• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

人も自分も大切に♡目指せつるつるDHC [F1]シリーズ!

人も自分も大切に が最近の自分のモットー。
お肌は心や体の健康が出るから、特に丁寧にケアしないとなんだけど
なんとも1番難しいのね… でも自分の心のゆとりは人への優しさになるの。

そんな お肌ピカピカのつるつるでいたい 20代女子のみなさまに朗報♡
先週お邪魔したDHCの[F1]スキンケアイベントのご報告です!

会場にはフジテレビの大人気ドラマ「first class」に出演決定で益々輝いている鈴木ちなみさんがにっこり。
本当に可愛いし、肌つるつるだし、写真撮っていて幸せな気持ちになりました…♡
やっぱり人を幸せにする笑顔とか、空気って本当にたいせつだなぁって
ここ最近の出会いでしみじみ感じちゃう。

”できるオトナより、かわいいオンナ♥”のタイトルは今の気分とぴたり。

つるつるキラキラのちなみさんは「chanami の me
という ちなみちゃんみたいに綺麗になれる秘訣が詰まったスタイルブックを出したんだって!
この美肌を間近で見てしまったら 秘訣 わたしにも教えて~ のひとことだよ。

DHC [F1]は20代女子へのスキンケア 未来の美肌へと導く新しいスキンケア。
[F1]シリーズの新しいクレンジングオイル
トリートメントしながら洗える贅沢な泡のソープ、
独自の毛穴ケアで肌のコンディションを整えてくれるフレッシュローション、
美容液と化粧水が1本になったぷるぷるウォータージェル
お手入れがひとつで終わるお手軽ばっちりオールインワンジェル
と 自分のライフスタイルに合わせて選べる充実のラインナップ。ご注目を!!
会場ではLINEのスタンプキャラのヨシ子ちゃんと撮影できたり、
実際に商品のトライアルも出来たし、パウチが3つも入った贅沢なサンプルキットももらえたのでした!

Have a Nice Beauty Week -♡ by junko

CATEGORY
その他取材
1 / 11

このページの先頭へ