• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

hanukkah

今年はクリスマスだけではなく、お家でハヌカをお祝いしました♪
ハヌカとはクリスマスとほぼ同時期に祝われるユダヤ教の祭日です!
8本のキャンドルに毎日1本ずつ火をつけます♪
その8日間の晩御飯は毎日ごちそうを食べるそうなのですが、私は8日目の日に都内でユダヤ料理を食べましたよ☆
クリスマスとはまた違った、素敵なホリデーです☺

ちなみに都内でユダヤ料理が食べれるのはおそらくここ→http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13020443/dtlrvwlst/549896/
だけです!レストランの名前は「デビットのデリ」★
すごくおいしいので是非挑戦してみて下さい!!

CATEGORY
その他

オーダーメイドシューズ・・・「shoes of prey」

新しい靴を買いにお店に行く時、「この靴可愛いけどここの部分がこうだったら完璧なのになぁ~」と思うことありません?

誰もが靴を買いに行くときに感じたことのあるはず、ここがこうだったら、というのを解決してくれるのがSHOES OF PREY!

外国ではすでにすごく有名な、自分でシューズがデザインできる靴専門のショッピングサイトです!

ヒールの高さからファブリックや素材を自分で選べちゃう、夢のようなサイトです♥

まずは型選びから・・・

私は定番なヒールを選びましたよ!

素材は赤いスウェードと白のレザーの組み合わせをチョイス。

レディーな型とクラシックな色にちょっとパンチのある素材をあえて選びましたよ♪

家に届くのは1月の中旬♪
家の届いたらまたアップさせて頂きます~(^^♪

http://www.shoesofprey.jp/

PENTAX Q10


おもちゃのように小さくて、軽くて、レトロっぽいかわいいカメラ♡
カメラのボディーとグリップの色も自分でカスタマイズができます。
その選べるカラーはなんと100色!★

こんなに小さくてかわいいながら、機能もとても優れもの!写真が信じられないほどきれいに撮れます!

弟の誕生日ということで、家族みんなでディナーに行きました♪
さっそくPENTAX Q10を使ってみましたよ!

軽いから首からぶら下げてても肩がこらないのもグッド!
アクセサリー感覚で持ち歩けます★

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ