• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

綺麗になるために…♥

-
私はアトリエと住まいが一緒なのですが
忙しいと食べる時間がないくらい。
-
でもそういう中で合間を見つけて
ほっと休んで、気持ちが上がる瞬間を作るように工夫してるんだ。
-
-
-
美味しいごはん
可愛いセッティング

-

目がたのしいと
舌が嬉しいと
幸せな気分になれるよね♥
-
-
-
朝は必ずフルーツとヨーグルト
昼は簡単にパスタかバゲットサンドか
タイカレーも好き〜。そろそろ冷製パスタも美味しいよね
ポイントは、忙しくても時間を見つけてちゃーんとセッティング。
-
-
それだけで気分転換だし、お気に入りの器に
かわいい盛りつけ★
それだけで
よし、今日も自分がんばってる!って嬉しくなるから☆笑
-
-
そしてもうひとつご紹介したいのは。。。
【ナーベル・ビュティーコンテスト】
http://www.navel-beauty.jp/index.html
-
腸を整えてくれる2つの善玉菌の入った、体に嬉しいヨーグルト
雪印メグミルク「ナチュレ 恵 megumi」
その「恵」が“おなか周りがキレイな人”のコンテストを開催中なんです。
なんでも7月4日からWebで投票が始まってグランプリが選ばれるんだって!
-
ぜひぜひ、ご注目くださいませ!
-
【ナーベル・ビュティーコンテスト】http://www.navel-beauty.jp/index.html
【ナーベルプロジェクトFacebook】https://www.facebook.com/navelproject
-
-
Junの目標は
Kate Moss
Marilyn Monroe
Brigitte Bardotです♥笑
-
憧れの人を毎日みるのも、いいよね(^^)-♥
-
posted by junko
FACEBOOK
KAWAIILABO Pink Label

Vintage Brand Shop -QOO-♥

自分だけのお気に入りアイテム。

とっておきの可愛いヴィンテージ 。

-

そんなこだわりのお店を教えちゃいます♥


-

ここは Vintage Brand Shop 「QOO」

-

びっくりするくらい沢山の
ブランドのヴィンテージアイテムが揃ってるの!!
-

-

大好きなChrintian Louboutin・ CHANEL・VERSACE がずら~り

特にCHANELのヴィンテージはたっくさん!!!

-

-

初めて見るデザインがいっぱい。

思わずじっと見つめたくなっちゃう

可愛いバッグ

アクセサリーや服

小物が部屋中に溢れてるの♥

-

詳しくはKAWAIILABO Pink Labelにて★

↓↓↓

(http://ameblo.jp/bluejunebird/entry-11276426410.html)

-

-

【 Vintage Brand Shop  QOO】

adress 〒158-0082 東京都世田谷区等々力2-18-12

tel 03-6432-1124

Face book↓

https://www.facebook.com/pages/vintage-brand-shop-Qoo/283336461735106

-

posted by Junko

Sweet インテリア2012発売中♥

お気に入りのアイテムに囲まれて、幸せな毎日

誰だって憧れますよね♥

今日は「Sweet別冊 2012インテリアmook」

をご紹介します!

-

カワイイアイテムが沢山紹介されていて

モデルの黒木なつみさんを始めとした

「憧れガールのプライベートルーム拝見」や

海外のお洒落なルーム、色んな部屋作りのコツが満載の別冊本です!

実はこの「プライベートルーム拝見」中に、私がいるんだ〜★

-

-

P4-P5の見開きでJunkoのお部屋が紹介されています!
-

充実の一冊のこんないい場所に紹介していただけて

ほんとうに嬉しい限り。

-

部屋作りのこだわりや、フランスで見つけたアイテムなど

たくさんお写真を載せていただきました。

ぜひ、コンビニや書店でgetしてみてくださいね^^

-

-
posted by Junko
Twitter
FACEBOOK
KAWAIILABO Pink Label
KAWAIILABO Black Label

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ