• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

フランスのお香papier d’Arménie

こんにちは!minazoです♫

今日は歴史あるフランスの香りをご紹介します:)

120年も前から愛され続けている世界最古のフランスの”紙のお香”

papier d’Arménie(パピエダルメニィ)

お部屋の空気清浄の効果もあり、気分だけでなくお部屋もリフレッシュできる優れもの!!

キッチン、ペット、タバコなどの匂いを取り除いて

クラシックでパウダリーな甘いバニラの香りが広がります♡

これから風邪が気になる時期ですが、そんな細菌にも効くそうです!!

こんな風にアコーディオン式に折って灯をともす…

リラックスタイムはいかがですか??♡

ROOM

ルームウェアといったらジェラートピケ♡

そんな人も多いと思います!

あたしもそうです♫

特に今の時期はもうふんわふんわの素材が多くて

着ていてもうっとり♡

今回着ているのはスエットのワンピース!

ヘヘアバンドとsetのもの☆

素材が柔らかくて着心地◎

ボトムスのスキニーも

ニット素材であったかふわふわ♡

それと!

ちょこんとはじに居るハリネズミくん!

ティッシュカバーでーーーーす!!!!

わかゆぅっ♡♡♡

白浜



shoes:STEVE MADDEN / tops,skirt,bag:DHOLIC

きれいな海と白浜!

思わず立ち寄ってしまいました…:)

よる予定はなかったのでブーツ…

写真を見て気づいた人も居るかもしれないけれど
最後の写真のあと、波にのまれてブーツがびっしょり!!!
その瞬間の写真を撮ってくれているものだと思ったのに
二人してぎゃーぎゃー大騒ぎしちゃって
写真が無いという…

海にブーツで行っちゃ駄目!!
勉強になりました。笑

AW LOOK , girly

ネイビーのリブタイトニットに

アイボリーのハイウエストのレザーのフレアスカート♡

ブルー×ホワイトだけどガーリーに…♥

watch:Cartier , jewely:joujou

Terracuore >> Damask Rose


今日ご紹介するのは…

テラクオーレというオーガニックブランドです!

見た目の可愛さもありますが、とっても優秀であたしが今溺愛中なのが

ダマスクローズのミルククレンジング♡

がっつりメイクを落とすのには向いていないけど

マッサージするように洗えばお肌はもっちり♩

ダマスクローズの香りにがとっても良くて癒され

そしてその香りが翌朝迄続くの♩

Terracuoreは他にもたくさんシリーズがあるので

その日の気分で香りを楽しんだり

アロマ好きさんにおすすめです!!!

あたしも無類のアロマ好きですから♡XD

ちなみに渋谷ヒカリエにありますよ〜♩

Terracuore

サマソニ

行ってきました〜サマソニin OSAKA☆

旦那とふたりして大好きなバンドMETALLICAがヘッドライナー♩♩♩

ネイルも

メタリカ仕様にしたの♡

とにかく!!

暑くて熱くてアツいフェスでした〜!!

LUSHブーム再来!!!!

20130725_213144.JPG

天使の優しさを昔からたまに使っていて
少し前に洗顔が切れそうだし、新しいものを買わなくちゃ!
と思っていた時にラッシュで天使の優しさを買ったんだけど
その時貰ったパンフを見ていたら気になって、今日ゲットしました♩

ロウィーナバードは濡れた体に使うボディークリームです!

家に帰って蓋をあけて、クンクン♩

思わず「美味しい!」と声に出してしまったくらいイイ香りですよ♡

インペリアはスキンクリーム、艶肌ドロップはスキンケアジェルです♡

この他にも抱擁の満月というフェイシャル美容バーも!

紫外線ケア!美白!とか言っていても保湿がしっかりと出来ていないと意味がないの!

だから全身保湿バリアで夏バテしないようにしたいです♡

ラッシュの店員さんはとっても親切なので、どれにしようか迷っていると
今、普段使っているものとの組み合わせとか、肌の状態でどれが合ってるかを一緒に考えてくれますよ〜♩

ラッシュといえば成分の良さと香りですよね♩

香りに好みがあるのでテスターは必須です!!!:p

夏は露出が増えるので、スベ肌目指しましょう♩♩♩

by.minazo.

cutie day’s / twitter / facebook

BLANC de PERLE

毎年毎年、迷います。
ホワイトニング商品、何を使うか。

ホワイトニングの技術も進んでいて、新しい商品が出てきたり
元々の商品が更に進化したりと様々!!

そんななか、minazoが選んだのはこちらです♡

ゲランのBLANC de PERLE ペルルブラン

エイジングとホワイトニングが同時にできる!

というものなの♡

キャップをとると…

チューブの先にローラーがついてるの!

これを、コロコロしながら美容液を肌になじませるんだよ☆

このローラーがひんやりしていて気持ちイイ♡

その後、美容液を肌になじませるようにパッティング!

お肌モッチリ♡透明感が出ます!!

使い心地もよいのでお気に入りです♩♩♩;D

by.minazo

永遠の愛

英国王室御用達のペンハリガン。
その代表作でもある
「永遠の愛」をテーマとして作られたフレッシュなグリーン・フローラルの華やかで優しい香りの
LILY OF THE VALLEY

愛情を表現する花として贈られるスズラン。
その香りの立ち上がりは無垢で繊細、
やがて気分を高揚させてくれる爽やかですがすがしい香りへと変わっていきます☆

あたしは甘い香りが好きなので、実は他のペンハリガンを購入予定だったんですね!
でも、このリリーオアブザバレーを嗅いだ時
大好きなベルガモットとイランイランの香りがして「これだ!!」と!

それに「永遠の愛」だなんて…素敵すぎるじゃありませんか♥
できればプレゼントで貰いたかったですね~♥♥

教会で永遠の愛を誓いますか?
と神父様に問われますが、
男性の方々!挙式の前にこの香水をプレゼントしてはいかがでしょうか?♥

5 / 812345678

このページの先頭へ