• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

坂本絵梨 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

55DSL

今回取材したのが55DSLの秋冬の新作です☆

毎日が楽しくアクティブで、トレンドにとらわれない!

自分のスタイルを貫く自信に満ちている、そんな女性のためのコレクションです。

赤やミッドナイトブラックの刺激的な色を組み合わせるなど、無鉄砲さがアイテム一つ一つに表現されていました。

実際自信に満ち溢れていなくても、55DSLのアイテムを身につけるとちょっと心強くなれる気がします!

55DSL

http://www.55dsl.jp/

CATEGORY
その他

deicy展示会

先日、deicy/me & couture/deicybeachの展示会に行ってきました

上品で可愛い、花柄のワンピースやファーのベスト、そしてツイード素材のジャケットが目立っていました♪

ハードなイメージのライダーズもファーの襟がついていてかわいいくデザインされていましたよ!

コーディネートに取り込みやすいレディーなアイテムがいっぱい(^^♪

さすが大人気のdeicy♪今年の秋冬も多くのヒットアイテムをプロデュースしそうです!

ERI

CATEGORY
その他

Nine 展示会

先日個人のブログでもアップしましたが、ナインの展示会を見に行ってきました!
ヴィンテージ風のコートやジャケットなど、古着屋さんで見つかるような「一点もの」のようなアイテムばかりでした

NINEのみなさん、ありがとうございます

ERI

CATEGORY
ファッション取材

Coachellaファッション特集

今週一番HOTな話題といえば今アメリカで行われているCoachellaミュージックフェスティバル!!
おしゃれ意識の高いアーティストたちがコンサートをするだけでなく、コンサートに来ているお客さんもみんなおしゃれ!
一般人からA-listのセレブAlexa ChungやVanessa Hudgensなどが訪れるこのフェスティバル
実際行くことができなくても、ファッションスナップはMUST SEEです!(^^)!

Coachellaファッション特集でした!

X-girl 展示会レポート!

個人ブログでもアップしましたが、Cherの後にX-Girlの展示会に行きました!
コラボ商品が多く、とてもパワフルな展示会でした!

まだ秘密ということで、どこ・誰とのコラボ商品が展開されるかは言えないのですが、
とにかく夢のようなコラボ企画ばかりです!

X-Girlのみなさん、素敵な時間をありがとうございました!(^^)!

X-girl
official website: http://www.x-girl.jp/

CATEGORY
ファッション取材

Cher 展示会

個人ブログにもアップしましたが、

今日行ってきたCherの展示会の写真です!

今日はすごく天気が良くて、花見をしてる人がいっぱいいましたがファッション界ではすでに秋冬モードに入ってます!

さっそく私はブレザー風のキャメル色のコートをオーダーしました♪
家に届くのが楽しみです!

Cher
http://www.cher.co.jp/

CATEGORY
ファッション取材

Vanessa Hudgensなう。

今回SWEETブログで取り上げることにしたのが、、、、

大好きなLAセレブ、ヴァネッサの最近の私服!!

パーティースタイルのときもボヘミアンなところが個人的に好きです!

ザックと別れてからさらにおしゃれになっとのは気のせい?!

『ヴーヴ・クリコ ローズラベル バードソング コレクション』

火曜日担当なのに、更新が遅れてすみません(>_<)!

さて。このおしゃれなシャンパンは、モエより2011年2月18日から全国百貨店で発売されている、春限定の『ヴーヴ・クリコ ローズラベル バードソング コレクション』です!

小鳥のボトルのデザインを手掛けたのは、数々のファッションブランドとコラボしてきた、フランス人デザイナーのピエール・マリー。

コレクションは『バードソングボックス』と『バードソングジャケット』の2アイテム。写真に写っているのはジャケットの方です!

CATEGORY
その他

クラッチバック

みなさん地震は大丈夫でしたか?

避難所生活を送っている人が多くいる中、のんきにファッションのことを書くのもちょっと抵抗があったのですが、

早くいつもの生活にもどりたいと思っている人はいっぱいいるはず!なので、ファッションブロガーとしてできることは一つでもみなさんの「いつもの」を取り戻せるように、いつものようにファッション記事をアップすることなのかな、と思うようになりました。

なので、ちょっとこんなときにという感じもありますが、おしゃれな記事を書こうと思います!

さっそくですが、最近あったパリFashion Weekのスナップ写真で多く見られたのがクラッチ・バック!!

クラッチというと、パーティーに持っていくのが普通だけど、今年の春はカジュアルなコーディネートにもクラッチを合わせるのがポイント★!

教科書サイズの書籍もすっぽり入るような大きさが今の気分です♥

余震が続いていますが、みなさん気をつけてください!

そして、被災地の皆様の一日も早い復興を願うばかりです。

Fray I.D Spring Summer

来ましたー!火曜日!MY Sweet ブログを更新する日です♥

今回は先週行ったFRAY I.Dの展示会の写真をアップすることにしました!(^^)!

水玉やリラックス感のある、レトロなアイテムが目立ちましたよ♪

靴もめずらしいデザインのものが多く、とてもおしゃれでした!

是非FRAY I.Dの春夏コレクションを近くのお店でチェックしてみてください♥

CATEGORY
ファッション取材
8 / 9123456789

このページの先頭へ