• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

2011 AW shoes !! (rooms)

え、もう秋冬??

そう思われた方も多いかもしれませんが、展示会はもう秋冬の靴が出てるんです。
先日お伺いした「rooms」という代々木国立競技場で行われるおっきな展示会。
そこで気になったブランドをビジュアルだけでもご紹介しちゃいますね★

■「Ash」

スニーカーのスポーツラインがヨーロッパで人気の「Ash」
みなさんはヒールの方がお好きですか?私はこのスニーカーにやられちゃいました!
1つ1つのパーツがかっこいいし、シルエットもきれい。
デザイン性の高さの理由はイタリアのブランドだから。
絶対これから流行るブランドだ!!って思わず夢中に。
もっと驚きなのは価格。この美しさで¥10,000〜¥20,000台が。

後日もっと詳しくcheckして「カワイイラボ」で書く予定ですのでお楽しみに!

「irregular choice」

このブランドは数年前に出会ってから、デザインの遊びっぷりにずーっと気になってた靴。
でもちょうどその時は形がピッタリの靴に出会えず、、ここでまた会えるとは!!
と感動の再会を果たしたのです。(あくまで私事なのですが)

今回は詳細はお伝え出来ないのですが、こんな素敵なブランドあるのね!
とみなさんに知っていただきたくて遠くのお写真のみですが掲載。
ブランドサイトも最高にかわいい。ここももっと知りたいブランドの1つ。
たのしくカワイイデザインの靴ならこのブランドが一押しです。

そして最後は
Danke のINSOLE

この秋デビューのINSOLE。
そう、いわゆる「中敷」ってやつです。
パンプスとかで汚れた中敷なんて使ってませんか?
これを使えば時代を一歩先行くいい女デビュー間違い無し。
飲み席のお座敷だってどんと来い!なNice Idea。
またデザインが高級感あるところがいいんです。
でも¥715。迷わず買えるおしゃれです。

一足早いですが、秋冬の靴事情をお送りさせていただきました。

rooms展、すごくたくさんのブランドに出会えたので
厳選して3週連続で紹介して行く予定です。
引き続きお付き合いいただければと思います。

「カワイイラボ」で各ブランドの今期のデザインなどの詳細UPもお見逃し無く★

「Ash」official HP → http://www.ashitalia.com/
「irregular choice」official HP → http://www.irregularchoice.com/?stop=true

JUNKO(twitter→@bluejunebird)

Roen

Roen Show room

その佇まいから感じる 高級感溢れるcoolなブランド『Roen』
『自分たちの感じる「今」にこだわる』
というそのconceptは、全ての商品に対する美意識へのこだわり。

2月17日

初めてRoenのShow Roomへ。
みなさんに新作の一部をご紹介します。

coolなデザインはHPのイメージを見ても伝わると思うのですが
Ladiesラインはかわいいキャラクターのプリントデザインもあるんです!
ボーダーも袖丈やシルエットで一歩大人のデザイン。
私が特に気に入ったのは、このcolon君のプリントワンピース。

そして、もっと気に入ったのは4月28日に発売される
Roen x Ice watch
の2nd Collaboration  Watches!!

今回、特別にimageを頂きました!! So Amazing!!
なんと、スワロフスキー社のブラックダイヤモンドを使用とのこと。

Ice watchもうご存知ですよね?大人気の fashion watch Brand.
2007年にベルギーで誕生しわずか3年で全世界で愛されるブランドに。
つい先日訪れた六本木ヒルズでも販売していて、
その豊かなカラーとシンプルで美しいデザインに目を奪われました。

実は、今回お見せ出来ないカラーがあって
black x pinkなどのカラー入りのラインがあるんです。これがもう、ほんとうにかわいい。
いや、かわいい というより かっこいい。
私だったらこんな風に着たいっていうイメージがすぐに浮かんだので簡単なsketchに。

image sketch by JUNKO

こんな風に、ジャケットやライダースなどにミニスカートかショートパンツ
スニーカー+ソックスで、ちょっとラフに着崩したところに
Roen x icewatch を。絶対かっこかわいい!
重厚感のあるデザインのRoenをバランス良く取り入れてみると
今までのファッションに程よいspiceになりそう。

Roenは初めて、という方もこういうアイテムからなら入り易いんじゃないかな?

前作の完売のwatchはこちら↓

既に完売の1st Collaboration Watch

(image from → Highsnobiety.com

前作も素敵。でもでも、今回のはもっとかっこかわいい!
sweet読者のみんなが本当に使えるデザインだと感じました。
今回頂いたimageのWatch

¥29,400

そして、私がsketchしたblack x pink、Yellow、Whiteのカラーラインは¥9,450
Roenとは思えないリーゾナブルな価格に驚きませんか?
もちろんお洒落なケースに入っています。

2011年からRoenのLadiesがどんどん展開されていくとのお話。
今まで遠くからこっそり見ていた方も、もう大好きという方も
ますます楽しい春が待っていますよ★

JuNko

Roen official HP → http://www.roen.jp/

CATEGORY
ファッション取材

FASHION NIGHT by Oshare Project


2011/02/14   oshare Project 『Fashion Night』 @shibuya atom

White valentine night

みなさんはいかがお過ごしでしたか?



Akane & Junko

Junkoはmodelとしてイベントに参加させていただきました!
場所は渋谷。集まったモデルさんは30人。
大雪の中、たくさんのお客さんが来てくださって感動。
初めてのfashion show、みんな元気でかわいくって
最高のValentine Nightでした★

今回私が着用したのは『Sleek』
と『lily mouth』。

lily mouthでは皆でダンスしながらの演出でした!

Have a happy White Valentine Night ♥ xoxo JUNKO


ショコロン by patisserie Sadaharu Aoki

こんにちは!JUNKOです★

こんにちは!
JUNKOです★

sweetブロガーとして活動させていただく事になりました!

初回は近況報告も交えて自己紹介をしたいと思います。

もうすぐ卒業の大学院生。
1月29〜2月3日まで、修了制作展が上野にある芸大美術館で行われました。

私の作品は「カワイイラボ -修了制作号-」
タイトルの通り、ブログを始めたからこそ出来た作品!

現代を生きる女性はわがまま。仕事にオシャレに、恋に全てに貪欲です。
でもそんな欲張りな女性を私は素敵だと思っています。
どんな時も輝けるように努力すること、日々チャレンジして行く女性こそが、
本当のカワイイ女性なのではないでしょうか。
”スパイシーでヘルシーでアクティブ”そんな女性が私のイメージする”カワイイ”女性なんです。

そんな女性になりたい!という思いで、日々綴っているブログが「カワイイラボ」。
名前のとおり研究所なんです★

そして、このブログが発展して出来た雑誌が今回の作品。

カワイイに向かって自由に元気に!
一緒に楽しんでいただければ幸いです。

私のofficial web → http://www.junko-suzuki.com もopenしました!

頑張って作ったのでせひご覧頂ければと思います★

アメブロ「カワイイラボ」とJUNKOをどうぞよろしくお願いします!

どちらのブログでもhappyとfunnyのessenceを!!

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ