• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

smile is the source of energy. 元気になれる歌♫

【AI ハピネス】
一部抜粋

本当に君に会えて良かった

どんなに嫌な一日だって

君の笑顔で最高になっちゃう

この星降る夜も

一緒に眺めていたい

君が笑えばこの世界中に

もっともっと幸せが広がる

君が笑えば全てが良くなる

この手でその手でつながる

.

♡ ♡ ♡

.

AIさんのハピネス♫

この歌、この歌詞大好きです♡

どんなに元気をもらったことでしょう…☆

笑顔にはホントにパワーがあると信じている。

ううん♥確信してる!

笑顔で居られること

笑顔にしてあげられること

笑顔を伝えること

笑顔はでんせんする!!

誰かが笑っていれば、それを見て自分まで笑顔になるって事あるよね

みんなが笑顔で居られるように…
そんな自分になりたい♡

笑顔で幸せは広がる。

ホントにホントに…♡

.

.

Have a happy day …

xxx♡

by.minazo

Inspiration♡

LOUIS VUITTON 2012 Spring

以前(この記事で)動画をご紹介したルイヴィトン2012年コレクション♫

フェアリーな世界♡

ふわふわとしたディティールにレースやシフォンの素材感☆

淡いカラーの

ブルー イエロー ピンク

シフォンの素材でより優しい印象♡

全てがパーフェクトで理想です!

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!♥

もう大好き♥

今年の春はこんなお洋服を取り入れて…

コーデをしていきたい♡って思っています♫

by.minazo

春のパステルカラー

まだまだ寒い日は続き、冬本番という日々が続いていますが
ファッション・コスメ界は春モード全快♪♪♪

展示会にいたってはもう夏ものですよね!!

何だか季節感がおかしくなりそうですが。。。笑

あたしは四季の中で一番春が好きです♥

ポカポカと暖かく、街も人も穏やかなイメージ☆

ふんわりとしていて春物のファッションやメイクも一番好きです♥

そんな訳で、今回は春のパステルカラーをご紹介したいと思います!!

少しでも暖かな春を感じてもらえたらイイナ…♥♥

CHANEL春の空を想わせるフェイスメイク

 

CHANEL

素敵ですね♥

そして!
あたしの大好きなmiumiu♥
SPRING/SUMMER 2012です☆

今季も可愛いです!はい。

miumiuの好きなところ♥

シルエットが可愛くてあたしのタイプなんです♥

中盤あたりからカラーやモチーフがcuteになっていきます★
そこであたしが一番注目したのがshoes!!

ホントに可愛い~♥♥

ブーディも可愛いし、ブーツなんてお花のモチーフがあしらわれていたりと
とってもステキです!!

本気で購入しようか検討してます(笑)

色々なコレクションを観ると、今年の春夏は花モチーフが1つきそうな感じですね!
まさに花=春のイメージ♥

今から春が待ち遠しいです…♥♥♥

by.minazo.

あたしを救ってくれたAngel Number ♡

もう何年も前

心も体も疲れきっていた頃

 

天使になりたい☆

 

と心の底から思った

変な意味ではなく

不思議ちゃんキャラを演じたいわけでもなくてね笑

純粋に、天使になりたいって。

天使なら、悩んだり苦しんだりすること無く

たくさんの人に幸せを与えられる。

みんなの幸せを願っているだけでいい

たくさんの人に笑顔と幸せを届けられる

何て幸せなことだろう。。。

そう思ったから

 

そんな風に毎日考えていた頃に知ったのが

エンジェルナンバーという存在

 

同じ頃、「112」という番号をよく目にしていて、

それを話すと

「112が誕生日だから意識して覚えてるだけじゃないの」

と言われてしまい、

そうなのかなぁ~って思いながらも

やっぱり気になってたの!

 

そして調べるとよく目にする数列には意味があると…!!

それは天使からのメッセージなんだと知りました♪♪♪

 

それを知ったとき、とーーーーーーーーーーーーーーても嬉しかった♥♥

ホント救われた気がした。

ううん、救われたの

 

112の意味は、

「あなたの思考を、とくに未来に関しては楽天的な、前向きで希望に満ちたものにしてください。

物事をかたちにする自分の力を信じてください。」

でした。

そして今でも大事に大事にしている本が

エンジェルナンバーの本です!

そう、本があるのです☆

 

エンジェルナンバーを調べていたときに本の存在を知って

即効でGETしたもの

 

最近も111や333の連番をよく目にしていて

333に関しては、車に乗っていてふと隣の車を見たら

その車のナンバーが「3333」だったりといろんな場面で目にしていました!!

 

そして、昨日のこと

自分の使命って何だろ…

っていつもなら思わないのに、ふと思ったのが昨日のお昼過ぎ。

ツイッターでも呟いちゃったくらい笑

そしたら、そのあと「191」や「1919」という数列を何度か見て

気になって本を見てみたら、その191の意味が

 

「今、とくに自らの聖なる人生の使命に関しては、思考を前向きに保つよういつもの倍、気をつけてください。

依存症的習慣を避け、創造的なプロジェクトに専念してください。

遅れることなくあなたの使命に専念してください。」

!!!!!!

 

そして残りの「9」
(エンジェルナンバーは最大3桁で見ます。後の数は単体でみます)

「あなたの聖なる使命には、生まれ持った才能や情熱興味を生かして人につくすことが含まれています」

 

そう書かれていました…!!

ホント、目を疑ったよ。

使命って何かを考えたら、それに対して天使からのメッセージが届いたんだから!!

それともあたしに使命が何かを伝えたくて

自分の使命って何だろうと、ふと考えさせたのかもしれません

 

依存症的習慣。。。思い当たります。。。

創造的なプロジェクト。

まさに今のあたしのしたい事!してる事!仕事でもある!! 

才能・情熱・趣味

人に尽くすこと。

全てに結びつく…!!

答えが見えた気がしました

 

今年に入ってからエンジェルナンバーをよく目にします☆

悩んでなんかいないで!

自分の信じた道を!

自分のやりたいことをやったらいいんだよ! 

そう言われている、そっと背中をおしてくれている気がします(*v.v)。

 

そして、本日数時間前のお話。。☆

病院で貰った番号札が

33番でした!! wow

 

本屋さんに行って時間があったら

是非、この本を探して見て下さい!

文庫本より一回り大きいくらいのサイズで

辞書のような厚みのある本です(*´σー`)

 

きっと力になってくれますよ


I wish you be always filled with Happiness!

xo.

By.minazo.

January 12 is my birthday.

(JK:Select Shop / dress:snidel / boots:Jeffrey Campbell)

わたくじごとですが…12日は私の誕生日でした!!

もう歳をとるのが嫌な歳になってしまって

誕生日を迎えるのも。。。と考えてしまいますが

お祝いやおめでとうの言葉、気持ちは幾つになってもとっても嬉しいですね☆

 

当日は焼肉を食べに行きました~!!

お祝いなので、ちょっと贅沢に極上やら良いものをご馳走していただきました♪♪♪

初めて食べる「ザブトン」という部位。

これがとっても美味しくてお値段がはるだけあるわ~という感じでしたw

お家に帰ってからはバースデーケーキをいただいて…♥

ついにむかえた30代。。

どんな歳になるでしょう。。

おばちゃんではなくて、お姉さんで居られるようにw

慎ましく、しなやかな女性で居られるように♥

 

お祝いのメッセージをくれたみなさん!

ステキなサプライズをしてくれたmy lovers!!

Thank you♥

心からありがとう!!♥

Im happy!!♥

あたしは幸せものじゃ♥

by.minazo

HELLO 2012! 日本のお正月

みなさん、こんにちは!

明けましておめでとうございます★

新年、最初となる記事です!

今年もsweetブロガーをつとめさせていただく事になりました~!!

今年もよろしくお願いいたします♪♪♪
新年のご挨拶

 

さてさて、みなさんはお正月どのように過ごされましたか??

あたしは始めての土地で新年を向かえ

毎年手作りしていた御節はおやすみして

豪華に御節料理を買いました。

干支の辰もこんなところに…♪

御節って我が家の味があるものですが

こんな風にいつもなら味わえない味をいただくのも良いものですね!

 

それから、お正月といえば初詣!

おみくじも楽しみのひとつ♥

お参りすると心が洗われて、邪気がとれたような気分になり

体が軽くなったような気がして

「今年、一年も頑張れる!」

そう身が引き締まるのです。

 

そして、本日1月7日は七草粥の日。

という事で七草粥をいただきました★

七草粥にはお正月の疲れを癒す

胃を休めるためにいただく。

万病に効くと言われているそう。

昔から伝わるいくつもの日本の文化♪

習わしは意味のあるもの!

大切にしていきたいですよね♥

I wish you a Happy New Year.

xo♥

by.minazo

cashmere sweater&coat:snidel
skirt:Girly Rose
boots:Dr.Martens

今、話題のノンシリコンシャンプー「HAIRGRANCE」

最近

「髪、キレイだね!!」

と言われるようになったminazoです★

美容院に行ったわけでもなく、ただシャンプーを変えただけ!

ノンシリコンシャンプー

以前から色んなノンシリコンシャンプーを試したあたしがオススメするのが

-HAIRGRANCE -ヘアグランス

ヘアグランスプレシャス :クリーンクレイ、ヘアグランスシャンプー、トリートメント

まず、驚いたのが泡立ちの良さ。

ノンシリコンシャンプーって泡立ちが悪いものもあるんですね。

一度、使っただけで違いが分かったのが前髪!!

前髪がふわふわっと柔らかくなったんです★

これは凄い~~~~~!!

と使い続けると、髪につやがでてしっとり柔らかな髪に♥

洗うたびに髪がキレイになっていくのを実感♪

嬉しくなって意味もなく髪を触ってます♥笑

あたしはロングヘアーで毛先が気になるので、

髪を洗った後、タオルドライした髪に洗い流さないタイプのトリートメントも使っています!

ヘアグランス:トリートメントミルク、ヘアパフューム

髪全体に馴染ませた後、気になる毛先部分にはもうワンプッシュ★

香りもいいんです。

フローラルムスクの香りに癒されます…♥

シャンプーを変えただけでこんなに髪がキレイになるなんて…感激です!!

みなさんもツヤ髪を手に入れましょう!!

あたしももっときれいな髪になれるかも…♥♥

って毎日うきうきしながら髪を洗ってます( ´艸`)

-HAIRGRANCE -
http://www.hairgrance.com/

by.minazo

I trust partner. あたしの原点。

みなさん!こんばんは★

最近いっそう寒くなってきましたが、風邪などひいてないですか??

そんな寒空の今日この頃ですが

今日は、いつもとちょっと違うお話を…★

あたしのブログの原点。

これで今までのあたしの世界観や、

ファッションのみならず

表現、記憶に記録が出来上がり成り立っていた

頼りにしている相棒!!♥

愛用しているカメラcanon S5 IS

 

もう、何年前だろう?

5年以上前になると思う。

当時、最新製品で5,6万円程のデジタルカメラ。

一眼のように見えるけど、デジタルカメラです!

この子に決めたのは、液晶画面が回転して(写真の様に)

自分撮りが出来るから、二人で記念写真を撮るのにいいね!

と旅行によくいっていた事も考えて

彼が選んだもの、そして彼が買ったのもw

そして彼のカメラであるw

だけど、今となってはあたしが毎日持ち歩いて

とても大事に大事に愛用してきました♥

 

このカメラはどの様なものかというと。。。

とても優れもので、自分で撮り方のカスタマイズが出来るの。

それは他のカメラでも付いている機能だと思うけど

だから普段、AUTOは使用せずに

明るさからカラーの設定、絞りなども自分で設定して楽しんで撮っています!

そして何より便利なのが液晶画面!!

今じゃ当たり前にセルフタイマーでの自分撮り、スナップ写真★

それも液晶画面を自分の方に向けて、自分の立ち居地やポーズを確認して撮ることができるの!

それと合わせて、セルフタイマーもカスタマイズして

一回のセルフタイマーで5回撮りできるように設定しています。

だからあたしの写真はほとんどが自分で撮っているものです。

カメラを三脚にのせ、液晶画面を自分向きにし、セルフタイマーでシャッターを押す!

そうすると、自動的に5枚の写真が撮れる!

5枚撮りの間隔もいい具合に間があるので、ポーズを変えてみたり♪♪♪

 

こんな風にあたしにとって

とても優秀なカメラだし、愛着もあります。

だけど、もっともっと追求したい!

もっといい写真が撮れるようになりたい!!

その想いが高まり

ずっと欲しかった一眼デジタルカメラを買う事に!!

これからはまた違った世界が観れるんだ!と思うと

楽しみで仕方ありません!!

次の記事からは新しいカメラで撮った写真をUPすると思います★

これからの成長を見守って下さい!!♥

 

by.minazo

New nail / What is Minx?

Love Celebのミンクスネイル無料体験に行ってきました~★

今回あたしがその体験をしてきたのはSmooth渋谷店

ミンクスって?と思う方もいるかもしれませんね。

ラブセレブ愛読者さんや海外セレブ好きな方ならご存知かもしれませんが、

日本ではまだなじみのないMinxネイル!

簡単に説明するとデザインされたシールを爪に貼る!
そんなイメージです★

そのお手軽さがセレブの間で話題になり人気になったそう♪♪♪

あたしは普段ジェルネイルをしているのだけど、ミンクスのデザインの豊富さと可愛さに虜になってしまいましたよ!

Smoothではミンクスだけでなく、ミンクスとジェルを合わせたネイルアートをしてくれるので

デザインの幅も広がり、長持ちもする!合わせ技凄いです!!

今回のあたしのデザイン★

人差し指のゴールドをポイントにアーガイル柄と秋色のミックス!
アーガイル柄とゴールドがMinxになってます♪

とっても可愛くて大好評なの♪

みなさんもいかがですか??

I Nails.
by.Smooth

by.minazo

7 / 9123456789

このページの先頭へ