさんとのコラボランジェリーが展示されていましたよ!(^^)!
可愛さとセクシーさのバランスがちょうどいいデザインで、すぐにでもお店で買いたいと思いました♪
色は3色ありましたが、一番個人的に気になったのが上の写真に写っている黒です!♡

CATEGORY
ファッション取材

sweet collection

土曜日はsweet collectionが開催されました☆
これからどんどんレポートしていきたいと思いますのでブログをチェックしてくださいね!

CATEGORY
取材

湖水地方

picasion.com

イギリスの湖水地方で撮った写真たち。
画像を2枚以上撮って「GIF」ファイルに編集すると、MOVING PICTURE(動いてる写真)になるよ♪

London Calling

一か月イギリスに留学していたためブログを更新できなかったけど、日本に帰ってきました☆
もう少し写真の整理ができたらみなさんにいろいろとシェアしたいと思いますのでstay tuned :)

1 / 11

このページの先頭へ