• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

addiction 2016AW

大好きなコスメブランドaddiction

最初の出会いはリップスティックチーク
使いやすく綺麗なカラー、発売当初の衝動買い。

そして今ではチークにアイシャドウとアディクションの魅力にどっぷりはまっています。

アディクションの魅力のひとつはその絶妙なカラーだと思う。
今回ご紹介する限定発売のネイルとアイシャドウもそのひとつ。

今秋トレンドカラーのアースカラー
取り入れるだけで今っぽさを演出できちゃう。

売り切れ店続出なので、見つけられたらラッキー♥
迷ってるなら今すぐGETして!

addiction

#クボヘアー

カットカラーをしました!

伸びた分をカットし、カラーはアッシュ系で明るく♫
短く見えますがショートではなく前下がりのボブです!
一度短くすると、もう抜け出せません!

#クボメイクでおなじみの久保さんに!
いつもありがとうございます♥

#ツヤ肌

クッションファンデが好きで、韓国のメーカーのものを使っていました。
様々なブランドからクッションファンデが発売する中、要約出会えたクッションファンデがこちら


イヴサンローランのアンクルドポークッション

まずパッケージに一目惚れ♥
そしてクッションファンデの使いやすさと、ツヤ感!素晴らしいと思います。
この夏はこのYSLのクッションファンデ にお世話になりたいと思います♥

minazo. DESIGNING portfolio

CATEGORY
その他

最近はまっているお気に入りアプリ♥

世間はポケモンGOで盛り上がっているなか、
あたしが今日ご紹介するのは、さくっと簡単にスマホからポストカードを作成できるアプリ[moca]です!

ご覧の通り、カレンダーとして作成することもできるので、
あたしは毎月お手紙代わりに母へ送ったり、自分用にも作っています。
そしてこのアプリの凄いところは、インスタから画像を拾ってカードにできるということ!
インスタにアップしたお気に入りの画像をそのままカードにできちゃうの♥いいでしょ?

そして、あたしが気に入っているところは!
この用紙の厚みと素材です。

よくあるテカテカした印刷ではなく、マットで高級感のある仕上がりです。
なのでこのままデスクに飾ったりインテリアとしてGOOD!

みなさんも試してみては?「moca

- minazo DESIGNIGN&& -

ブラックなふたり。

My sweetie♥わたしのかわいこちゃん!

ずっと側を離れないでついてくる甘えん坊さんです♥

そんなあたしたちBlack girls!?

シフォン素材なので夏でも重くない。着心地の良いワンピースです。
インナーにはハイネックのボーダーの プルオーバー
ハイネックが好きすぎて夏でも着たい♫

SET UP


set upっておしゃれに着こなせるし、上下別々での組み合わせもできるので
コーデの幅が広がり便利です。

こちらはキャミソールとパンツのセットアップ!
キャミのレイヤードを変えるだけでも雰囲気が変わるのです♥

今回は白シャツ、デキる女風?笑

SPF50

今年もこの季節がきました、紫外線!
お気に入りなのがAesopの日焼け止めです。

本格的に日焼け止めしたい!という時よりも、アロマで香りもよく癒されたい時に。使いごごちも良いの♥

1年で一番紫外線が強い時期は5月なんだとか!

今からしっかりと対策しなきゃですね。

CATEGORY
その他

結局ここに戻っちゃう!朝摘みバラの化粧水

今日ご紹介するのは、

外資系だったり、オーガニックだったり色々使っていても結局ここに戻ってしまう!そんな化粧水がこちら。
ナイアードの朝摘みばら水
ひと瓶に60輪のバラのエッセンスが入った花水です。

フレグランスとしても使えるようですが、私は化粧水として使っています。
スプレータイプなので顔にシュシュとそのまま噴きかけるのですが、
その後目を開けても目にしみない のが不思議。

みなさんもほのかな自然なバラの香りに癒されては?❤︎

価格もリーズナブルなので一度お試しあれ❤︎

minazo DESIGNIGN&&

名刺もおしゃれで可愛いのがいい!そんな方に♥

フリーのwebデザイナー・マルチクリエイターとして活動させていただいています。

そんな中、最近力を入れているのが「名刺デザイン」です。

あたしはフリーで活動しているので、名刺も何種類か持っています。画像の名刺は1年くらい前にデザインしたものですが、とっても好評であたし自身をお気に入りのひとつ。

デザインに合わせて用紙も一般的な名刺に使われるものではなく、厚みのあるスケッチブックの様な素材のものを使用しています。
用紙が変わるだけでも名刺の雰囲気は全く違うものになるんです!
そんな訳で用紙もこだわるのがあたし流。


たかが名刺、されど名刺 。
おしゃれで他にないデザインの名刺はいかがですか?

DESIGNING&&

-

instagram


@minazo_

NEW HAIR.

先日、カットをしてもらいました!

バッサリ40センチくらい切ったと思う!
こんなに短く切ったのは…初めてかもしれません♥
どんな髪型にするかも決めていないままいつもお願いしている久保さんの元へ…。
そしてこうなりました♫
カラーも落ち着いて、前下がりでモードな感じ!今までにないスタイルでとってもお気に入りです♥

あたしの中で、「美容院に行く=イメチェン」なので大成功ですね☺︎

DESIGNING&&

1 / 9123456789

このページの先頭へ