• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

うぶげバング♡

久保さん新提案!

耳の上の位置にうぶげのような長さでカットして…

その名も「うぶげバング」

髪を束ねた時、耳にかけた時

そんな時だけ見える

後れ毛のようにさりげなく、きかせて♡

AnZie

キスしたくなるマスカラ♡

最近ナチュラルメイクにしてからか黒のマスカラが浮くようになってしまい

ラブスイッチのピンクブラウンのマスカラに変えました。

もともとまつげが濃いのでこのピンクブラウンのマスカラでナチュラルに仕上がり

垢抜けていい感じ♡

このラブスイッチのマスカラ!香り付きなの。

香りには賛否両論あるようで、あたしも買う前は特に気にしていなかったものの

今はこのマスカラの一番のお気に入りポイント♡

髪がなびくとふわっと香るように、このマスカラもふわっと香りたつもの。

リップに香り付きのものは良くあるけれど、

マスカラって一回つければつけ直すこともないし一日中いい香りがしています。

キスしたくなる、キスした時にいい香りがしちゃうマスカラなのでした♡

ほぼ毎日更新中!!フォローしてね♥
minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

メルヘンの世界♡

先日、初めて!妹家族と母とあたしでサンリオピューロランドへ行ってきましたー♡

こんなにもメルヘンな世界が広がっているなんて…♡

キティちゃん大好きな2歳の姪っ子も

ずっと「かーい♡かーい♡」(←可愛いと言っているw

と言ってました♡♡

料理もキャラクターだったりしてこんな所迄も可愛かったです!!

それとショップも可愛くて時間が全然足りなかったの!

もうすでにまた行きたくなってます!年パス買っちゃおうかな〜♡

本当の魔法は、あなたの勇気


今、一番見たい映画「シンデレラ」
プリンセスファンのあたしは、待ってました♡のディズニー映画の実写です!
プリンセスはたくさん居るけれど、やっぱりシンデレラは特別♡
物語の中で重要な役割をしているネズミたちは出てくるのかな?
動物たちの活躍がディズニー映画の魅力でもあると思ってます♫

同時上映でアナと雪の女王も放映されるので、大人気になりそうな予感…♡

あーはやく観たい〜♡♡

Happy Valentine’s Day♡

長年、初めてチョコをあげた高校生の時から

バレンタインのチョコは手作り。

そんなあたしが今年初めてチョコを買ったのです。

それがこのスカルのアートチョコレート♡

これを見た瞬間、スカル好きの夫なので「これだ!!!」と

一目惚れして決めました!

たまたま目にしたこのチョコ、出会えて良かった,

ありがとう♡

これを見かけていなかったら今年も手作りだったでしょう笑

ボーダーにモザイク柄やキスマークに迷彩と

お洒落でクールなアートスカルチョコはCompartes chocolatierのバレンタイン限定でした♡

でも、勿体無いからといってまだ食べてませんw

確かに!気持ち分かるわ〜

Happy Valentine’s Day everyone♡

CHANEL

BDプレゼントにもらったリップ♡CHANEL アリュール152
赤リップは何本も持っているけど、それぞれに発色や質感が違う!
使い分けれるようになりたい…♡

*
IG minazo_

他には何もいらない

MAC シーンシュープリーム リップガラス ティント #ブラッシングベリー

手持ちのLIPに赤みを足したい…そんな時に限定のリップグロスを重ね塗り

このグロスだけならほんのり赤いcuteな唇になれる。

あたしは、オレンジ系の赤リップにこちらを重ねてつけるのがお気に入り★

色々なバリエーションを楽しんで…!!

八ヶ岳にある長閑なcafe Matise

週末に清里に行ってきました!
そこでお目当てのスイーツを食べに…❤︎

山梨県の高原広がる長閑な清里にある、cafe Matise
テラス席で自然の空気を感じながら、ゆったり過ごしたい…❤︎

あたしのお目当てはこちら❤︎
季節のフルーツのミルフィーユ
見た目も美しい!期待しちゃうそのお味は…
絶品‼︎期待以上の美味しさです❤︎

ミルフィーユが好きで色々食べてきたけど
マチスは断トツ❤︎

清里に行ったら是非立ち寄って欲しい❤︎

メイク直しの必須アイテム♡


今までリップはそのまま付けていたのだけど、
ビビッドカラーの時はブラシを使った方がキレイに付けられると思い
リップブラシを探していた時に出会ったのがshu uemuraナチュラルポータルブラシセット
リップブラシだけで良かったんだけど、アイメイクのチップも買い換えようと思っていたところだった、
お直し用のリップブラシが欲しかったので、手持ちのリップ用ポーチに入るこちらのサイズ感が気に入り決めました。

色ムラなくササっとお直しができて綺麗に仕上がる…流石shuですね♡
ブラシだと色味の加減の調節も簡単!

旅行や外泊の時にも使える便利アイテムですよ。

パラジェル♡

長い間ジェルネイルをしていると、爪が薄くなってしまう!

だからしばらく爪の状態が回復するまでお休み…

だけど何も付けていないと爪が薄いから伸びたらすぐ割れちゃう。。

そんな時、出会ったのが爪を削らずにネイルが出来るパラジェル♡

そもそもジェルは、爪の表面を削ってその削った部分にジェルが密着する仕組み!

まさか削らなくても大丈夫なジェルがあるとは…♡

あたしのような方にオススメです♡
これからはパラジェルでいきたいと思います☺︎

3 / 812345678

このページの先頭へ