• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Dior Addict Extreme Opening Party

Dior Addictの”be Iconic”の期間限定スペースのオープニングパーティーに行きました♡
3月30日から4月15日まで表参道のBakery Cafeにて4月6日(金)に発売される新製品「ディオール アディクト エクストレム」のほか、ディオール アディクト リップスティックやフレグランスを自由にお試しすることができます!
みなさんも是非check it out!!!!!

info↓

期間限定体感スペース Dior Addict“be Iconic”
期間|2012年3月30日(金)~4月15日(日)
会場|表参道 Bakery Café 426
東京都渋谷区神宮前4-26-18
時間|11:00~20:00
詳しくは下記のモバイルサイトへ
http://www.i-dior.jp/addict-extreme.php

CATEGORY
ファッション取材

G-STAR

オランダ発のデニムブランド、G-STAR RAWの[RAW Atelier]イベントに行きました☺
イベントではなんと、カスタマイズデニムを作ることができました!

人生で一度もデニムをカスタマイズしたことがなかったので、すごく嬉しかったです♡!
きちんとフィテッィングもして、デニムの金具だったり、ラベルの色なども自分でチョイスしましたよ

みなさんご存じでしたか?
RAWデニムはすぐに洗濯してガンガン洗ったらせっかくの味が洗い落とされちゃうんですよー!
イベントでは、RAWデニムをどのようにお手入れしていけば良いかの説明が展示されていて、
RAWデニムのユニークさを感じました。

最後にいつもお世話になっているかっこよくて素敵なG-STARプレスの大坂さんと記念写真☺♡

春コレクションもとても可愛いのでみなさんも是非チェックしてみて下さいね!

G-STAR OFFICAL WEBSITE

annabelle dexter jones

私の一番憧れの人というと、決まってアナベル・デクスター・ジョーンズ♡
彼女はあのシャーロットロンソンの妹なんです!

彼女のファッションはカジュアルでリラックスしてるけどいつもおしゃれ!
頑張りすげてなく、可愛いらしいところが大好きです♡

who do you look up to?

個人ブログ

CATEGORY
その他

Marni for H&M

Marni for H&Mの展示会に先日行ってきました♡
H&M価格でMarniを買えるのは夢のよう♡

ロサンゼルスで行われたMarni for H&Mのパーティーには
Drew Barrymoreを初めとする豪華ゲストがいっぱい来てました♡
そのパーティースナップは実際Marniのコーディネートの参考になります!

(source: style.com)

2012年3月10(土)より、H&M SHIBUYA、H&M SHINJUKU、H&M GINZA、H&M EBISUBASSHI2、H&M キャナルシティ福岡店で発売されます!

mark your calendars!

個人ブログ
twitter

CATEGORY
その他

photos

数日前に公園でピクニックしました♪

まだ寒かったからピクニックしてるの、うちらだけでしたw

でも広い公園が貸切状態で楽しかったです♡

個人ブログに写真をアップしました☺

クリック♡

CATEGORY
その他

arts&crafts

今日は私のお気に入りのブログをご紹介したいと思います☺

ファッションブログではなくてDIY作品を得意とするA BEAUTIFUL MESSというブロガーです♡

オリジナルの作品ばかりで、この方の想像力にはすごいインスパイアーされます!

自分の結婚式の様子もブログにアップしていて、

とにかく個性豊かでおしゃれなんです!

是非チェックしてください♪

A BEAUTIFUL MESS

CATEGORY
その他

life via iphone

最近iphoneで撮った写真☆
ブログの写真はいつも一眼かデジカメで撮ってるけど、
iphoneやっぱり便利だから以外といつの間にか写真をいっぱいたまってたりするんだよねー
それでinstagramで加工するのもなかなか楽しいのだ。

個人ブログ

CATEGORY
その他

sweet2月号

明日は雑誌Sweetの発売日!

2月号ではメークページに参加させていただきました☆

テーマは憧れのミューズになりきる!

ちなみに私がなりきることになった人、超ーハードル高かったです^_^;

写真はこちら↓(わからないように画像を加工しました!)

Sweet2月号でチェックしてみて下さいね☺

個人ブログ

twitter

CATEGORY
その他

sweet x ralph lauren rugbyイベント


先週の金曜日にsweet x ralph lauren rugbyのイベントがありました♪
sweetブロガーのJUNKOさんとNatsuさん↑


遊びに来てくれた高校のCUTEな後輩たち♡


vogue girlブロガーの伊地知さん♪


みんなラグビーの洋服を着て記念写真☆
ベストスタイル賞はこの写真のメンツに決定!

是非みなさんもラルフローレン ラグビーに立ち寄ってみてくださいね(^^♪

ラグビーラルフ ローレン (表参道)

所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道
営業時間:11:00~20:00 ※金曜・土曜日は21:00まで
問い合わせ:Tel.03-6438-5800

CATEGORY
ファッション取材

Ralph Lauren Rugbyイベント

//Time//
12月16日(金)17:00-20:00

//Place//
Ralph Lauren Rugby表参道
東京都渋谷区神宮前4-25-15

今週の金曜日、ラルフローレン ラグビー表参道でイベントを行います!
ブログを読んでいただいている方でしたら誰でもウェルカムです☺
私は17時から20時までお店にいます
SweetブロガーのNatsuさんとJUNKOさんも行く予定です☆!

hope to see you there!!

4 / 9123456789

このページの先頭へ