• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

GALLERYでやっちゃうよ★

ご無沙汰しております。Junkoです。

Me ‘n’ Pic というsweet blogのタイトル通り
自分と写真の間で、あたらしい事が起こります★

“Junmin+”

DATE: 2013.6.28(FRI) – 2013.7.13(SAT)
11:00-19:00 (close on Monday)
at
MEGUMI OGITA GALLERY ★ Showcase

104-0061 東京都中央区銀座5-4-14 銀成ビル4F
tel 03.3571.9700  fax 03.3248.3405
info@megumiogita.com
www.megumiogita.com/

ふふふ、セクシーでパンチの効いたDMでしょ?

えっと、ものすごくいきなりですが
銀座のギャラリーでグループ展を出来る事になりました!
小さいスペースではありますが、今回はMEGUMI OGITA作家の
大谷一生くん、大森準平くんと一緒に
今までブログで展開していた写真からちょっと進んだ
というより踏み込んだ? うーんなんだろう
作っててドキドキする作品に挑戦!
っていう

はぁ、自分もどきどきするー
色んな意味で。笑

さぁ、展示まで時間がないので急がなきゃーっ

・・

posted by Jun

Facebook

Twitter

KAWAIILABO Pink Label

French Accessory…♡PULOMA

赤のかわいいパッケージで、フランスからアクセサリーが届きました♡

新しく見つけたPULOMAというフランスとヨーロッパの

デイリーにもパーティーにも使える気の利いたオシャレさ

ほんとに使いたくなるアクセサリーのショップをめっけ!

PULOMA http://www.puloma.com/ja/

フランスで買ったワンピースとのコーデもUPしたのでチッェクしてね〜★

http://kawaiilabo.blogspot.jp/2013/01/french.html

・・

posted by Jun

Facebook

Twitter

KAWAIILABO Pink Label

A HAPPY ROUGE ‘N’ BLANC YEAR

バタバタと迎えた大晦日、そして年始。

今年のJunの年賀状をどーぞ★

Rouge & Blanc = 紅白 =ハレ

が今年の抱負なの。

パシっとキリっと動き続ける1年にします!!

・・

今年もよろしくお願いします♥

・・

爽やかなブルーネイルにチェンジ! heheh〜♫

posted by Jun

Facebook

Twitter

KAWAIILABO Pink Label

Q10 days♫ by PENTAX

POP COLORがぱちっと可愛い「KATE SPADE」

2013 Spring Collectionの会場。

鮮やかなプリントもカラーもばっちり。

よしよし◎。

PENTAXの新しく登場したコンパクト一眼

名前はQ10。ほんとうに小さいからバッグを選ばずにどこでも一緒に

手にしてから色んな場所に行っちゃった。

こんなに軽くて小さいのは感動!のひと言に尽きる。

友達と出かけた恵比寿のカフェRue Favartでも

試しに友達に撮ってもらったら柔らかい光でキレイに撮れるし

ケーキにぐぐぐと寄ってもばっちりなのです。

発売したばかりのsweet1月号に記事が掲載されているので

ぜひ、そちらのお写真もチェックしてね!セルフや自分撮りも試したよ~♫

あ!!

あと、よく行く代官山TSUTAYAにも特別ブースがありました!

手に持ったら感動まちがいナシなので、行ってみて〜

[PENTAX Q10 official site]

http://www.pentax.jp/japan/products/q10/


posted by Jun

Facebook

Twitter

KAWAIILABO Pink Label

Continue★

ちょっとトライバルで、でも繊細で

こんなブレスレット、いかが?

かわいいでしょ!!

私の友達がデザインする

「Continue」

というブランド。Classic Tribalをテーマに

ロゴデザインのリニューアルをJunがしました!!!

↑ 上品なアラビックデザインのチョコBOXみたいでしょ★

にひひ。

詳細をこちらにUPしたので

ぜひぜひ御覧くださいませ〜〜

Blog→ http://ameblo.jp/bluejunebird/entry-11411617827.html


posted by Jun

Facebook

Twitter

KAWAIILABO Pink Label

sweetが選ぶ最新ヘアスタイルvol.2【ミルボン/ニゼルWEBヘアスタイルギャラリー】

ついに第2回目を迎えることとなりました!

ヘアスタイリング剤のミルボンとsweetが合同で行っているヘアスタイルコンテスト♥

前回の審査風景はこちら → http://tkj.jp/sweet/contents/junko/p/1131/

そこから決まった第一位はこちら! → http://www.milbon.co.jp/photoweb/sweet01/

-

そして、今回もsweet 渡辺 編集長と編集部 松田さんにくっついて取材。

写真審査から審査風景の撮影までを担当させていただきました!!

-

前回の結果と似ているスタイルが多かったり。。。

でもやっぱり可愛い!!ってなるものも、新しくて可愛い!!ってなるものも★

-

カラーリングやヘアデザインはもちろんだけど

写真のセンス、ちょっとした表情、服

たくさんのことが”今らしい”スタイルを作るからスゴいよね。

美容師さんはもちろんだけど、自分で毎日セットする

女の子はいろいろ出来なきゃいけないから、大変!

なんて改めて思っちゃった。

-

個人的には、カラーや前髪、眉毛って

劇的に印象を変える場所なのでこだわってみると楽しいですよ〜

-

-

【ミルボン/ニゼルWEBヘアスタイルギャラリー】

でぜひ探してみてね♫

そして、この審査結果はsweet 1月号を!!

-
-

posted by Jun

Facebook

Twitter

KAWAIILABO Pink Label
-
-


SAINT HONORE vol.2

シンプルにブラックコーデに、赤いマニキュア。

最近の服の気分にぴったりな

SAINT HONORE “OPERA”の黒いベルトちゃん!

写真の左にある、オレンジのベルトと

紫に大きめのカワイイ文字盤のデザインが”MANHATTAN”

OPERAよりぐっとお手頃価格のスラリとしたモデルで、

本当にデイリーに付けられるサイズ感。

左はダークパープルのベルトに大人なデザインの文字盤の”MANHATTAN”。

右はキラキラと輝くシルバーとブラックの”OPERA”

どっちもあったら最高!!

なんてね♥


SAINT HONORE
http://www.saint-honore-paris.com/ja/

“OPERA”

http://www.saint-honore-paris.com/ja/collections-ladies-opera-p136

posted by jun

Facebook
Twitter

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABo Black Label

SAINT HONORE “OPERA”

SAINT HONORE

<サントノーレ>

1885年から続くPARISの時計。

エレガントで、シンプルなデザインは

どんなコーディネートでもさり気なくアピールしてくれる。

今回ご紹介したのは”OPERA”

http://www.saint-honore-paris.com/ja/collections-ladies-opera-p136

クオーツ、サファイアクリスタルが一際美しいモデル、

パステルカラーにも合わせやすいクリーム色のベルトのモデル。

シンプルなブラックのベルトがクールなデザインも★

あなたはどの”OPERA”が気になりましたか?

SAINT HONORE

http://www.saint-honore-paris.com/ja/

posted by jun

Facebook
Twitter

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABo Black Label

sweet collection ♥ AMPHI

sweet コレクション 2012、最後に取材させていただいたのはこちら

かわいい下着でJunもチェックしている「AMPHI」

今回ブースに展示されていたのは

sweetモデルの木下ココちゃんとのコラボランジェリー!

これが、また、可愛いの…♥

-

会場でははずれ無しの抽選会があって

かわいいポーチをGET★ くじまでかわいい!

やっぱり女の子は

可愛い下着で見えないところも手を抜かない!

これ、私 すごく 大事だと思うの。

今回のコラボランジェリーも

HPの新作もどれも可愛くて見てるだけ幸せになれるよ♥♡

AMPHI http://www.amphi.jp

-
posted by jun

Facebook
Twitter

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABo Black Label


このページの先頭へ