• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

夏の夜は優雅な香りを

前回に続き、香り繋がりで今日もフレグランスアイテムのご紹介です!

夏はボディーパウダーを愛用している人もいるのでは?

私もあったらいいな~と思いつつ、でもお気に入りにも出会えずなかなか使う事もなかったのだけど

暑い夏の夜、眠る前に…

イギリス、王家もご愛用のブランドWoods of Windsorのボディーパウダー

汗が気になる首元などにつけて眠る…

上質な香りに包まれて眠るのって最高ですよね!

甘くて美味しいsweetsなワタシ♡


NYなどコロンでおなじみbodycology
そのボディークリームをご紹介!
バニラカップケーキの香りのとっても甘〜いボディークリーム♡

思わず食べちゃいたくなるほど甘くて美味しい香りに
うっとり&食欲も満たされたり…;p

Go Green Market 2014

先日、調布で開催されたGoGreenMarketに行ってきました!

大好きなアンティーク♥︎
同じくアンティーク大好きな母と一緒に行ったのだけど
2人でテンション上がってました♫


仕事でお世話になったアンティークショップの方に
5月は東京で蚤の市がたくさん開催されるよ!と聞いて
始めて行った蚤の市!楽しかった♥︎
ただ暑すぎた。。。
次回、リベンジね!と母と熱く語ったのでした…:p

愛するということ


昔から心理学に興味があり、進路を考える時も心理学を学ぶために大学を選ぼうと考えていました。
実際はデザイン関係に進んで今のあたしがあるわけですが
それでも今も変わらず人の心理には興味があります。

「愛するということ」
何が愛なのか、なんて語るのは恥ずかしいですが
愛するとはどういう事かを考えた事がない人はいないんじゃないかな?
愛するって大げさかもしれないので、好きとか。

あたしが良く頭の中で繰り返してしまう歌詞があります。
それは、
「何が愛なのか、何が嘘なのか分からない。ただ君だけが恋しい。」
この台詞はホントに共感してしまって、結構悩ましい台詞だけどw
ホント、こういう事だ!!と。

自分なりの哲学があると思いますが、
原本と翻訳版を買ったので読み比べたいと思っています♥

可愛いケーキ

誕生日に届いたバースデーケーキ♡何とも可愛いです!
サイズが分かりづらいですが、ホールなんです♫


こんな事できちゃうサイズです♡w

贈り物に最適ですね♡

HAPPY VALENTINE

大雪になってしまったバレンタイン!
みなさんはいかがお過ごしですか…☆

あたしはというと家で過ごしたのですが、今年のチョコはフォンデショコラを手作りで♪♪♪

もう今年で12年回目!?になるのか、違うものを手作りであげようと思っていると
ネタがなくなりますねw

それから

チョコレートフォンデュもしてみたり☆
あたしも楽しみたいですからね!!

さ~て!お返しは何を貰おう…;p

follow me

xmasカラーなニット♫

今日はイヴですね♡

といっても平日なのでお仕事な人も多いはず!
あたしもその一人!

なので、普段着だけどクリスマス雰囲気をと真っ赤なニットを♫

今日はお家でクリスマスです♡
Xmas料理を作ったり飾り付けするのも楽しいけど やっぱり一番の楽しみは

Xmasケーキ…♡

BBMセラピーって?


BBMって何?
聞き慣れない単語ですよね!

8月の暑い季節。
体が痛くて整体に行きたいなぁ〜と思っていた時に見つけたのがこのBBMでした。
エステでも整体でもない、骨たけでなく筋肉にもアプローチして体の歪みを整えるとのこと!

評判も良かったので試しに行ってみたところ
整体のような、ボキボキ〜!グイグイ〜!という事は一切なく
体を摩ったりトントン叩くだけで体の歪みが治るの!
こんな簡単に治るんですか〜!?と驚きました。

一度だけで改善されたのにも驚きだったので通っています♡
ボディーラインも整えて歪みも治したい!
そんな方にはオススメです♡

ちなみに東京は表参道にあります♡

LIPSTICK

今日は、最近お気に入りのlipstickをご紹介したいと思います!
赤リップにはまっていて、その中でもヘビロテな2つが
このCHANELのルージュアリュールとアリュールヴェルヴェット♡

マットで発色もバツグン◎

赤リップをつけると身が引き締まるし

オシャレ度がUPする気がします…♡

一番左に写っているのはグロスです!
こちらはもう何年も前から愛用しているもの♡

-

次回はモテリップをご紹介したいと思います♡;D

by.minazo.

cutie day’s / twitter / facebook

HELLO AUTUMN!!

秋の気配を感じた頃…♡

ボルドーのタイトスカートは秋景色の色。

+赤リップなんかつけちゃったり

飾らずシンプルに、だけど可愛く…

モヘアニットコートは女子の最強の見方だっ!!!

4 / 812345678

このページの先頭へ