• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Sweet インテリア2012発売中♥

お気に入りのアイテムに囲まれて、幸せな毎日

誰だって憧れますよね♥

今日は「Sweet別冊 2012インテリアmook」

をご紹介します!

-

カワイイアイテムが沢山紹介されていて

モデルの黒木なつみさんを始めとした

「憧れガールのプライベートルーム拝見」や

海外のお洒落なルーム、色んな部屋作りのコツが満載の別冊本です!

実はこの「プライベートルーム拝見」中に、私がいるんだ〜★

-

-

P4-P5の見開きでJunkoのお部屋が紹介されています!
-

充実の一冊のこんないい場所に紹介していただけて

ほんとうに嬉しい限り。

-

部屋作りのこだわりや、フランスで見つけたアイテムなど

たくさんお写真を載せていただきました。

ぜひ、コンビニや書店でgetしてみてくださいね^^

-

-
posted by Junko
Twitter
FACEBOOK
KAWAIILABO Pink Label
KAWAIILABO Black Label

CATEGORY
その他

Private Garden at 葉山テラス♥

人生に一度の結婚式。

その日を、自分だけの特別な日にしたい!

って女の子ならみんな思うでしょ。

今日は、特別に出来る秘密を教えちゃいます♥

-

-

私たちがお邪魔したのは葉山テラス

湘南の海が広がるこのレストランで

自分だけのブライダルがカスタマイズ出来る
特別イベントを体験しちゃった!

-

テーブルには名前の入った可愛い風船♥

-


どのメニューも美味しい♥

-

そして今回、特別なのが

自分でケーキをデコレーション出来ちゃうの!!

-

私は ↑↑ こんなケーキにしたよ♥

-

他にもブーケのプレゼント
美味しいカクテルやお菓子

血液型ワインに

weddingのショーなど盛りだくさんっ
-
-

あなたは、どんなブライダルを作りたい??
-

-
今後、このイベントは定期的に

葉山テラスで行われるそうです。

ぜひ村上萌ちゃんプロデュース、

プライベートガーデンに参加してみてね♥

-

葉山テラス http://www.hayama-terrace.com/
-

-
posted by Junko
Twitter
FACEBOOK
KAWAIILABO Pink Label
KAWAIILABO Black Label

Sea New York ♥

Sea New York

って、知ってる?

http://www.sea-ny.com/

-

この秋、日本でもっともっと展開間違いなしの

女の子な可愛いディテールと

スパイスのあるデザインでJunkoのお気に入り♥

-

出会って一目惚れで

予約しちゃった赤いワンピース♥

-

-

デザイナーはこのお2人です!

↓↓

ぜひ、これから注目してみてくださいね。

-

http://www.sea-ny.com/

-

-

ここに展示会の様子をたくさんUPしました♥

↓↓

http://ameblo.jp/bluejunebird/entry-11257224052.html

お問い合わせはこちらまで♥

BRAND NEWS    http://brand-news.jp/

-

^

-
posted by Junko
Twitter
FACEBOOK
KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label

Lovely in Paris -Roses-

-

一面に彩られたバラのお花♥

ここは

『ROSES COSTES DANI ROSES』

-

パリのサン=トノレ通りにある有名なHOTEL COSTESの前に

モノトーンの店内を色とりどりのバラが

穏やかに、上品に咲き乱れているの。

3月に訪れたパリですかさずキャッチ☆

-

-

-

DANI さんというフランス生まれの歌手であり女優が

バラを愛することから生まれたお店がここ。

about DANI (http://fr.wikipedia.org/wiki/Dani_(artiste))

-

-

Hotel Costesは老舗でデザインも一流な

しかもとても可愛さも溢れるホテル。

泊まってみたいリストに追加♡

-

-

【Hotel Costes】

http://www.hotelcostes.com/

239 rue Saint- Honoré Paris 75001

-

-

Christian Dior “LADY DIOR AS SEEN BY”展

-
今日は19日のDiorパーティーをご紹介♡

-


-
GINZA Christian Dior
建築家ピーター・マリノの設計でリニューアルしました!
-
そして昨日(4/22)からリニューアルオープンを記念して
“LADY DIOR AS SEEN BY”展が開催されています♡
http://www.i-dior.jp/pc/ginza/index.php
-
-
”Lady Dior”
1995年に誕生したChristian Diorのアイコンバッグ。
ダイアナ妃が愛用していたバッグとして広く知られているの。
みなさんも見た事ある!ってすぐわかりますよね♡
-
-
-
今回はこのバッグをモチーフに
世界中のトップアーティストたちがそれぞれの独自のスタイルで
作品を作り上げました。
-
1Fはオブジェや写真の展示
B1Fは映像作品をメインに展示されています。
-
^
特に気になったのはDavid Lynch(デビット・リンチ)
の”LADY BLUE SHANGHAI”
-
-
詳しいお話は私のブログ「カワイイラボ」へ!!
KAWAIILABO Black Labelで今晩UPしますね。
-
ぜひ銀座の新しい銀座Diorと和光並木館での展示に足をお運びください^^
-
-
LADY DIOR EXHIBITION 展
2012年4月22日(日)~5月20日(日) 入場無料
※5月16日(水)のみ18:30まで
adress 東京都中央区銀座4-3-1 和光並木館
open 11:00~20:00
-
-
-
-
-

DIESEL GINZA × sweet !!!

-

抜群にかわいい玲奈ちゃんスマイル!!

-

今回 DIESEL GINZAで行われた特別イベントは

モデルの竹下玲奈さん&スタイリストの宮澤敬子さんを迎えて

Happyなトークショーからスタート♡

-

キーワードは「モテる」

これって難しい!けど

-

-

DIESELの新作で宮澤さんが思う

可愛い&モテるコーデとは??

-

-

特に共感&インパクト抜群だったのはこちら!

-

肌見せだけどカジュアル。

赤リップやヘアアレンジですごく

ヘルシーなセクシー♡

-

これはね、男女ともに好感度大ですよね。

-

要はボディケアかな?

肌が綺麗であることがとても重要な気がします!

-

-
あとは、このオールインワンも素敵だった!

-

フリルアレンジの場所と肌見せとのバランスがほんとにかわいい。

-

-

-

あと、このモデルさんのバング。

甘めでインパクトのある前髪に

すごくカジュアルさのあるコーデのバランスが抜け感あっていいのです。

-

-

すらりとした体系に、こういうゴツめなベルトも

とてもいいなぁっ♡

-

-

今期のDEISELはちょっと柔らかくカジュアルな印象。

-


-

ウェアもバッグも靴も

しかもランジェリーまであって

どれも抜群に可愛い♡

-

大人っぽく可愛い。バランス美人が選ぶセクシー。

-

sweet 本誌にも沢山商品出ているので

ぜひチェックしてみてください!

-

-

今回はEriちゃんとお邪魔しました☆

-

ちゃっかり記念撮影。笑

-

-

なんて偉そうなポーズ!笑

-

失敗ですね。ごめんなさい。。。

まぁまぁ、記念です。販売しませんから

お許しくださいませ♡

-

-

私たちが着用したウェアも

持っていたバッグもDIESELで販売中です^^

-

-

posted by Junko
Twitter
FACEBOOK
KAWAIILABO Pink Label
KAWAIILABO Black Label

Love Tweety☆

-

ね、ね、ね

-

tweety(トゥイーティー)、わかる?

-

-

-

実は今、tweety熱が再沸騰中なのです♡

-

-

sweetモデルのアリスちゃんもtweetyの

かわいいワンピースを着てtweetyと一緒に登場!

-

-

実はtweetyとブランドがコラボで新しいアイテムが続々発売されるの!

-

tweetyはルーニー・チューンズのキャラクターで

昔から愛されてるアメリカ生まれの、生意気で陽気なカナリア。

Junkoも小さい時からいっぱいアニメ見てたんだよねぇ☆

-

めちゃくちゃ可愛いんだよ!

あの生意気具合が♡

-

-

実は、お披露目イベントに取材しに行って

すーっかりtweety熱が復活中です♥

-

実はむかーし友達からプレゼントでtweetyのお財布もらってね。

人生で最初のお財布かも!!!

思いで深いキャラクターなんだよね。

-

-

そんなわけですっかりTweety Loverに♥笑
-

もう色んな商品が発売され始めているみたいだから

ぜひ、みんなもチェックして!!

sweetでもいろいろわかっちゃうかも☆

-

-

http://www.tweetywb.jp/

-

-

-

-

posted by Junko

Twitter

FACEBOOK

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label

twitterの名前を@bluejunebirdから@junkosuzuki_に変えました!!

-

be ICONIC -Dior Addict-

いま、Diorが表参道でDior Addict Cafeを展開中。

-

“be ICONIC”

のフレーズ、大人気のAddictの春の新色を

そのお店で実際に試せてしまうんです!

-

ミューズは大好きなケイト・モス。

クールビューティーな彼女にポップな赤いリップ。

-

1Fと2Fでカウンターが沢山並び

もちろん新色を試せます。

-

今回私が感動したのは

-

なんと顔写真で全色のリップを

iPadでささっと試せるところ♥

-

ケイト・モスと同じ赤リップ〜♫
-

ディオール アディクト エクストレム

536番  Lucky「ディオールのミューズ」

-

アディクト エクストレムは

今までのアディクトより、さらにモチが良くて発色もいい。

Diorはもう何年も愛用しているから、ますます嬉しい!

-

-

1Fではその場で撮影できるオシャレなブースもあり

見どころ満載。おしゃれ満載♥

しかも期間中のディオール アディクトカフェ(Bakery Cafe 426)では、

ディオールアディクトならではの限定スイーツや

ドリンクなどが楽しめちゃうみたい!!

ぜひ行ってみて体感してほしい〜

-

date:2012年3月30日(金) – 4月15日(日)
time:11:00 – 20:00
place:表参道 Bakery Cafe 426
渋谷区神宮前4-26-18

-

-

ではでは!

今日も536番を付けてお出掛けして来ます★

Let’s be Iconic♥

-

-

-
posted by Junko
Twitter
FACEBOOK
KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label

Lovely in Paris -Designers chair-

Musee des Arts Decoratifs / Musee de la Mode et du Textile

の最上階は、モダンデザインの椅子やインテリア、アートがずらり!

-

-

椅子、とひとことで言っても

そのカタチ、テクスチャ、座り心地は本当に様々。

-

よく知っている椅子もあるし

知らなかった椅子にも出会えてワクワク♥

こんなに色々あるって知ると、

もっともっと知りたくなりませんか??

-

この美術館は私にとって発見だらけでした。

-

-

Fashion weekと交互にパリのブログをUPしていくので

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Labelもよろしくね!

-

-

posted by Junko

Twitter

FACEBOOK

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label
-

Lovely in Paris -Antique-

-

今日はパリの美術館で出会った

フランスのアンティークを♡

-


-

-

こんなステキな食器で

びっくりするくらいいい香りのお茶で

ティータイムしたいなぁ♡

-

夢の時間はふくらむばかり。

-

いろいろなアンティークを

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Labelで紹介しています^^

まだまだパリ気分を味わえるよ♥

-

-

posted by Junko

Twitter

FACEBOOK

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label
-

このページの先頭へ