• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

WILDFOX SWIM

WildfoxがSWIMコレクションを発表★!

このSWIMコレクションを撮影したのが、COBRASNAKEのマークさん!!

そしてスタイリングがWildfoxのキンバリー・ゴードンさん♪

まだ日本で購入できなくても、コレクション撮影は見るべし!!!

『ヴァンパイア・ダイアリー』中毒日記第二弾★

『ヴァンパイア・ダイアリー』中毒日記の第二弾です

あぁ! ついにステファンが自分の正体をエレナに告白!!

ヴァンパイアが実在することにショックを隠せないエレナ……
それでもステファンのことが好きで彼を受け入れることに!
きゃー!!

これでオーライだと思ったところ、
エレナの元彼のお姉さんのヴィッキーが、
デイモンの手にかかってヴァンパイアにされてしまい、
また大騒ぎ!!
しかもエレナの親友のボニーは魔女……って!?
ヴァンパイアにされたヴィッキーはこれからどうなっちゃうの!?

ちなみに!
アメリカでよく聞くおとぎ話では、
ヴァンパイアに噛まれた人間は
自動的にヴァンパイアになる、とされているんですよ。

でも、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の中では
ヴァンパイアに噛まれただけでは変身しないんですよ。
普通のヴァンパイアものと違ってて、これまたドキドキです。

そこで気になるのは、やっぱりエレナの今後。
周囲の状況が刻一刻と変わる中、
彼女はイケメン兄弟との三角関係をどうするの??

これからも目が離せません!!!

CATEGORY
その他

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』

今日は今すっかりハマっている
ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』をご紹介したいと思います!
来週は大学の試験なのに勉強せずに次々観ちゃってーるんですー!

ストーリーは三角関係のラブストーリー
主人公のエレナに恋に落ちるのがイケメンヴァンパイアのステファン!
その恋愛関係を邪魔しに後から現れるのがステファンのお兄さんで
ヴァンパイアのデイモン(彼も超イケメン)。

ヴァンパイアのステファンと
それを知らないエレナがキスするとわたしは嬉しい反面、
ステファンが自分を抑えきれなくなって
エレナに噛み付くんじゃないかと。
いろんな意味でどきどきしちゃいます!
同じくヴァンパイアのデイモンもエレナを襲うんじゃないかと思いきや、
ただ彼女の寝顔を眺めに部屋に行くことも!
もしかしてなんだかんだいっときながらも、弟思いなの、デイモン
ステファンとは違って普段は悪いヴァンパイアのデイモンが
そういう風にたまーに優しいところを見せると、
彼のことがもっと知りたくなる!

ロマンティックでせつなくて、すごく見ごたえがある!
しかもヴァンパイアのステファンとデイモン、超かっこいい↑↑
二人のハンサム兄弟に取り合いされているエレナ、いいなぁ

ステファンはいつエレナに自分のホントの正体を告白するの!?
ヴァンパイアだと知ったエレナは
それでもステファンのことを好きでいられるの!?
そしてデイモンは何をしにステファンの後付いてきたの!?

わかるまで試験勉強に集中できないよーー!!

インスピレーションブログ

最近発見したブログが「awesome people hanging out」

訳すと「素敵な人たちが雑談」

名前のとおり、このブログは素敵な著名人らがカジュアルに会話している写真をアップするブログなんです!

ケネディー元大統領からブレーク・ライブリーまでいろんな著名人の写真がアップされています♪

すごく自然な写真ばかりなのもこのブログの特徴☆

普通見ることのできない有名人の一面を目にすることができます!

是非check it out!!

URL→http://awesomepeoplehangingouttogether.tumblr.com/

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)とカールラガフェルド(Karl Lagerfeld)

ボノ(Bono)とガガ(Lady GaGa)

ブルース・スプリングスティン(Bruce Spingsteen)とマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)

CATEGORY
その他

Jamie Chung

最近の急上昇のLAセレブと言えばJamie Chung(ジェイミー・チャン)!!

「エンジェルウォーズ」をきっかけにスターになったジェイミー!

SUPERセクシーながらも上品さのある彼女のファッションセンスは男女かかわらず大人気!

7月公開予定の「Hangover Part 2」のパーティーで着ていたセクシーなドレスがアメリカではすごい話題になりました!!

アジア人LAセレブ、嬉しく思うのは私だけ☆?

これらかもぜひ頑張ってほしいです!!

CATEGORY
その他

カラフルWedding

Elsie & Jeremy’s Wedding

最近ちょっと気になっているのがカラフルなウエディング♪

私自信はまだ結婚する予定はないけれども、ケイトスペードから出たカラフルなウエディングコレクション、そして大好きなブロガー、A Beautiful Mess結婚式ビデオを見てからCOLORFULなウエディングがちょっと気になるように、、

普通は真っ白なウエディングにカラフルな小物やアクセサリーを取り入れることで、アットホームで暖かい雰囲気になります♪

いつか自分の結婚式にも参考にできたらいいな

CATEGORY
その他

Peach John

ちょっと前に行ってきました人気ブランドPEACH JOHNの展示会の写真です

上の写真に写っているパンツの形のクッキーが食べるのがもったいないぐらい可愛かったです♪

下着はもちろん、ワンピースなど洋服のヴァリエーションもとても豊富なので是非お店もしくはカタログでチェックしてみてくださいね

CATEGORY
ファッション取材

H&M A/W 2011

H&M 秋冬の展示会レポートです!

H&Mといえば、トレンドを取り込むのがいち早いブランド

なので、H&Mの展示会は秋冬の流行がはっきりと分かってすごく勉強になるし、何よりかわいい!!

主な秋冬のトレンドとしては、ベージュ系の色のアイテムです!

あと去年に引き続き、ボトムズは重め!上の写真にもちょっぴり写っている、スエード素材のショートパンツや、革のボトムズなど重心はとにかく下!って感じです

アクセサリーも、羽のピアスやナチュラル系の色の指輪などベージュ系のアイテムと愛称の良い自然っぽい素材&カラーのものが多かったです!

展示会レポートでした♪♪

H&M

http://www.hm.com/jp/

CATEGORY
ファッション取材

Ralph Lauren Rugby

先週はRalph Lauren Rugbyのお店で行われたイベントに行ってきました!
春夏のコレクションを軽食を食べて友達とおしゃれべりしがら買い物ができたこのイベント都内の大学生たちも多く参加していて、とてもアットホームな雰囲気でした
 
実はラグビーのお店に入るのは今回が初めてで、インテリア&ディスプレイがすごく可愛くてびっくりしました!
思いがけないところにお店の洋服が飾ってあったり、広々とした空間の中ソファーやアートもいっぱいあって、誰かの家にいるような雰囲気でした♪
まだお店に行ったことがない人は是非一度足を運んでみてくださいね^^
Ralph Lauren RUGBY

CATEGORY
ファッション取材

Diesel A/W 2011 Show Room

先週はDieselの秋冬展示会に行ってきました!

今シーズンのテーマはロックガール☆!

レザーものやデニム素材のジャケットが目立っていました♪

個人的に一番気に入ったのが、上から2番目の写真に写っているデニム風素材のランジェリーです!

今流行っているとけ感のある白シャツの下に着てみたいです!

あと、写真に写っている自転車をはじめ、インテリアもすごく充実しているので是非一度Dieselに足を運んでみたください♪

展示会レポートでした☆★

ERI

CATEGORY
その他
7 / 9123456789

このページの先頭へ