• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

sweet collection ♥ LEJAY CASSIS

あれ、旅行してたっけ?

と錯覚しちゃうくらいオシャレなブース。

「LEJAY CASSIS CAFE」が登場♥

サントリーの「ルジェ カシス」をとっておきレシピで♥

ルジェ・ロワイヤルってご存知ですか??

レシピはこちら → http://www.suntory.co.jp/wnb/lejay/royal/index.html

そう、スパークリングワインやシャンパンと一緒に作ったカクテル。

シャンパングラスで登場してくれました!

ではでは、みんなで かんぱーい ♫

このお味はかなり好み!

ほどよい甘さとカシスの香りで幸せいっぱい♡

SUNTORY ルジェ カシス → http://www.suntory.co.jp/wnb/lejay/index.html

でも、、、取材は続きます★よ

-
posted by jun

Facebook
Twitter

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABo Black Label

CATEGORY
その他スイーツ取材

sweet collection♥ LUCIE

うっとりのブライダル。

このブース、夢かと思うくらい!!

実現出来るのはLUCIEのオートクチュールジュエリー。

可愛いドレスに、最高のティアラ!!

自分のティアラって、いいなぁ。

可愛いモデルさんを撮影しながら、幸せな気分に…♥

女性の最高の瞬間は、自分だけのこだわり

たくさん魅せたいよね!!

LUCIE HP → http://www.lucie.jp

-
posted by jun

Facebook
Twitter

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABo Black Label

CATEGORY
その他

sweet collection♥ トリア・スキン・パーフェクティングブルーライト

なにやら手にもってノリノリのお2人。。。

そう、これ、triaの新商品

「トリア・スキン・パーフェクティングブルーライト」!!

美容系アイテム数あれど、ブルーライトは注目していました。

朝晩たった90秒これでライトを当てるだけで

アクネ菌を殺菌して美肌になれるんだって!

秋の季節の変わり目はニキビも出来やすいし

こういうアイテムをいつものケアにプラスすれば

外に出る時に化粧乗りがイマイチで憂鬱、、、

なんていうのも解消して来るのかも >_<

ぜひHPでもチェックしてみてください!
http://www.triabeauty.co.jp/triajapan/bluelight.html?xadid=ブルーライト&gclid=CN30uv6I17ICFVBapgodJ30ABw

-
posted by jun

Facebook
Twitter

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABo Black Label

CATEGORY
その他取材

sweet collection♥ gossip girl

つづいて大人気 gossip girl

ついにレンタルDVDが9.5から始まっているの!!

とは言っても私は気に入ったDVDは買ってしまう派なんだけど

今回はDVD BOXを買うと特別アイテムもあるんだって★

会場には実際にドラマで着用していたドレスに

ドラマでも登場したスペシャルなHAMILTONの腕時計が展示。

この黒い腕時計、すごく、きれいでかっこいい…♥

そろそろステキな腕時計を購入したいお年頃です。

gossip girl DVD RELEASEhttp://wwws.warnerbros.co.jp/gossipgirl/

私が今年のsweet2月号でなりきりメイクに挑戦した

テイラー・モンセンちゃんも出ているし、チェックしなきゃです♫

-
posted by junko

Facebook
Twitter

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABo Black Label

sweet collection♥ Sunshine Babe

sweet collectionで見つけた

とっておきネイルサロンをご紹介しちゃいます♥

このベティーちゃんでネイルしてもらえたの!!

『Sunshine Babe -サンシャインベビー -』

ほんとに可愛いデザインのネイルがずらりと揃ったお店で

時間が出来たら、まずここに行きたい!とワクワク。

最後にサンシャインベビーの武本小夜さんと。

可愛い武本さんのステキ ネイルにご注目ください♥

blog → http://ameblo.jp/sunshinebabe-babegel/

HP → http://www.sunshinebabe.jp

-
posyed by junk0

Facebook
Twitter

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABo Black Label

ZARA 銀座 リニューアルオープンです★

秋冬はなにを買う?

何の色が良いかな? ポイントカラーは?

-

そんなことを考えながら街を歩いたり

雑誌をぱらぱらめくって眺めたり♥

-

-

今日はZARA銀座店のリニューアルオープンの

パーティーにお邪魔してきました!!

店内は改装されて直線的なモダンデザインに。

-

そしてなんとKIDSとBABYがデビュー♥

-

オシャレな子供服に大興奮!!

だってZARAの価格で買えるってすごい。

-

今年の秋冬は断然、黒かなぁ!!!

そこにビジューがついたり、素材が違ったり。

ZARAだから個性的なデザインも挑戦しやすいし

ワンポイントカラーやエッジの効いたデザインの

小物も購入しやいので要チェック★

-

-

私は黒いロングワンピに赤リップ、

先週買ったばかりのグラデーションがかわいい

レオパードのハットでお邪魔しました★

-

-

銀座店はリニューアル直後で品揃えが豊富なので

サイズを探す方は、ぜひぜひお早めに★

-

-

-

posyed by junko

Twitter

KAWAIILABO Pink Label

CATEGORY
その他

about my atelier -家が好き♥-

ねぇねぇ。
安心できて、どきどきできる場所ってどこだろ?
-
じつはいま、発売中 sweet 9月号のP216に
Junの部屋がまたまた取り上げていただけています!
-
-
以前もご紹介した別冊本のインテリア特集から
から、また少しだけ進化しているのです・・・♥
-
-
デザインの仕事でも
自分の写真を撮るときも
ほとんどが部屋にいる。
-
だからこそ、部屋にはこだわりたい。
父が設計したマンションの1室が私のアトリエです。
-
モダンな建築に、私のすきなアンティークや可愛いもの
ガーリィ、モード、ラグジュアリー・・・好きを沢山詰め込む楽しさ。
時にガーリィなワンピース、カジュアルなTシャツ、
気分と自分を楽しむ場所。ここが好き!!

-

-

posyed by junko

Twitter

KAWAIILABO Pink Label

CATEGORY
その他

sweetが選ぶ秋の最新ヘアスタイルは?【ミルボン/ニゼルWEBヘアスタイルギャラリー】

たっくさん並んでいる…写真!?
-
そうなの!!
-
ここに並んでいるのは
ニゼルなど美容室で販売しているヘアスタイリング剤のミルボンと
sweetが合同で行っているヘアスタイルコンテストの写真!!
-
-
審査員は もっちろん
sweet 渡辺 編集長と編集部 松田さん。
-
-
全国のサロンからWEB応募で集まって
1200もある作品写真からまず100枚をピックアップ。
-
そこから1番sweetらしくて
この秋のオシャレでかわいいヘアスタイルの最優秀賞と
sweet特別賞3作品が選ばれるのです!!!!
-
-
限られた時間の中で、選りすぐりを決断する編集長。
さすが…と思う判断力とスピード感。
-
-
どきどきの審査会場で取材してJunもこっそり審査の仲間入り★
-
-
選抜されて、たったひとつ残されたのは
満場一致の!!!!??
-

-

-
10月号sweet】
そのサロンとスタイリストさんが大発表予定♥
-
みんな!
-
素敵なスタイルとサロンだから絶対チェックしてね(^_-)-♡
-
-
あとね、、、可愛くになるには、
自分のセンスを磨く事が大事だと思うんだ。

-

【ミルボン/ニゼルWEBヘアスタイルギャラリー】
一足先に覗いて、自分のsweetセンスを
試してみるはいかが?♥
-
【ミルボン/ニゼルWEBヘアスタイルギャラリー】
↓↓↓
http://www.milbon.co.jp/photoweb/
-
-
posted by Jun

綺麗になるために…♥

-
私はアトリエと住まいが一緒なのですが
忙しいと食べる時間がないくらい。
-
でもそういう中で合間を見つけて
ほっと休んで、気持ちが上がる瞬間を作るように工夫してるんだ。
-
-
-
美味しいごはん
可愛いセッティング

-

目がたのしいと
舌が嬉しいと
幸せな気分になれるよね♥
-
-
-
朝は必ずフルーツとヨーグルト
昼は簡単にパスタかバゲットサンドか
タイカレーも好き〜。そろそろ冷製パスタも美味しいよね
ポイントは、忙しくても時間を見つけてちゃーんとセッティング。
-
-
それだけで気分転換だし、お気に入りの器に
かわいい盛りつけ★
それだけで
よし、今日も自分がんばってる!って嬉しくなるから☆笑
-
-
そしてもうひとつご紹介したいのは。。。
【ナーベル・ビュティーコンテスト】
http://www.navel-beauty.jp/index.html
-
腸を整えてくれる2つの善玉菌の入った、体に嬉しいヨーグルト
雪印メグミルク「ナチュレ 恵 megumi」
その「恵」が“おなか周りがキレイな人”のコンテストを開催中なんです。
なんでも7月4日からWebで投票が始まってグランプリが選ばれるんだって!
-
ぜひぜひ、ご注目くださいませ!
-
【ナーベル・ビュティーコンテスト】http://www.navel-beauty.jp/index.html
【ナーベルプロジェクトFacebook】https://www.facebook.com/navelproject
-
-
Junの目標は
Kate Moss
Marilyn Monroe
Brigitte Bardotです♥笑
-
憧れの人を毎日みるのも、いいよね(^^)-♥
-
posted by junko
FACEBOOK
KAWAIILABO Pink Label

Vintage Brand Shop -QOO-♥

自分だけのお気に入りアイテム。

とっておきの可愛いヴィンテージ 。

-

そんなこだわりのお店を教えちゃいます♥


-

ここは Vintage Brand Shop 「QOO」

-

びっくりするくらい沢山の
ブランドのヴィンテージアイテムが揃ってるの!!
-

-

大好きなChrintian Louboutin・ CHANEL・VERSACE がずら~り

特にCHANELのヴィンテージはたっくさん!!!

-

-

初めて見るデザインがいっぱい。

思わずじっと見つめたくなっちゃう

可愛いバッグ

アクセサリーや服

小物が部屋中に溢れてるの♥

-

詳しくはKAWAIILABO Pink Labelにて★

↓↓↓

(http://ameblo.jp/bluejunebird/entry-11276426410.html)

-

-

【 Vintage Brand Shop  QOO】

adress 〒158-0082 東京都世田谷区等々力2-18-12

tel 03-6432-1124

Face book↓

https://www.facebook.com/pages/vintage-brand-shop-Qoo/283336461735106

-

posted by Junko


このページの先頭へ