• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

back from a secret trip!

昨日、同じSWEETブロガーの伊地知さんとの沖縄ガールズ旅行から帰ってきましたー☆!!
詳細はまた後ほどアップしようと思います♪♪♪

CATEGORY
取材

Jen Brill

最近気になるのがジェン・ブリルさん!

NYのイットガールとして有名☆

もともとPR会社で務めていたそう!そして有名なファッションフォトグラファーとお付き合い初めてから一躍有名に☆

黒髪に赤いシャネルの唇が彼女の定番です!

これからも目が離せません♥

CATEGORY
その他

ss 2012

2012の春夏コレクションで一番気に入ったコーディネートです!
1-3はCHARLOTTE RONSON
4はJILL STUARTです♥

mila kunis from black swan

ナタリーポートマン共演のブラックスワンで注目をあびたMILA KUNISちゃん♪
親近感のあるカジュアルだけどセクシーな雰囲気を持ちつつ、クラッシックな女優さん的要素を持つ彼女は男女関係なくみんなの人気ものです!

彼女のレッドカーペットの洋服のチョイスにいつもインスパイアされます♥

leighton meester


ゴシップガールのレイトンミースター♪

すごく最近の写真だからまだ雑誌ときにも載ってないフレッシュな画像たち☆

レイトンの私服はすごくおしゃれ!
ゴシップガールのブレアのお洋服よりおしゃれだと思うぐらい!!
ブレアほどマダムっぽくなくて、クールだけど上品さのあるコーディネート♪

フレッシュなセレブ画像を見るおすすめのサイトが

http://www.thevoguediaries.com/

セレブが何を着用してるのかも書いてあるので便利!
おすすめします♪

CATEGORY
その他

ローファーパンプス♥

そろそろ秋のキーアイテムの投資を始めようかな、って思ってます!
ちょっと高めのコアアイテムに投資をして、それを中心に次のシーズンの洋服を決めていくのがmy wayです!!笑

投資アイテムを探している中、すごく気になったのがこのローファーヒールです!!!
ピンク色だけど、形はクールだから甘すぎずからすぎず☆
ブランドはAlexander Wangのものです!!
しばらくすごく貧乏な生活をすることになるが、買うことにしました!!

家に届くのが楽しみです!(^^)!♥

CATEGORY
その他

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』中毒日記の第3弾です★

物語が展開するにつれて、デイモンとステファンの過去がどんどん明かされていくんですよ!!

現代では仲の悪い兄弟になっていますが、ヴァンパイアにされる前まではすごく仲が良かったとか。
ていうか、そもそもあの2人をヴァンパイアに変身させたのは誰なんでしょ!?
キャラクターの奥が深くて、目が離せません。

そして、今一番気になるのがデイモン以外に人間を襲うヴァンパイアがミスティックフォールズに現れたこと! きゃー!! イケメンヴァンパイア以外に誰が!!!

その反面、キャロラインとマットの間にもしかして新しい恋?
キャロラインはマットがすごく好きみたいだけど、マットは果たして初恋のエレナのことを忘れられるんでしょうか……?

これからますます面白くなりそうです!!
シーズン2が10月に発売されるようなので、
夏休みの間に制覇して、シーズン2に備えようと思います★

CATEGORY
その他

気楽にアート

この前、人生初のアートを買いました!☆

本当におしゃれな人って、部屋のインテリアもおしゃれなことに気づきました。

でも気楽にアートが買える場所が知らなくて困ったいました!

そんなところ見つけたのがsociety6というウェブサイトです!

若いアマチュアのアーティストが自分の作品を投稿し、お客さんが好きなアートを買う場所です!

世界のいろんなところから投稿があるのも面白さにポイント★

あと、値段がすごく手ごろなの!

キャンバスアートで80ドル!日本円で6500円ぐらい♥!!

私が買ったアートがこちらです↓

若いアーティストをサポートする意味でも是非見てみてください♪

http://society6.com/

CATEGORY
その他

kate spade goes west

kate spade new yorkがデニムブランドで有名のデザイナー、emily current&merrit elliotとコラボレーションしました☆

デザイナーのエミリーとメリットはカリフォルニアを拠点に活躍してるのもあって、バックのデザインは西海岸の雰囲気を感じます♪

日本でも青山店で8月から購入できるので、チェックイットアウト!!

CATEGORY
その他
6 / 9123456789

このページの先頭へ