• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ラグビーラルフローレン × sweet ♥♡

♥16日 Friday night♥

ラグビーラルフローレン × sweet の初のイベントを行ないました!!

-

この日のJUNKOのスタイルは以前作ったシャツに
スカートとヘッドドレスでちょっとドレッシーアレンジ★
-


-

Eriちゃんはポンチョにパンツスタイルでカジュアルに!
-

-

いざ、スタート!!
-

来てくださったお客様や読者の方々とお話しして
ラグビーを試着してもらっての撮影にチャレンジ。

-

初めての事ばかりでドキドキでしたが、とってもかわいいスナップいただきました〜

-

-

今回はベストコーディネート賞と、スナップ賞を決定しました!

みんな素敵過ぎて、、、独断と偏見で選びました。笑
-

-

スナップ賞はこのお2人に★

-

ネイビーのカウチンニットに紫のシャツ、ヘッドアクセのバランスがかわいい★

そして、この笑顔と赤いポンチョが可愛すぎる〜〜〜★

-

-

そしてそして、、、、

今回のJUNKOの選ぶベストコーディネート賞は!!

sweetにぴったりのかわいいスカートに、透け感のあるブラウス

そこにかっこいいハットを入れたコーデを披露してくれたHidemiちゃんに!

ばつぐんの表情とポーズも決め手♥

-

-

ちなみに、このスカート!

色違いのものをsweet 1月号 p104で榮倉奈々ちゃんが着用しています。

-

最後にNATSUちゃんEriちゃんと、そしてsweet 渡辺 編集長と!!

あまりにもたっくさんのお写真なので

来てくださったみなさんのスナップは


KAWAIILABO Black Label
にて公開中。

-

KAWAIILABOもsweet本誌もぜひチェックしてね♡

-

-

【Today’s cordinate】

Tops  ラグビーラルフローレン

Belt  ラグビーラルフローレン

Skirt  ZARA

BAG  PRADA

shoes  Jeffery Campbell

-

http://www.rugby.com/

-

Posted by Junko

-

Sweet × ミニストップ 可愛いスイーツを作ります★2

-

12日に発売されたばかりのsweet 1月号♥ 見てくださいましたか?

-

P236,P237で掲載中の「ミニストップ×sweet コラボスイーツプロデュース !!vol.2」

の撮影の舞台裏とsweetモデル クリスティーナちゃんの撮影風景をご紹介しちゃいまーっす♥

-

-

今回のお題は、、、試食会!!

たっくさんの試作スイーツを実際に3人で試食しているところを

本当にその場で撮影し、どれが美味しいか真剣に女子トークをしちゃうんです。

-

-

まずはsweet編集部のみなさんが今日の流れをチェック。

それから、私たちもミニストップのみなさんに詳しいお話を伺います。

スイーツを前にご機嫌のクリスちゃん〜★

もう、我慢出来ないよ〜!!て、きゃあきゃあしてました。笑

-

そして、食べつつ話しつつの撮影、、、

こんな楽しいお仕事でごめんなさい!!!♥

ってくらいHappyな時間~

-

sweet編集部 松田さんもぱくり!

のショットいただき〜★

-

びっくりなくらい、みんな仲良く撮影してます。

おいしいスイーツのおかげで、すぐにみなさんと打ち解けられて

こんな最高な女子会ってない!!!

-

-

最後に松田さんとスイーツ両手にウキウキで撮影★^^

-

-

本誌がどうなっているのか、ぜひチェックしてみて★

-

スイーツのクローズUPのお写真はKawaiilabo Pink labelに沢山出ています!

どれがどんな風に商品化されるかは、お楽しみに〜

-

-

-

Posted by Junko

-

16日は「ラグビーラルフ ローレン 」と「sweet」のコラボイベント!!

-

♥- BIG NEWS -♥

特別イベントのお知らせです♥

12月16日 金曜夜。ご予定いかがでしょうか?

-

以前、MAKE YOUR OWNでお邪魔したラグビーラルフ ローレン 表参道。

こんなかわいいシャツが作れたり、、、

こんな大人でかっこいいベストやスカートがあるラグビー。

-

ここで、私たちsweet official bloggerがコラボイベントを行なう事になりました〜!!

私たちがコーディネートのアドバイザーとして会場でみんなと一緒に楽しんだり

来場された皆様のsnapを撮影してベストコーディネート賞を決めちゃいます★

-

とにもかくにも

遊びにいらしてくださいね!

クビを長ーくしてお待ちしております♥

^^

-

date    2011.12.16 Fri

open 17:00 ~ close 20:00

-

_

ラグビーラルフ ローレン (表参道)

所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道 (Map)

(ラグビーはMARC  JACOBSのあたりから入れます。迷ったらTEL!!)

営業時間:11:00~20:00 ※金曜・土曜日は21:00まで
問い合わせ:Tel.03-6438-5800

-

http://www.rugby.com/

_

_

Posted by Junko

_

Nicolai Bergmann でフラワーデザインレッスン at ONENESS project!

フラワーアレンジメント、もはやデザイン。
憧れた事はありませんか?

私、ずーっとやってみたいと思っていたので
六本木ヒルズで初めて見たときからずっと素敵で憧れていた
あの、Nicolai Bergmannさんのスペシャルレッスン。
今回の企画を聞いてONENESS project!の特別レッスンに参加してみました!!

この素敵な男性がNicolai Bergmannさん。

え、外人ですよね。しかしびっくり、彼はものすごく日本語が流暢なんです!

レッスン開始、まずは彼のトークと実演から。

Nicolai Bergmannさん本人が、初めての人でもわかるようにお話ししてくれます。

当然ながら私も初めてなので、写真を撮りつつ真剣に聴講。

彼の選んだ美しいお花なので、ちゃーんとお話さえ聞いていれば

美しいアレンジが出来るはず、、、と信じつつも半信半疑。

そしていざ挑戦!!

作っていると、彼が回って来てくださるので初めての方でも安心。

いや、ほんと助かりました〜。汗

そして最後には私でも素敵な花が!!感動〜

-

出来上がって嬉し過ぎて、記念撮影。Nicolaiさん本当にありがとうございました^^

-

-

ONENESS project!とは

「自然と人とのつながり、人と人とのふれあい、そしてシェアしながら生きることの大切さを、

より多くのたちが感じられるきっかけを作っていきたい」

という思いを元に「仮設住宅にコミュニティガーデンを作る」ために

今回の特別なレッスンとイベントを行なってくださいました。

(詳しくはこちらをご覧下さい★→http://www.onenessproject.jp/project.html

-

-

この日のイベントの最後のパーティーではスペシャルゲストが登場して大盛況♥

モデルSHIHOさんのトークショー!

店舗の至る所に飾られた美しいフラワーデザイン。

今回特別に準備されているネイルやヘッドマッサージの体験サービス。

さいごにはWyolicaのAzumiさんのライブもあり、会場はますます華やかでした。

-

-

ONENESS projectを運営してくださっている

佐々木敬子さん、神田恵実さん、市川麻衣子さん、林民子さんとも話させていただきました!

みなさん本当に素敵な女性。(プロフィールはこちらからhttp://www.onenessproject.jp/aboutus.html

-

-

ぜひ、みなさんも参加してみてください★

素敵な時間が待っていますよ

-

ONENESS project! HP   http://www.onenessproject.jp/index.html

Nicolai Bergmann HP     http://www.nicolaibergmann.com/

Nicolai Bergmann webshop https://www.nicolaibergmann.com/shop/

-

posted by Junko

-

-

オーダー完成!!Make your own♥ -Rugby Ralph Lauren-

先日お届けした「Make your own♥ -Rugby Ralph Lauren-」


オーダーした「シャツが出来あがりました〜★」とRUGBYの丹藤さんからご連絡があったので

うれしくてすぐに駆けつけて来ました!そんなシューティングをご覧下さい♥

RUGBYのインテリアも素敵なんですが

なにより出来上がったシャツがほんとうにかわいい♥

ちなみにこの日は帽子もボトムもレッグウォーマーも靴も

全身 RUGBYの商品で撮影してるんだ〜!

かわいいでしょーーー♥♥♥(自画自賛でごめん。服の事ね)

RUGBYの商品、モノが良くてかわいいのがたくさん!

ガーリーなアイテムの外しに入れられそうなボーイッシュはもちろん

ちょっと大人でドレッシーなスカートやトップス

ジョッパー系のかっこいいパンツやジャケット

どれもステキです♥

-

-

このシャツとは別に気に入った商品がたーっくさんあって

撮影したのでをKAWAIILABO Black LabelでもUPしますね☆

-

-

ぜひみんなも、Make your own♥ at Rugby Ralph Lauren

-

_

ラグビーラルフ ローレン (表参道)

所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道 (Map)

(ラグビーはMARC  JACOBSのあたりから入れます。迷ったらTEL!!)

営業時間:11:00~20:00 ※金曜・土曜日は21:00まで
問い合わせ:Tel.03-6438-5800

-

http://www.rugby.com/

_

_

Posted by Junko

_

Rebecca Taylor’s Party♥

ちょっと前のおはなしですが. . .

レベッカテイラーのパーティーにお邪魔したときのお写真を♥

sweetモデルのジュリアナちゃんノーマちゃん!!

かわいくって明るくってキラキラしてて、ステキ女子なお2人。

たくさんおしゃべりしながらsnapいただき★

なんとこの日はレベッカテイラーのデザイナーRebecca Taylorさんが来日

会場には本当に多くの素敵な方々が集まっていました。

そして帰り際のジュリアナちゃんノーマちゃん

この日のJunko、実はレベッカテイラーの取材のお仕事をしておりました。

取材の様子は、sweet本誌に掲載されるそうです!!えりちゃんみなちゃんと一緒だよ

♥おたのしみ♥

パーティーの写真、もっともっとKAWAIILABO Pink Labelに載せました。

レベッカテイラーのパーティーとこのカワイイ世界観、満喫しにきてね★

_

posted by Junko

【 sweetTV 】で fast kawaii ♥

「sweetTVって???」

って思った方多いと思います。もちろんJUNKOもその1人。

まずは取材してきた撮影風景をご覧下さい★

このびっくりするくらい可愛いスタジオで、これから撮影が行われるんです。

何の???って思った方、そうsweetTVの撮影!今回はなんとあの人気ブランド

「ジェラートピケ」とsweetTVの撮影。登場するのはsweetモデルでおなじみのアリスちゃん。

ドコモの携帯電話で視聴できる携帯電話専用放送局、BeeTVをご存知ですか?

月額¥315(税込み)で、ドラマ、お笑い、音楽などがぜーんぶ見放題というスペシャルな

コンテンツで、会員数がなんと178万人を突破したという大人気サイトなんです。

そのBeeTVと弊誌sweetがタッグを組んだファッション番組、それが『sweetTV』

『sweetTV』は、sweetの内容がケータイでどこよりもイチ早く見られる、夢の番組

ってすごいと思いませんか??

今回はアリスちゃんが俳優 加藤和樹さんとジェラートピケの新作を着てカップル役を演じてくれているの!

どこよりも早く、新作情報がしかもsweetのモデルさんたちによって

とってもかわいくステキに放送されているんです♥

撮影現場は、もうほんとうに、可愛くって可愛くって、、、うっとり

だってジェラピケのもこもこに包まれたアリスちゃんが目の前にいるんだもん!

誰よりもfastにkawaii情報をキャッチしたいよね。

お洒落な人ってみんな感度が高いから当たり前。ぜひチェックしてみてくださいね。

今回のジェラートピケの放送は11月20日、27日、12月4日、11日

撮影の様子、KAWAIILABO Pink LabelからもUPしてます^^

KAWAIILABO Pink Labelはジェラピケの新作がいっぱい出ております!

Sweet TVについて詳しくはこちらを★

http://pre.beetv.jp/pages/sweettv/

http://pre.beetv.jp/pg/10000331/

__

posted by JUNKO

__

M・A・C ICE PARADE Collection for Holiday 2011

今年のクリスマスコフレ、あなたはどこのコフレを買いますか。

私は昨年から注目していた M・A・C

本日発売したコレクションです!

ヌードカラーといえば、ダントツでかっこいいのがM・A・C。

クールだけど、繊細で女らしいLIPに仕上がります。

Ice Paradeというネーミングのイメージ通り、キラキラで透明な限定ポーチ。

毎年、大人気で即完売とのことなので、みんな急いで買いに行って!!!

これはIced DelightsのWintercool Lip Bag。

リップは他にもネイルセットがあって全4色。

6色セットのアイシャドー

2色のアイシャドーとマスカラ、ブラシのキット

おなじみのメイクブラシキット

があるのでぜひ店頭でチェックしてみてね♥

http://www.maccosmetics.co.jp/

__

postede by JUNKO

––

MINX NAIL at Smooth

最近、いろんな人に「爪可愛い!!!」

というLove callをいただいています♥

今日はその秘密をご紹介

MINX NAIL ご存知ですか?

今NYで話題の新しいネイル。

Love Celeb」のMINX NAIL体験に行ってきたので詳細をUPします★

ベースのカラーをジェルで塗った後に、話題のMinxを!!

このシートを使ってアートしてもらうのです。

シートを貼って切って、整えたら最後にトップコートを

色んなアートもシールもあるから好きなネイルが出来て

シールだから長持ち!
しかも、とてもかわいいサロンです。

私はチェックにしたよ

みんなはどのデザインにする?

ここのサロンで出来ます★

Smooth http://www.smooth-nail.co.jp/jp/index.html

__

posted by Junko

__

CATEGORY
その他

Make your own♥ -Rugby Ralph Lauren-

自分だけのとびきり可愛い服、作りたいですよね。

いま表参道にあるRUGBY RALPH LAUREN

とびっきりかわいいのを作れると聞いてJUNKOも作って来ました!

私が選んだのはこの赤チェックのシャツ。肩や、胸元のデザインがかわいい♥

そこに、、、好きなバッヂや刺繍を選びます。

こんなに沢山のバッヂから好きなの選べる、それだけでもうHAPPYに♥

鏡に当てて、だいたいの場所を決めて、それから詳細を。
ここはデザイナーJUNKOのこだわりどころ。角度も場所も自由自在です。

できたーーー!

これをオーダーしてきました!

明日まで、刺繍を1つ無料プレゼントのキャンペーン中です。

ぜひぜひみなさん、行ってみてください。
レディース、メンズ両方で出来るので
カップルで行っても絶対楽しいですよ〜☆

革製品以外のほとんどの商品にバッヂや刺繍が出来ます!!

出来上がりがたのしみ〜(^-^)/

私だけのRugby Ralph Laurenでワンランク上のおしゃれっこ目指しましょー♥

詳細はアメブロのKAWAIILABO Pink Label、オフショットをKAWAIILABO Black LabelでもUPしますね☆

ラグビーラルフ ローレン (表参道)

所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道 (Map)

(ラグビーはMARC  JACOBSのあたりから入れます。迷ったらTEL!!)

営業時間:11:00~20:00 ※金曜・土曜日は21:00まで
問い合わせ:Tel.03-6438-5800

Posted by Junko


このページの先頭へ