• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

LUSHブーム再来!!!!

20130725_213144.JPG

天使の優しさを昔からたまに使っていて
少し前に洗顔が切れそうだし、新しいものを買わなくちゃ!
と思っていた時にラッシュで天使の優しさを買ったんだけど
その時貰ったパンフを見ていたら気になって、今日ゲットしました♩

ロウィーナバードは濡れた体に使うボディークリームです!

家に帰って蓋をあけて、クンクン♩

思わず「美味しい!」と声に出してしまったくらいイイ香りですよ♡

インペリアはスキンクリーム、艶肌ドロップはスキンケアジェルです♡

この他にも抱擁の満月というフェイシャル美容バーも!

紫外線ケア!美白!とか言っていても保湿がしっかりと出来ていないと意味がないの!

だから全身保湿バリアで夏バテしないようにしたいです♡

ラッシュの店員さんはとっても親切なので、どれにしようか迷っていると
今、普段使っているものとの組み合わせとか、肌の状態でどれが合ってるかを一緒に考えてくれますよ〜♩

ラッシュといえば成分の良さと香りですよね♩

香りに好みがあるのでテスターは必須です!!!:p

夏は露出が増えるので、スベ肌目指しましょう♩♩♩

by.minazo.

cutie day’s / twitter / facebook

BLANC de PERLE

毎年毎年、迷います。
ホワイトニング商品、何を使うか。

ホワイトニングの技術も進んでいて、新しい商品が出てきたり
元々の商品が更に進化したりと様々!!

そんななか、minazoが選んだのはこちらです♡

ゲランのBLANC de PERLE ペルルブラン

エイジングとホワイトニングが同時にできる!

というものなの♡

キャップをとると…

チューブの先にローラーがついてるの!

これを、コロコロしながら美容液を肌になじませるんだよ☆

このローラーがひんやりしていて気持ちイイ♡

その後、美容液を肌になじませるようにパッティング!

お肌モッチリ♡透明感が出ます!!

使い心地もよいのでお気に入りです♩♩♩;D

by.minazo

永遠の愛

英国王室御用達のペンハリガン。
その代表作でもある
「永遠の愛」をテーマとして作られたフレッシュなグリーン・フローラルの華やかで優しい香りの
LILY OF THE VALLEY

愛情を表現する花として贈られるスズラン。
その香りの立ち上がりは無垢で繊細、
やがて気分を高揚させてくれる爽やかですがすがしい香りへと変わっていきます☆

あたしは甘い香りが好きなので、実は他のペンハリガンを購入予定だったんですね!
でも、このリリーオアブザバレーを嗅いだ時
大好きなベルガモットとイランイランの香りがして「これだ!!」と!

それに「永遠の愛」だなんて…素敵すぎるじゃありませんか♥
できればプレゼントで貰いたかったですね~♥♥

教会で永遠の愛を誓いますか?
と神父様に問われますが、
男性の方々!挙式の前にこの香水をプレゼントしてはいかがでしょうか?♥

コアラのとりこ♥

オーストラリアに行って

すっかりコアラのとりこになったminazoです♡

そのきっかけがこの子!!

ウエディングの撮影でだっこした女の子のリリー♩♩♩

後で写真チェックしたらウインクしてるのに気づいたの!

可愛すぎる〜〜〜〜〜〜♡涙

それまでの動物園で見ていたコアラのイメージは

けっこうガッシリしていて毛も固い。

そう思っていたのだけど!

このリリーは小さくて毛がフワフワ♩♡

今迄触れ合った動物の中で一番フワフワだったかも☆

しかもユーカリのいい匂いが♡

とっても大人しくていい子で

係のお姉さんに腕掴まれてびろーんとナマケモノみたいな体制にされても微動だにせず

その姿がまた可愛くて

コアラってこんなに可愛いの!?と。

だけどだっこできる時間はほんの僅かなの…

あっという間にBye-bye…

帰ってきてからも

「リリー可愛かったなぁ(上の空)」と

一人ぼそぼそ呟いている毎日です。。

リリーが恋しくてたまらないのでした。

自分たちへのお土産もご覧の通り⇩

コアラずくしなのでしたぁ♡

オーストラリアとっても素晴らしい所でした♩

しばらくの間、オーストラリア記事を載せていきたいと思います!

by.minazo.

cutie day’s / twitter / facebook

今年もよろしくお願いします♡

明けましておめでとうございます!

年末まで海外にいたのもあり

年明けに実感がなく、時差のないオーストラリアなのに

時差ぼけ状態のminazoです笑

画像はケアンズ・パームコーヴの式場の前にある海岸沿いでの1枚♩

♥ ♥ ♥

2012年は、Persistence is better-継続は力なり-

この言葉を物凄く実感した年でした。

そしてあたしにとって大切なものは何かを教えてもらえた年でした。

やっぱりファッションが好きだし、デザインをすること

そして東京が大好きだ〜♡と。。。

♥ ♥ ♥

今年は特に、

『自分らしく、自分らしさを大切に」

「努力は惜しまず、無理や我慢はしない。」

自分磨きの年。

努力と無理や我慢って一歩すると間違えてしまいそうになるので

そこで、自分自身を見直して

幸せにひとつひとつ結び付けていきたいと思います♡

そしてあたしを支えてくれている人たちへの感謝を忘れずに

今年もsweetブログを始め、新しく始まったDairy sweet

minazoをよろしくお願いいたします♩♩♩

♥ ♥ ♥

おいおい詳しくご報告したいこともあるので

今日は新年のあいさつという事で…☆

♥ ♥ ♥

みなさんにとって価値の在る

ご多幸な年になりますように…♡

by.minazo

Bridal nail♡

Bridal day at December 22 , 2012

あさって22日に挙式をします!

そのためのブライダルネイル♩

ブライダルとはいえ、自分らしさを出したかったので

ハートフレンチのデザインをベースに

1本はラメの全塗り。

このラメというのもドレスのスカート部分にラメがあしらわれているので

ラメのデザインにしたの!

左の薬指だけキラキラと輝くクリスタルをひきつめて…♥

チャペルでの式というのもあり

ラメの部分にはストーンで十字架を☆

手のバックに写っているのがドレスです!

オーダーで作っていただきました♡

シフォン素材とラメが

オーストラリアの海辺のチャペルに栄えるかな♡

なんて妄想してます笑

オーストラリアの様子は随時Daily sweetでUPしつつ

帰国したら!

ここでも載せて行きます〜〜♩♩♩

お楽しみに♡

-

それでは!いってきま〜〜す♩♩♩

冷えは女性の天敵!!

最近一段と寒ーくなってきましたよね!

みなさん風邪などひかれてないですか??

寒い季節は冷え性にとって天敵なわけです!
そんなあたしも冷え性です。。

特に今年の冬は足が冷たくて
特に足首はお風呂に入っても、出てしまうとすぐに元の冷たい足に戻ってしまうほど…涙

冷えると血行が悪くなってむくみにも繋がってそれがセルライトにもなってしまうそうです!!

血行をよくするためにも、むくみをとるためにもマッサージは大切♪

minazoが愛用してるのがこちら!

WELEDAのWhite Birchボディーシェイプオイルです♩♩♩

White Birchのスクラブを使用していたのだけど

寒くなってむくみと冷えがきになってからはこのオイルも兼用してるの♩

一番気に入ってるところは香り♡

柑橘系でホントいい香りで癒されます♡

WELEDAはオーガニックだから体にもいいし

マッサージと香りで心にもいい♡

お風呂上がりに毎日マッサージ☆

隣に写っているのはマッサージ機です。

ハンドマッサージの後にこれで、コロコロ〜っと転がす様にマッサージしてますよ!

♥ ♥ ♥

それからもうひとつ!

最近はまっているのが、ハーブテント!

椅子の下からハーブ蒸しです!

いろんなハーブの効能で体調がよくなるし

入った瞬間から大量の汗がでて、血行もよくなるし

終わった後はとってもスッキリ☆気持ちがいいんです!

サロンでのケアだけでなく、やっぱり自宅でのセルフケアも大切なんだそう☆

あたしもこの冬はハーブテントとセルフケア続けていきますよ〜♡

目指せ!美女子♡

なかよしペアグラス♪

気づけばxmasまでもう一ヶ月をきりましたね!
そろそろクリスマスの予定を考えだす頃かなぁ♪

クリスマスは大切なイベントのひとつですよね!
お洒落なレストランでディナーを食べたり
いつもより頑張って手料理を作ってみたり
夜景を見たり。クリスマスケーキにクリスマスパーティ…♥♥♥

今から楽しみ!!

今日はあたしも持っていて「ペアのプレゼントは何がいい?」
と聞かれるとお勧めしていたり
ブログでも反響のあった
お手ごろ価格で可愛い♥!!
こんなプレゼントをご紹介します♪

腕組をしているペアのマグカップ!!
腕を組めるというのが可愛いポイントだよね♥♥♥
これに名前入れが出来ちゃうという物☆

ちなみにあたしが持っているのは
ホワイトとホワイトのペアでヴィレバンで購入しました☆

でもこんな風に名前を入れれるものもあるとは!!
もっと前に知っていたらこちらにしてたな~w

記念日にもイイですよね!
お祝いとしてプレゼントするのもいいかもしれません♪♪♪

うちは普段使いにしているけれど
使っていないときはカウンターに飾るように並べて置いてます!
それだけで可愛いんですよん♥

クリスマスケーキを食べるときに
このカップにコーヒーや紅茶を入れて、ね♥

なかよしペアマグ
♥♥♥

by.minazo

CATEGORY
その他

ARE YOU OZ !?

.

オーストラリアのブランド=オージー(OZ)ブランド!

12月に挙式&ハネムーンでオーストラリアに行きます♪♪♪
そこでオージーブランドをPICK UP☆


MINKPINK

.

CUTEでFANKYなビデオをご覧下さい♥

うん!最高!!

ラブモア

ご無沙汰してました!

過ごしやすい日々が続いていますね♫

夏はいつ終わるのだろう〜〜?と思っていたら

すっかり空気は涼しくなり

いつのまにか秋が来ていました♡

sweetのサイトがリニューアルし

ブロガーのみんなも個々でテーマを持ち新しいブロブがスタートしました♫

わたくしminazoは恋愛の事をちょこちょこ♫っと書いて行こう〜と思っています♥

そしてそれに繋がるメイクやファッションも載せて行ければ…♡と思っています♩♩♩

ひきつづきよろしくお願いします♥


↑わたくし事ですが、髪をバッサリ切りました!!

30㎝くらい切ったよ〜〜〜!!!!

5 / 9123456789

このページの先頭へ