• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Lovely in Paris -LADUREE-

PARISで一番かわいかったディスプレイ
-

やっぱり”LADUREE“かな♥
-

-

-

お店の全体がかわいいんだけど

近くで見たディスプレイもパッケージも全部がね、素敵。
-

-

いま、ちょうど「TSUMORI CHISATO」との
コラボの限定BOXが作られていて

ディスプレイも独特のイラストが加わって一段と華やかに

そこに好きなマカロンを8個も入れてもらえるの!!
-

-

嬉しくって毎日食べちゃった★笑

-

-

PARISのブログはKAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Labelではパリコレの様子も掲載中。

checkしてパリを味わってね♥

-

-

LADUREE paris http://www.laduree.fr/

-

-

posted by Junko

Twitter

FACEBOOK

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label
-

Lovely Paris ♥

Boujour♥

すっかりParisに浸っています。

-

ここは今泊まっているParisのホテル。
Champs-Élysées通りから近い、とっても素敵なホテル!
-
部屋の中はカワイイ壁紙とアンティークの家具で
いるだけでParisを感じるの。
-

-

-

-

デスクには小さなプレゼントのチョコレート。

-

皆さんにカワイイParisを紹介するために
今日もお出掛けしてきます★

-

-

楽しみにしててね!!

-

-

posted by Junko

Twitter

FACEBOOK

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label
-
CATEGORY
その他

好きな香りを求めて♥

大好きな香りと可愛いものに囲まれて

うっとりとくつろいで….

そんな生活、女の子なら誰でも一度は夢見るよね♥

Junkoが好きなスキンケアの香りは…

-

*VANILLA*

-


今つかっているのは

John Master organicsのシャンプーとボディーソープとボディミルク


-

ひとえにバニラとは言っても、好きなバニラと普通のものがあって

John masterのシャンプー(右)に出会ってからハマったの!

NY出身のオーガニックシャンプー、大人気ですよね。

-

この香りの持続感はなかなか。

お風呂上がりのうっとりが幸せ♥

-

-

それからボディケアも購入して、今は全身でお世話になっています。

-

-

そんなバニラ好きが最近出会った最高のバニラ!!

それはGuerlainのeaux de parfum。(詳しくは秘密!)

実は、明日からパリに行くのでパリの本店でその子をGetしようと目論んでいます

だって、、、

-

とっても高級なんだもん。涙

-

-

Parisには憧れの香りやパッケージがたくさん!

-

ルームフレグランスとしてお世話になっているDIPTYQUE

デザインも香りも美しい

-

-

そしてカワイくて見ているだけで幸せなLADUREE

先日販売が始まったばかりのコスメも
限定品をgetして早速使っています!  ⇩

そんな訳で、今回のParis巡りのメインは買い付けなのですが

サブメインは香り巡りと建物やインテリア巡りになりそう♥

Salons du Palais Royal Shiseido

では私が大学時代に知ってから大好きなSerge Lutens(セルジュ・ルタンス)

のフレグランスがずらりとあるみたいだし

Guerlainも本店素晴らしいでしょうし、

LADUREEのマカロンの出来立ては別格だと聞くし…

-

-

-

今からドキドキしてしまいます。

好きな香りを求めて●千里 状態

もちろん、ブログでレポしますね!

-

-

行ってきます

posted by Junko Suzuki

Twitter

FACEBOOK

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label


とびきり可愛いキャンドルとバッグを!!

思わず欲しくなっちゃったキャンドル。

今日は新しく見つけた”可愛い”をご紹介
-

-


え?これのどこが??

って思うかもしれないんだけど

このチョコレートがキャンドルなの!!

-

-


-
あとはね
びっくりするくらいステキな箱に入った

甘くて幸せな香りのするキャンドルたち!!

-

価格は3000円から4000円で買えちゃうキャンドルなのです♥

-

-

みんながドキドキしちゃうくらい可愛いセレクト。

これを置いているお店は…
六本木ヒルズからすぐ近くにある西麻布のAmani


私がNYで購入して愛用しているヘアケアオイル
「MOROCCAN OIL」も置いてあるし

-

ディテールの可愛いフレームや
マキシワンピに合わせたくなる
アクセントのあるバングルもいっぱい!

-

LAからのセレクトのウェアも
色も可愛いし、着心地もシルエットも

女の子が可愛く見えるものばかり♥
-

-

そしてそして
-

イチオシはオリジナルのBAG!!
-


-

Tatanka Jyotanka(タタンカ・ヨタンカ)っていう
新しいブランドなんだよ〜。
-

フリンジデザインのレザーのバッグもあるし
スタッズのバッグもあるし…

楽しすぎる!!
-

あとね、オリジナルのドッグリードとカラー!
-

-

パリで買い付けしたパーツを使って

日本の素晴らしい技術を持った職人さんと

デザイナーの木下由有ちゃんが作ったNewアイテムなのです♫
-

-

私もこれが似合うワンコを飼っちゃおうかしら….

-

-

Amani

ぜひ六本木や西麻布に行ったらお邪魔してみて♥

必ずステキなお気に入りが見つかる世界中のセレクトと

オリジナル商品が待っているよ!!

-

私がウェアを試着した様子はこちらから〜★

http://ameblo.jp/bluejunebird/entry-11174947874.html

-

-

-

【 Amani 】

港区西麻布 3-20-14 梅田ビル1F

03-3497-8850

open 12:00 – 23:00

Amani  FACE BOOK   https://www.facebook.com/pages/Amani/321447297873168

Amani HP  http://www.amaniselect.jp/

(★ 不定休なので、行く前にお電話してみると安心かも!)

-

-

-

posted by Junko Suzuki

Twitter

FACEBOOK

KAWAIILABO Pink Label

KAWAIILABO Black Label

-

『L et M』が気になっちゃう♥

私が最近とても気になってみてしまっているドラマ。
-
『L et M』

-

2人の女性 絵瑠と絵夢が主人公で

それぞれのラブストーリーが同時に進行されている全く新しい展開。

-
-

先月号のsweetの表紙、沢尻エリカさんが主演で

中ページでもこのドラマが紹介されていたのですが

この劇中の衣装が可愛い過ぎて、内容だけじゃない満足感♥
-


-
上の衣装は『”Mの恋” 第2話』で沢尻エリカさんが演じる絵夢ちゃんが

着用しているパーティードレス。
-

綺麗なピンクベージュのファーボレロに

フワフワのリボンファーのヘッドアクセ!
-

ドレスは膝丈でシフォン素材のシンプルなフリル♥

-

このボブの髪型と猫みたいなリボンのヘッドアクセがほんとにかわいい。

もう、言うことないくらいかわいい!!
メイクもくっきりだけど目が丸く見えるアイラインに
ピンクベージュのリップでナチュラルに。
男女両方がかわいいって思うんじゃないかな?

-

さすがのかわいさ!と思いきや、衣装はsweetが全面協力の絵夢ちゃん。

なるほどなるほど♥ と嬉しくなってじっくりみています。
映像でちょこっとしか見えないけど、ピンクのクラッチも気になる。。。

-

ぜひ、チェックしてみてください!

『L et M ”Mの恋” 第2話』
-
-
-
L et M official HP → http://lm.beetv.jp/
-

posted by Junko

-

-

試して買える♥GLOSSY BOX

-
窓辺に可愛いBOXを並べておくのがマイブーム。

それだけで、窓を開けた時

ふっと幸せな気分になれるでしょ☆

-

私が最近見つけたオススメをご紹介しちゃいます♥

-

それはGLOSSY BOX
-


-

毎月届くかわいい箱の中には

かわいいリボンがいて♥
-


-

そのかわいいリボンの魔法をとくと
-

-

-

-

-

こんなに沢山の人気コスメが!!!

-

ドイツで誕生してから瞬く間に世界に広がって

いまでは15カ国で愛される人気者GLOSSY BOXちゃん。
-

人気の秘訣は毎月選りすぐりのビューティー・プロダクト

しっかりと入っていて、試してから買うという

賢くて楽しいシステムだからなのです♥
-

-
大人気過ぎて、3月からの会員のチャンス待ちになってしまうんですが

ぜひ皆さんも試してみてください!

GROSSYBOX HP → http://www.glossybox.jp/index.php?route=common/home

GROSSYBOX 注文ページ → http://www.glossybox.jp/index.php?route=order/start

-

-

posted by JUNKO

-

CATEGORY
その他

ミニストップでsweetコラボスイーツ♡♥

いま
ミニストップに行くと…
-
-
みーつけた!!
-
-

表に大きなポスターがあって
-
-
噂のパフェ
24日から発売の限定マグカップが買えちゃうんだよ〜☆
-


-
みんなも…♥
-

-
-
コラボスイーツの詳細はKAWAIILABO Pink Labelからチェックしてね☆

-

-
スイーツ丸ごとチェックは→http://ameblo.jp/bluejunebird/entry-11138178819.html
-
-
-

-

xoxo

Posted by Junko
-

CATEGORY
その他

sweet × ミニストップ 可愛い舞台裏♫

-

今日は前回の【sweet × ミニストップ 可愛いスイーツ作ります★3】

の続き!!発売中のsweet 2月号のスイーツ女子部の撮影舞台裏をご紹介♥

-

-

カワイイ新作スイーツを前に、ミーティングのクリスティーナちゃん。

そして、いざ撮影!でこんなにかわいいshotが撮れるんです♫

-


キラッキラの笑顔がほんとにかわいいの。

-

-

撮影の合間にみんなでおしゃべりしたり、

-

クリスちゃんと女子会ムード満点の撮影〜☆

-

そう!だって!!私たち、スイーツ女子部なんですよ!

全国のミニストップに置いてあるキャンペーンのリーフレット。

そこにも書いてあるんだからね★⇩

(from → https://www.facebook.com/ministopfan?sk=app_212956835397907

-

最後のところに、遠島さん、クリスちゃん、Junkoの3人で登場〜!

そして、お次は ↑ のリーフレットで着用中の
deicyのお洋服の撮影舞台裏をお見せしまーっす。

-


ピンク色をバックに、deicyのピンクのスエットドレス!

-

お次はチェック柄ドレス。
クリスちゃんは大勢のスタッフの前でもいつも通り
くるくるポーズも表情も変えてバッチリ決めてくれるので
撮影の早さがすごいの!! さすがプロです♥

最後は花柄マキシドレスでお姫さまなクリスちゃん

-

こんな楽しい撮影現場で
sweetとミニストップの新商品リーフレットも出来ました!!

みんな、本誌と店頭を要checkだよ〜♥

もちろん、店頭でコラボスイーツも購入してね!

コラボスイーツ詳細は、KAWAIILABO Pink Labelからご覧下さい♥

-

-

Posted by  Junko

-

sweet × ミニストップ 可愛いスイーツ作ります★3

今日発売したばかりのsweet 2月号♥

もうご覧いただけましたか??

P140 ~ 4ページに渡ってスイーツ女子部がコラボスイーツをプロデュースした
完成編が特集されています!

クリスティーナちゃん、遠島さん、Junkoの撮影風景をちょこっとご紹介しちゃいますね~♫

-

-
-

まずはミニストップ×sweetの最初のページの撮影!

今日もクリスちゃんの笑顔がまぶしいぜぃ★

この企画のために、こんなに大勢のスタッフさんが
力を合わせて、楽しく撮影しました。

そして次は私も登場〜

-

-

とその前に、私たちがプロデュースした新商品!
-


見ているだけでテンションが上がっちゃうくらい

スイーツの可愛さにこだわりました!!!
-

もちろん、味はミニストップさんなので、すーーーっごく美味しいです♥♡
-
-
-
しかも、しかも、1月24日から28日の期間限定で
-
【オリジナルマグカップ入りシフォンケーキ】や
【オリジナルハンドタオル付き sweetロール】が

発売されちゃうんです!!!
-
-
で、さすがsweetなのが

【オリジナルマグカップ入りシフォンケーキ】 ¥360
【オリジナルハンドタオル付き sweetロール】 ¥280

という価格まで可愛さにこだわってるところ★

-

一部の商品はすでに販売中!!!

ミニストップに急いで〜〜〜!

目印は「sweet」とクリスティーナちゃん♥

-
自信作なので、絶対買ってほしい!!
-
-
お写真の続き、たくさんあるのでKAWAIILABO Pink Labelとこちらで
またご紹介します♥
-

-

Posted by Junko

-

-

Bagのなかにいつもいる♥bebe

最近よく持ち歩いている子を教えちゃいます。

-

それはね♥
-

ピンクのハート!!

じゃなくてbebe(ビービー)。

本名は「シアー ビービー オーデパルファム」

-

USAとカナダでセレブに人気のブランドが展開するフレグランス。

ご存知でしたか??♥
-

-

香りはフルーティなフローラル系。

フレグランスに慣れが無くても自然に使える香り。

バッグから取り出すと「カワイイ!」って

話題を掴めちゃうのがポイントの

♡モチーフのボトル

-

-

-

30ml  5,040円 / 50ml  7,350円 / 100ml 9,975円

ぜひ、試してみて★

-

http://www.kawabe.co.jp/fragrance/bebe/

-

-

posted by Junko

-


このページの先頭へ