• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Junko Suzuki − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

LOVE SHOES – BALLY -

先日お邪魔した BALLY GINZAのOpening Party。
そこで初めて知ったBALLYの靴の美しさ!!

デザイン性の高さと革の上質さ。
高級感のあるフォルムにうっとり。

2011AW から新しいクリエイティブ・ディレクターを迎え
今まで以上に美しい商品で溢れた店内。
160年の歴史あるブランドが、一層のパワーに満ちあふれています。

Partyと店内の様子はこちらから

「BALLY GINZA opening party !! 」
http://kawaiilabo.blogspot.com/2011/08/bally-ginza-opening-party.html

そうそう

新宿伊勢丹The Stageで、BALLYの期間限定ショップがオープンするそうです!
期間は【8/31~9/6】のたった1週間。
伊勢丹新宿だけでしか手に入らないアイテムや
先行販売などスペシャルなアイテムがあるとのこと。

ぜひあなたもチェックしてみませんか?
http://www.fashion-press.net/news/2125

posted by JUNKO

CATEGORY
その他

LOVE SHOES

昔から変わらない。

靴の収集癖。

かっこいい、かわいい。きれい。
とにかく実家にいた頃から靴が多くて母に怒られていました。

今日はよく拝見しているWebから靴のご紹介。

なんと言っても Alexander McQueen. ここのは何を見るのも好き。
スニーカーだってかっこいい。

NYに行ってみてきたMetで行なわれていた「SAVAGE Beauty」は感動の嵐でした。

Balenciaga.

NYでも2011AWのニットを購入。

こんなカワイイ靴 あったら惚れちゃう。

そしてMiumiu.

ここはオンナノコの夢をカタチにした様なデザインなのに

ちゃんとかっこいいところがいつも感動。

このピンクベージュとグリッターシルバーの強烈さの合わさり具合が

センス抜群。かわいいのにインパクト!

ぜひ靴好きのあなたは、ここで幸せを感じてね。

SHULUST

http://shoelust.us/

オシャレもカワイイも足下から♥

JUNKO

“Cars 2″ is coming soon !

まもなくカーズ2が公開♥

そう、8月号のsweetにJunkoが取材した記事が掲載中のPIXAR!!

今日はPIXARやSFのお写真を公開しちゃいますね

門をくぐると 広い広い庭園。

クリエイターが気持ちよく暮らせる心地よい空間。

中に入ると

本当に広いエントランス。

2Fからの眺めは抜群!

世界中どこを見たってこんな施設は絶対にない!

そして、何よりクリエイターたちへの厚い信頼。

そんな職場の環境がクリエイターのモチベーションをサポートして

素晴らしいヒット作品を輩出させているんです。

もちろん今回のcars2もちょっと見て来ました。

もう、映像の技術もストーリーも大興奮間違い無し!

前作よりスリリングでキュートで、、、

とにかく早く全部みたい〜〜〜っ

スタジオ内のお写真はぜひsweet8月号 P186~187をご覧下さい♥

Cars 2 Official HP → http://www.disney.co.jp/cars/

Posted by Jun

CATEGORY
その他取材

NEW LOOK and NEW BLOG♥

こんにちは!

 

先週7/13に発売したsweet 8月号。

もうチェックしましたか?

 

秋冬展示会のレポとPIXARの取材にお邪魔したので

なんとJUNKOが4ページもsweetにいるの!!

 

嬉しいタイミング♥と思いブログもお引っ越ししました。

今までアメブロで応援してくださったみなさん

ぜひぜひこれからも、Blogspotで見てくださいね^^

 

http://kawaiilabo.blogspot.com/

 

 

今日は最近のお気に入りを教えちゃいます。

 

ワンピースはbonicadot

バッグは春にロンドンに旅行に行った時に見つけた

Primarkのかごバッグでなんと900円くらい!!

パンプスはSuper Fashion Blogger Awardのパーティー

でも着用していたMIUMIUの2011ssです。

 

 

髪が伸びて来たので

また色んなfashionを楽しんでいます★

PIXARやSFでのお写真もUPしていくので

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

Junko

Love Swimwear 2011

【NEWS】個人ブログの引っ越しをしました♥ → http://kawaiilabo.blogspot.com/

夏になると、、、カワイイ水着 見たくならない?


私のイチオシ、Maaji.

いろんな柄やフリルにテクスチャ、シルエット

とにかくオシャレでかわいいが詰まったデザイン。

Webもとにかくかわいい!!

こんな水着待ってましたーーーって思うくらい★

Maaji HP → http://www.maajiswimwear.com/

swimwearのブランドもファッションブランドも

色んな水着が毎年あるので、海外の水着探しがマイブーム。

色の綺麗さやデザインのこだわりがやっぱり違うの。

CuteからSexyまで、写真もすてき。

H&MやVictoria’s secretは5000円〜1万円以内で収まるお手頃も魅力。

ぜひお気に入り探し、してみてくださいね!

LASOというサイトで商品が揃っていました。

-  -  -  -  -

posted by Junko

House of Hello Kitty

SWAROVSKI  Hello Kitty  COLLECTION

6.30〜7.10までの期間限定イベントが

表参道ヒルズで♥

29日の晩、一足先に開かれたパーティーにお邪魔して来ました★

会場の豪華なお客様に負けない輝きを放っていたのは

SWAROVSKIで作られたKitty !!

oooh!

House of Hello Kitty という展示。

その名の通り、小さなKittyのアクセサリーのサイズにあった

小さなお部屋がたくさんありました。

小さい時に遊んだおもちゃがぐっと可愛くなっちゃった

そんな嬉しい部屋ばかり。

7月10日までのこの展示。

ぜひ足を運んでみてください。

アーティストやデザイナーコラボの

特別な大きいkittyも待っていますよ★

カワイイラボにて掲載予定です。

SWORVSKI x Hello Kitty Official site → http://swarovski-m.jp/hellokitty/

2011年6月30日(木)~7月10日(日)
表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー ※入場無料

11:00~20:00

posted by JUNKO

NY / LA 2011 AW collection

さて、このブランドはどこでしょう。

答えは『wren』 LAのブランドです。

先日、NYやLAのブランドを取り扱っているBRAND NEWSの展示会にお邪魔してきたので

気になったブランドをPICK UPしてご紹介します。

まずはTHAKOON

クラシカルでエレガントな雰囲気

なのにリアルクローズ。

最近とっても話題のブランドです!初の試着。

http://www.thakoon.com/

お次は E.Y.Wada

MARC JACOBSのデザイナーを経て立ち上げたブランド。

HPもかわいくてお気に入り。特にこのシャツワンピ!

http://www.eywada.com/

最後はwren

生地やプリントがお洒落。

このジャケットの生地感は最高。丈も形も色も。

ほどよいリアルクローズ感がいい!

http://www.wren-clothing.com/

色々お話を聞きながらゆっくり展示会を楽しみました。

すてきなブランドがいっぱい。

こだわり満載の服に囲まれた空間はいちばん楽しい場所。

ありがとう、BRAND NEWSの湯浅ちゃん!

あと気になったのは sea NEW YORK

日本人に合いそうな素材や色合い。

最近いろいろなshopでも見かけます。

http://www.sea-ny.com/

ぜひ、checkしてね。

世界にはこんなにたくさんのブランドがある!

どこでとっておきの出会いがあるか、わかりません★

JUNKO

Diesel 2011 AW

Diesel 2011 AW は THE BRAVE NATIVES。

アメリカのロックスターのオンナノコの私服をイメージした

クールでお洒落なデザインがずらり。

素材感もDieselらしいデニムやヴィンテージ感が満載で

高校生からDiesel好きだった私にとってはなんだか懐かしくって嬉しい!!

ウォッシュ加工でジャージやニット系が独特の風合いを見せています。

特にこのデニムのシューズたちがステキ過ぎます。

加工やディテールが本当にかっこかわいい。

デニムなので価格もお手頃◎

Bagもいいサイズ感。

小物、シューズ、ウェア

どれも本当にお気に入りばかりでした。

秋冬のDieselの店頭にお邪魔するのが今から楽しみで仕方ありません♫

そうそう!

いつもかっこいいポスター。

HPでもチェックしてみてくださいね★

Diesel official HP→http://www.diesel.co.jp/

JUNKO

CATEGORY
その他

sea and sky in SF

綺麗な海と空。

ここがSan francisco!!

シーフードはもちろん

ゆったりバカンスムード★

キュートなアイスのコーンはさすがUSA

取材が終わって一段落。

大興奮のPIXAR取材、本誌に掲載していただけるとのことで

詳しい情報はお待ちくださいね(^-^)

JUNKO

CATEGORY
その他

I’m in SAN FRANCISCO

高くて大きな空

 

ぐるーっと並ぶお店やブティック

 

 

 

やってきたのは

 

 

 

 

 

USA

SAN FRANCISCO

 

 

 

 

今日、これからPIXARに行ってきます^^

 

SWEET BLOGGERとして、初めての海外取材!

 

あのPIXARにいけるだなんて、もうもう大興奮です!!

 

 

 

JUNKO

 


このページの先頭へ