• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

まゆげエステ

先日、まゆげサロンに行ってきました!

自分にあった眉の形を作ってもらえるアイブロウトリートメント。

先ず、Before⬇︎

ワックス脱毛なので、毛の長さが必要なため、トリートメントする数日前から眉を整えるのを止めます。

そのため、ぼさまゆですが、これがafter⬇︎

トレンドぽくしたかったので、太めでフラットでとお願いをして、理想の眉になりました♡

ちなみに全く描いてません!その後、自分で茶色く色を抜いた(カラー剤)だけです。

意外と眉って悩むパーツだったりしませんか?

気軽で簡単に出来てしまうので、まゆげトリートメントおすすめです♡

ファッション雑誌のようなウエディングフォトサービス♡

ファッション誌などで使用するスタジオを使用して、モデルみたいに撮影なんて素敵じゃないですか?

参加した新サービスのウエディングフォト!

あの有名な美容室アフロートやモデルなどの写真集を手がける会社などがタッグを組み

今までにないフォトウェディングが完成します♡

リリース&まもなく完成予定!

おたのしみに…♡

CATEGORY
その他取材

うぶげバング♡

久保さん新提案!

耳の上の位置にうぶげのような長さでカットして…

その名も「うぶげバング」

髪を束ねた時、耳にかけた時

そんな時だけ見える

後れ毛のようにさりげなく、きかせて♡

AnZie

キスしたくなるマスカラ♡

最近ナチュラルメイクにしてからか黒のマスカラが浮くようになってしまい

ラブスイッチのピンクブラウンのマスカラに変えました。

もともとまつげが濃いのでこのピンクブラウンのマスカラでナチュラルに仕上がり

垢抜けていい感じ♡

このラブスイッチのマスカラ!香り付きなの。

香りには賛否両論あるようで、あたしも買う前は特に気にしていなかったものの

今はこのマスカラの一番のお気に入りポイント♡

髪がなびくとふわっと香るように、このマスカラもふわっと香りたつもの。

リップに香り付きのものは良くあるけれど、

マスカラって一回つければつけ直すこともないし一日中いい香りがしています。

キスしたくなる、キスした時にいい香りがしちゃうマスカラなのでした♡

ほぼ毎日更新中!!フォローしてね♥
minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

ZARA midsummer’15 YOUNG CASUAL COLLECTION

先日、ZARAのカジュアルラインの展示会にお邪魔してきました。

やはりデニム!デニムの種類が豊富でした。

これだけラインナップがあると良い意味で迷ってしまいますね。

デザインが異なるし何本持っていてもいいかも!

それからミリタリーにそしてギンガムチェックも可愛かったですね♡

同じミリタリーやギンガムチェックでも素材が違うだけで雰囲気も変わる。

ミリタリーのギンガムチェックのシャツと、シャツワンピが個人的に◎♡

ZARAはお手頃価格なのも魅力のひとつ!

シーズンごとに新作も豊富に出るのでこまめにチェックしたいですね♡

-

ZARA

ほぼ毎日更新中!!フォローしてね♥
minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

本当の魔法は、あなたの勇気


今、一番見たい映画「シンデレラ」
プリンセスファンのあたしは、待ってました♡のディズニー映画の実写です!
プリンセスはたくさん居るけれど、やっぱりシンデレラは特別♡
物語の中で重要な役割をしているネズミたちは出てくるのかな?
動物たちの活躍がディズニー映画の魅力でもあると思ってます♫

同時上映でアナと雪の女王も放映されるので、大人気になりそうな予感…♡

あーはやく観たい〜♡♡

Happy Valentine’s Day♡

長年、初めてチョコをあげた高校生の時から

バレンタインのチョコは手作り。

そんなあたしが今年初めてチョコを買ったのです。

それがこのスカルのアートチョコレート♡

これを見た瞬間、スカル好きの夫なので「これだ!!!」と

一目惚れして決めました!

たまたま目にしたこのチョコ、出会えて良かった,

ありがとう♡

これを見かけていなかったら今年も手作りだったでしょう笑

ボーダーにモザイク柄やキスマークに迷彩と

お洒落でクールなアートスカルチョコはCompartes chocolatierのバレンタイン限定でした♡

でも、勿体無いからといってまだ食べてませんw

確かに!気持ち分かるわ〜

Happy Valentine’s Day everyone♡

CHANEL

BDプレゼントにもらったリップ♡CHANEL アリュール152
赤リップは何本も持っているけど、それぞれに発色や質感が違う!
使い分けれるようになりたい…♡

*
IG minazo_

ガーリーテイストなハンドメイドブランド

このユニコーンとアローのデザインに一目惚れしてgetしたピアス♡
昔からユニコーンが大好きなあたし!
ようやく理想なデザインに出逢えた気分…♡

こんな風に↓ラッピングもとっても可愛くてコケティッシュでガーリーなのが伝わります♡

MICHU COQUETTE

ONLINE

**

IG再開してますー!Follow me ;) ⇒ @minazo_

メイク直しの必須アイテム♡


今までリップはそのまま付けていたのだけど、
ビビッドカラーの時はブラシを使った方がキレイに付けられると思い
リップブラシを探していた時に出会ったのがshu uemuraナチュラルポータルブラシセット
リップブラシだけで良かったんだけど、アイメイクのチップも買い換えようと思っていたところだった、
お直し用のリップブラシが欲しかったので、手持ちのリップ用ポーチに入るこちらのサイズ感が気に入り決めました。

色ムラなくササっとお直しができて綺麗に仕上がる…流石shuですね♡
ブラシだと色味の加減の調節も簡単!

旅行や外泊の時にも使える便利アイテムですよ。

3 / 9123456789

このページの先頭へ