• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

我が家にネコがやってきた♥

にゃんとも可愛い

最近一番のお気に入りのこの子♩♩♩

一目惚れをしてしまった…ブックエンドです!

ブックエンドとして使うのもいいけど

インテリアとしても充分の存在感です

も〜う!このポージングがなんともいえず…可愛い

眼鏡をかけて読書しているのかな??

ちょっと知的な黒猫ちゃんでした

by.minazo

New my closet , “color”

ライムカラーのオーガンジーブラウス♪袖だけシフォン素材

そしてクローゼットの中でもお気に入りの
シフォン、ブラウス、レースを入れているラック☆

New my closet , “white”

summer♩

newアイテム

今日はホワイト系のものをご紹介☆

トレンドの肩の部分があいてバックスタイルも可愛いデザインのブラウスや

ペプラムブラウス

大好きなシフォン素材のワンピース

どれも可愛くてお気に入り…♡

次回はカラーアイテムをご紹介したいと思っています♩

パリ発フェミニンブランドSarah Wayne

今日ご紹介するのは「Sarah Wayne

♥ ♥ ♥

アートディレクターがデザインする、

パリ発の繊細さとモダンを兼ね揃えたフェミニンな究極のワードローブ♡
その日、その瞬間のスタイルを毎日新鮮でいたい

と願う女性のためにデザインされているSarah Wayne

世界300店舗で、展開されているブランドです♩

一見シンプルなのだけど、とっても可愛い♡

今年の夏はギンガムチェックがいい♡

by.minazo

JAZZ BAR @ ROPPONGI MADUO

ご無沙汰していました。minazoです。
6月に入りひと仕事終え、もうそろそろ梅雨入りかな?

という頃から本日までネットやSNSから離れた生活をしていました。
寂しくなるかな…と思っていたものの、

人間の優れた感覚”慣れ”と(?)素敵な世界に助けられ過ごしていました♥

ブロガーになってから、パーティなどでシャンパンやワインをいただくようになって
全く飲めなかったお酒が少し飲めるようになり
いつもカクテルばかりだったあたしも今ではワインが大好きになりました♩
そして、お気に入りのカフェやバーで時間を忘れ、まったりゆっくりとワインをいただく
お大人の楽しみを覚えたのでした…♡

そんな訳で
東京に帰ってきて台風が去った夜
グランドハイアット東京(六本木ヒルズ)にあるバー「マデュロ」にお邪魔しました♩

大人のためのシックなBARです

店内ではJAZZの生演奏を聴けるジャズバーでもあります…♡

最近本気でまたピアノを始めたいと思っているあたし
これも巡り合わせかな♥

入った瞬間は暗くて足下が怖いくらい店内は薄暗く

とても雰囲気が良い!

そしてお酒もお料理もとても美味しいの♡

タパス6種類を食べながら♩

ーー

カクテルは好みを伝えるとオリジナルで作ってくれます♩

2番目のお写真のカクテルがそうです

フルーツを使ったアルコールの弱めで甘いものとお伝えした所

今の季節の白桃を使ったカクテルを作っていただきました♡

とても美味しくて飲みやすくて感動!!

そして最後のお写真はクリームブリュレ☆

まさかの巨大サイズに驚きましたwが

とても美味しくいただきました♩

お洒落なバーでジャズを聴きながらゆっくりと過ごしてみては…♡

ディティールが好きだから♡

flower detail blouse & tulip skirt:Giry Rose , shoes:VINCE CAMUTO bag:KaiLani

(photos by Takeshi & minazo)

flower detailの襟がポイントのブラウス

ベビーピンクのチューリップスカート

ライトグレーのレースのタイツ

detailがお気に入りのものたち

花に溢れたコーディネート

緑って美しい。

自然って美しい。

pretty flower.

JK:FRAY.ID , shirt&belt:Girly Rose , skirt:BE RADIANCE , shose:VINCE CAMUTO bag:minimum

シャーベットカラー

ミントグリーンのジャケット

クリームイエローのシャツ

花柄がエンボスされたデザインのスカート

レースのタイツ

リボンの細ベルト

好きなものを

好きなように着ている

それだけ

好きってのが大事だよね!!

by.minazo

VINCE CAMUTO @渋谷ヒカリエ ShinQs

遂に!!
明日、26日にグランドオープンする渋谷ヒカリエ☆
その内覧会が昨日24日にあり
一歩お先にお邪魔させていただきました~!!

大注目のアメリカのライフスタイルブランド「VINCE CAMUTO」
ご紹介します♪♪♪

(↑写真クリックで拡大表示されます。)

大盛況だった店内!

どれも素敵で迷いに迷って

上の写真の2つと迷ってあたしがGETしたのは…♡

コットン地のオープントゥのサンダルです♡

これからの季節にぴったり

白系のサンダルが欲しいなぁ〜と思っていて

自分の持っている服や

夏のコーデを考えてこちらにしました♫

カジュアルにもガーリーにも合います!!

早速今日履いてお出かけしました♡

履きやすくてとっても軽い!

高ヒールだけど、走れる!と思いましたw

そしてコーデして撮影もしたので後日Cutie day’sにアップしたいと思います

その他のお写真もCutie day’sにアップしているので是非☆

ーー

そしてそして!

明日からオープンフェアで

税込み12,000円以上お買い上げの先着500名様に

VINCE CAMUTOオリジナルのTシャツがもらえちゃいます♫

あたしもいただきました♥♥

みなさんも是非!

早い者勝ちですよん☆

VINCE CAMUTOは渋谷ヒカリエの3階にあります!

詳しくは↓
http://www.hikarie.jp/

[SHOP INFO]
VINCE CAMUTO 渋谷ヒカリエShinQs店 3階
03-6434-3688 / 10:00〜21:00

日本初上陸!VINCE CAMUTO

アメリカで急成長を続けている CAMUTO GROUP(カムート・グループ)の人気ブランド

「VINCE CAMUTO(ヴィンス・カムート)」♥♥

その展示会にいってきました☆

「VINCE CAMUTO」はナインウェストグループの創業者の一人であるヴィンス・カムート氏 が 2005 年にレディスのシューズからスタートして立ち上げた、ライフスタイルブランド。

そのシューズは、最新のトレンドを取り入れたファッション性の高いデザインと、

良心的な価格帯が 20 代~50 代までの幅広い年齢層の女性たちから人気を集め、 ハリウッドセレブ達の愛用シューズとしても知られていんだとか!

4/26(木)渋谷にオープンする話題の「渋谷ヒカリエ 」に日本初上陸します!

そのヒカリエの内覧会にも招待していただいたので

後日その様子をcutie daysにアップしたいと思います

おたのしみに…


VINCE CAMUTO

Tweety! Tweety! Tweety!

みなさん!!

「Tweety」ってご存知ですか??

とぅ〜??…ツイッター?のアプリ??

ノンノン♫

トゥイーティーです!!♡

ワーナーのアニメ「ルーニー・ テューンズ」に登場する黄色いカナリアのキャラクター♡

いじわるなねこたんシルベスターから逃げ回る

ちょっと意地悪
だけど憎めない
♡歌う事が大好き!

そんな可愛いトゥイーティー…!!

子供の頃、観ていたよ♫

そんなトゥイーティーのHappyイベントに参加してきたの♡

3D上映で改めてトゥイーティーの可愛いさに目がハート♡
改めてトゥイーティーの魅力にはまってしまい…

モデルのアリスちゃん!!
トゥイーティーとのコラボワンピースを着て登場☆

トゥイーティーとのコラボアイテムの撮影裏も公開♫



とっても可愛い!!!!

それからトゥイーティークイズなんてのも!!
みなさん分かるかな〜〜??♡

難易度は徐々に上がって…!?

誕生日分かったら凄いです!!!!!
(答えはおたのしみのために最後の方に記載してます♡PCの方は画像にカーソルを載せると表示されます )

最後はトゥイーティーと一緒に記念撮影♡

sweetブロガーのJunkoちゃん&Eriちゃんと♫(photo by Junko Suzuki)

とっても可愛いトゥイーティー♡

sweet本誌にも登場!?

今後の活躍に期待です!!

Tweety
http://www.tweetywb.jp/

by.minazo

Q.1→③、Q.2→④

CATEGORY
その他取材

new town…!!

みなさんこんにちは☆

3月になりましたね!

3月といえば、引越しシーズンでもあります♪♪♪

そんな、あたしも今週から単身で東京に戻ってまいりました~~~!!

とはいえ、期間限定付き。6ヶ月間です!

それでも、その半年の中で満足いくように

後悔を残さぬよう、充実した日々を過ごしたいです!

さっそく探索がてら近くの世田谷公園へ行ってきました☆

久しぶりの公園。

子供たちの笑い声にワンコたちの戯れる姿。

見ているだけでとっても癒された!

生まれも育ちも東京のあたしにとって

東京はとても大切な場所であり愛しています!

名古屋に引っ越してからも

どこか腑に落ちなくて

何かが違うような、、、そんな違和感がありました。

そして、考えた末に東京に戻る決意をしました。

これが実現できたのも、支えてくださるみんなのお陰です♡

感謝しています♡♡

今後もminazoをよろしくお願いいたします!!

(jaket:FRAY.ID , pink color jeans:gu ,bag:minimum)

 

By.minazo

6 / 9123456789

このページの先頭へ