• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ファッション雑誌のようなウエディングフォトサービス♡

ファッション誌などで使用するスタジオを使用して、モデルみたいに撮影なんて素敵じゃないですか?

参加した新サービスのウエディングフォト!

あの有名な美容室アフロートやモデルなどの写真集を手がける会社などがタッグを組み

今までにないフォトウェディングが完成します♡

リリース&まもなく完成予定!

おたのしみに…♡

CATEGORY
その他取材

ZARA midsummer’15 YOUNG CASUAL COLLECTION

先日、ZARAのカジュアルラインの展示会にお邪魔してきました。

やはりデニム!デニムの種類が豊富でした。

これだけラインナップがあると良い意味で迷ってしまいますね。

デザインが異なるし何本持っていてもいいかも!

それからミリタリーにそしてギンガムチェックも可愛かったですね♡

同じミリタリーやギンガムチェックでも素材が違うだけで雰囲気も変わる。

ミリタリーのギンガムチェックのシャツと、シャツワンピが個人的に◎♡

ZARAはお手頃価格なのも魅力のひとつ!

シーズンごとに新作も豊富に出るのでこまめにチェックしたいですね♡

-

ZARA

ほぼ毎日更新中!!フォローしてね♥
minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

ハローキティ40thジュエルフォン ♡

子供の頃から大好きなハローキティ!

今年で40周年を迎えました。

そんな40周年を迎えたハローキティの
記念アイテムがこちらの指輪付きのiPhoneケースです。

美しくてとっても可愛いです!

キティちゃんのリボンをモチーフにしたスワロフスキー・エレメントが贅沢にあしらわれた

ラグジュアリーなジュエルフォン♡

指輪のようなエレガントさと輝きに女心をくすぐられちゃう…♡

こちらスペシャルBOX入りなのでプレゼントにも最適!

これからクリスマスシーズンなので、大切なあの人にプレゼントなんていかが?♡

箱を開けた瞬間の、瞳の輝きと笑顔がきっと見れるはず…♡

ハローキティ40thジェルフォン

http://shop.sanrio.co.jp/item/15419.html サンリオPR企画

CATEGORY
ファッション取材

アレンジヘアーにもVO5

左:エクストラハード UVプロテクト/右:エクストラハード

可愛いまとめ髪をくずさずしっかりキープしたい時に

VO5のエクストラハードがおすすめ。

雨や風の日にセットが崩れてしまった…なんて事がないように。

オフィシャルサイトにはVO5を使ったヘアアレンジレシピが盛りだくさん!

なりたいスタイルから検索できたり、ヘアスタイル画像をクリックしてお気に入りを見つけて!

今すぐ試したいスタイルばかりで迷ってしまいそう…♥

ヘアアレンジレシピ

VO5オフィシャルサイト

CATEGORY
取材

パリコレ@Girls party in OSAKA

みなさんご存知ですが?パリコレ
「グミなのに、パリパリ!?」

触感も美味しい新触感のグミ、それがパリコレです。

このイベントで初めていただいたのですが…

美味しい!!

本当に不思議な触感でやみつきになるの♪

周りはパリパリ、中はもっちり…

他にはない初めての美味しさに

あたしもはまってしまって、見つけると買ってますw

味は新発売のグレープ&ピーチと

ピンクグレープフルーツ&グリーンアップルの2種類!

みんなにも是非食べてほしい。おすすめです☆

くわしくはパリコレサイト

http://www.kanro.co.jp/pari-cole/

CATEGORY
取材

LB @Girls party in OSAKA

ガールズパーディー取材第三弾!

ファストコスメブランドLBです。

こちらは@コスメでも1位を獲得しているLB クリーミーWPジェルペンシル

ウォータープルーフだから滲まないのはもちろん、塗ってすぐにぼかすとアイシャドーとしても使えます。

全6色で864円という価格の安さ!

これだけカラバリ豊富だから全色揃えったっていい。

普段使いにブラックやチョコ

ポイントでネイビー・パープル・カーキ

涙袋のうる目にベージュシャイン

メイクの幅が広がります。

使い勝手も良く大人気なのも納得です。

LB ゴージャスアイズ 1080円

また、LBのサイトにはメイクアップカタログもあって、動画でメイクアップ方法を紹介しているので

ぜひチェックしてみて!

http://lb-cosmetics.com/catalog_list

CATEGORY
取材

SKIN FOOD @Girls party in OSAKA

ガールズパーティー取材第二弾!

オーガニックコスメ大好きなあたしもとりこ♥

からだに良い食べ物から生まれたSKIN FOODです。

「体に良いものは肌にも良い」

という考えから全ての化粧品の原材料は食品を使用しているそう。

大人気!名前もおいしそうなBlack Sugar Maskは

洗い流し用のパックで、Black Sugar黒糖の成分がお肌をスベスベにしてくれます。

見た目もジャムみたいで美味しそうですね!

コンセプトである”美味しい食べ物でつくった美味しい化粧品”まさにそのもの!

スキンケア商品だけでなく、メイクアップ商品も充実しています。

デザインも可愛くてメイクをするのが楽しくなりそう…♥

ぜひチェックしてみて!

きっとお気に入りが見つかるはず♥

SKIN FOOD:http://www.skinfood.co.jp/

CATEGORY
取材

Eye coffret 1day UV @Girls party in OSAKA

あたしがカラコンを使い始めたのはもう15年くらい前になります。

多分、カラコンが出始めたくらいではないかな?

コンタクトデビューがカラコンです。そんな訳であたしとカラコンの付き合いには歴史があります。

最初はヘンゼルカラーの2weeksを使っていて、そのうち1Dayのカラコンが出始め、普段使いにはディファインを使っていました。

普段使いにワンデーアケビューディファインを使うようになったんだけど、

ちょっと物足りなさを感じ始めて…

だけど、いかにも「ディファイン付けてます!」っていう感じにはしたくない…

そんな時に出会ったのが「Eye coffret 1day UV」でした。

主張しすぎずにナチュラルに盛れる!!

発売当初からお世話になってます♥

あたしがカラコンを選ぶときに重要視しているのが

1、1dayである

2、UVカット

3、カラー部分が直接瞳に触れない

この3つです!

まさにこの3つの条件を満たしているのがEye coffret 1day UV

ちなみにあたしの一番のお気に入りは、右「Rich make」

3つの中で一番大きいサイズだけど

ブラウンなので、主張しすぎず盛れます!!

ホントにおすすめですよ♥

もちろん今日も付けてます♥

くわしくは↓

SEED http://www.seed.co.jp/eyecoffret/

CATEGORY
取材

ON / OFF

ONとOFF

どちらでも使えるコーディネート

ミニと違い膝丈のタイトスカートはシーンを選ばない。

今回は襟付きリブニットと合わせてみました♫

ONの時はピンク+グロス、OFFの時は赤ニップで、なんて

リップを使え分けるのもあり♡

-

そんな訳で次回はリップをご紹介します♡

-

color

tops■ skirt tights pumps

CATEGORY
ファッション取材

2012 AW exhibition report at snidel.

現在、秋冬の展示会シーズンです♩

そんななか先日、大好きなsnidelの展示会にお邪魔してきました♡

SSもとっても可愛いsnidelですが

AWのsnidelはシックでパーティーに着ていけるようなデザインのお洋服も豊富でした♩

シルエットがキレイで、タイトなものが多かったですね!

体のラインがキレイに出て、スタイルを良く見せてくれる…

とにかくホントに可愛かったので

選びきれなかったくらい!!

そして毎年大人気のコート☆

ずっと悩んで何度試着したことか。。。w

snidel要チェックです!!!

- snidel -
http://snidel.com/

by.minazo

CATEGORY
ファッション取材
1 / 41234

このページの先頭へ