• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Veuve Clicquotをおすそ分けっ♡

劇的な暑さですでにフワフワ よれよれ。
汗だくになって髪を巻き巻きしてVeuve Clicquotのパーティ!!

入ってすぐにDJのMacotoちゃん。今日もシャツがステキっ子。
なんでシャンパンでパーティ?行ってみてわかったこと。
ここは社交場なんです。そういうとちょっとおカタイわけですが
美味しいものとステキな空間で、にこやかに人と交わる。
単純にのびのび出来る時間。美味しいと自然と笑顔になれるでしょ?
いい話はいい場所で好きな人に囲まれて。
ヨレヨレが元気いっぱいになれます。笑



会場では幼馴染みに出会えるし、先輩であり日本画家の松井冬子さんもいらして
嬉しくなって沢山飲んで沢山食べて、沢山話して。
華やかな大人の社交場とはまさにこの事なのですね。勉強になる。
日本では少ない体験だからこそ 覚えて行きたいなぁ。

とはいえ、単純に暑い夏にクーラーの効いた華やかな会場で

シャンパンと美味しいフードをいただけるなんてなんという贅沢♡ですよね

そんな素敵な場所に金髪女子仲間入りナイトでした。
フードは特別メニューのジョエル・ロブション。
なんとPOP-UP BARなので、皆さんもぜひ青山valveat 81へ。
素敵な夏の始まりをお楽しみくださいませ♡
http://www.mhdkk.com/products/veuvecliquot/20130621.html

さて、私事ですが今日と明日は銀座の画廊にいる予定です。
展示も残り2日間。お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください ^ ^

http://www.megumiogita.com/cn5/cn8/pg334.html

Showcase MEGUMI OGITA GALLERY 東京都中央区銀座5-4-14銀成ビル4F

今日は何を着ようかな、浴衣かな? 暑いかな…

・・

posted by Jun

Facebook

Twitter

KAWAIILABO Pink Label

1 / 11

このページの先頭へ