• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

sweet コレクション レポート!

sweetコレクションではファッションショーだけではなく、設置されているブースもとても楽しかったです!
今回は私がイベントで周ったブースをそれぞれご紹介したいと思います☆★

「サンシャインベビー」GGコーポレーション


まずおじゃまさせて頂いたのが、「サンシャインベビー」GGコーポレーション♡
ここではとってもかわいいジェルネイルを体験することができましたよ(^^♪
実はネイル担当して頂いたネイルアーティストの武本さんはさまざまのネイルアーティストのコンクールで優勝していて、とにかく実力派!
とっても可愛くネイルを仕上げてくれました♪

「AMPHI」ワコール

次におじゃまさせて頂いたのがAMPHIのブースです♡
ここでは特別に木下ココさんとのコラボランジェリーが展示されていましたよ!(^^)!
可愛さとセクシーさのバランスがちょうどいいデザインで、すぐにでもお店で買いたいと思いました♪
色は3色ありましたが、一番個人的に気になったのが上の写真に写っている黒です!♡

CATEGORY
ファッション取材

sweet collection

土曜日はsweet collectionが開催されました☆
これからどんどんレポートしていきたいと思いますのでブログをチェックしてくださいね!

CATEGORY
取材

湖水地方

picasion.com

イギリスの湖水地方で撮った写真たち。
画像を2枚以上撮って「GIF」ファイルに編集すると、MOVING PICTURE(動いてる写真)になるよ♪

London Calling

一か月イギリスに留学していたためブログを更新できなかったけど、日本に帰ってきました☆
もう少し写真の整理ができたらみなさんにいろいろとシェアしたいと思いますのでstay tuned :)

new girl

今は大学の期末勉強で大忙し(>_<)
勉強のストレスの息抜きにいつも見てるのがズーイー・デシャネル主演のテレビ番組、「ニューガール」☆
彼女のダサ可愛い感じが大好き♡!
すごくおすすめです!

>

CATEGORY
その他

girls on bikes

東京で見るおしゃれバイカーはスポーティー系の格好の人が多いけど、

自転車に乗るときにあえて、ガーリーな格好で行くのが今の気分☆

花柄のワンピースに可愛いフラットシューズを合わせて、都内でサイクリングしたいなぁー(^^♪

CATEGORY
その他

summer hair


大学のテストが終わったら早く、夏っぽく、髪の毛を明るく染めたい‐!♡
前髪伸ばすが、キープするかすごく迷ってます(*_*;
どーしよー!

CATEGORY
その他

ozoc F/W展示会





先日OZOCの展示会にお邪魔させて頂きました☆
テーマはLONDON☆BRITISH☆
夏のロンドンオリンピックが終わっても秋冬も引き続きブリティッシュファッションを楽しめるは嬉しい(^^♪笑
一番展示会で気になったのが上の画像のカラーブロックのコートと、花柄のジーンズ♡
カラーブロックのコートは羽織るだけで、コーディネートが一気にモードになるから一着あるだけで全然違う!あと花柄のジーンズはシンプルなセーターと合わせたいな♪
ヴィジュアルもとても素敵ですよね!

まだ夏にもなってないのに、秋冬のファッションが楽しみだ!

CATEGORY
ファッション取材
2 / 9123456789

このページの先頭へ