• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

即完売アイテムが再登場!/MZ WALLACE

-Metro Sutton-

-Metoro Tote-

MZ WALLACE
NYのバッグブランド「MZ WALLACE」とは・・・
アメリカのトラベル&リージャー誌の2010年度バッグ部門において
ベスト・トラベル・アクセサリー”に輝いています!

PUFF BAG Series
このパフバッグは、「旅行に使いやすく、おしゃれなバッグが欲しい
という声に応えてデザイナーさんが試作を重ね誕生したとのこと!!
ナイロン素材のためとても軽く、キルティング加工がされていて
小さくたためてそのままスーツケースにしまっても型崩れしないという優れもの☆
しかも付属のポーチが付いていて、パフバッグを入れることもできちゃう。
機能面だけでなく、デザインにも拘りがあり
イタリア製のヌメ革を使用してカジュアルだけでなくクラス感をプラス☆

あたしも個人的に旅行や外泊が多いので
これはイイ!!
ととても魅力的です・・・

まず、旅行の時など移動時間が長い場合
荷物の重さって気になるよね。
このパフバッグは軽量でバッグ自体の重さが気にならない。
そして肩にかけてもナイロンだから痛くない!
荷物が減った場合、コンパクトに収納できる!
または、行く時はかばんに忍ばせておいて
帰りにお土産を買ったりで荷物が増えてしまった場合にもいいよね!
形もトートタイプとボストンタイプの2タイプにサイズも大小の2タイプ。
あたしはボストンタイプが欲しいな・・・

このパフバッグ!今年1月に即完売してしまったのですが
4月末に再登場するとのこと!!
これからGWが始まって旅行のお供に最適だね☆

要チェックです!!

ブログにサイズ感など分かりやすい写真が載っているので
気になった方はチェックしてね
Blog:PUFF BAG

その他にも魅力的なバッグはたくさん・・・
MZ WALLACE web site

minazo

芯の強い女性像/NINE 2011 Autumn&Winter.

NINE 2011 Autumn&Winter.

deicyの展示会と同日にNINEの展示会にもお邪魔しました!

NINEの2011年秋冬のテーマ
信念を持ちまっすぐ前を見て進んでく芯の強い女性像

う~ん!そんな女性に憧れる・・・

芯があるからこそ演出できる、
かたさの中のゆるい抜け感を軸にしたスタイリングを提供。

上質なカシミヤ素材のテーラードアイテム中に
グレンチェックやゆるいニットをあわせて抜けを演出したり。
新たなコーデを楽しめそう!

あたしも試着してみてその上質さを実感しました。

あたしはNINEのレースを使用したアイテムが好きなんだけど
今回の秋冬にもNINEらしいレースを使用したデザインの
ワンピースやスカートそして一番気になって欲しいのがレースのロングガウン!
コーデに取り入れたらワンランク上の女性になれそう・・・
とても素敵でした

いつかあたしもそんな芯の強い女性になりたいなっ・・・

NINE
official website.

minazo
cutie day’sにはこことは違う写真を近日中にアップするよ!
見てね

CATEGORY
ファッション取材

deicy,me&me cuture 2011 Autumn Collection.

deicy me&me couture 2011 Autumn Collection.

行ってきました!
minazo秋冬初の展示会はdeicy me&me coutureです。

プレスルーム自体がとっても可愛くて
こんなお部屋に住みたい~
とあたしはうっとりしながら拝見していました!

70年代の英国スタイルからインスパイアさえたという
秋冬のdeicyコレクション
ツィード素材のトップス
ヴィンテージ感のあるドレープ袖のブラウス
ブリティッシュチェックのニットドレス…
アンティーク風の小物やアクセサリー

そして、女らしさが引き立つニットが
秋冬のキーアイテムのme&me couture

様々なタイプのニットがたくさん!
形だけでなくカラーも可愛くて
カシミヤニットや模様編みのニットなど
目移りしてしまうくらい豊富でした。

10thを迎えたdeicy
秋冬コレクションも目が離せません!!

 

 

deicy
official website.

minazo
cutie days:http://ameblo.jp/cute-happy-bg

CATEGORY
ファッション取材

Hello new shoes.


CUTE&LOVE.

春になると穏やかな空気にのって足元が軽やかに…
ずっと欲しかったローフォーパンプス!
ちょっと背伸びして
高めのヒールのパンプスを、ね

shoes:R&E

あたくし事ですが、
先週の土曜日にお引越しをしました!
吉祥寺に住んでいたのですが
住んでいたマンションの周辺は
とっても環境が良くて離れたくなかったの。
マンションの前の通りには
何百メートルも続く桜並木があり春が来るのが待ち遠しかったな。
今年もその桜並木を最後に見る事が出来て良かったです。
だけど未だに、いつかあそこに戻る気がしてて実感がないです(笑)
そんな訳で、ネット環境も整ってなくて
ブログの更新ができないでいましたっっ
ごめんなさい。。。
2週間分の更新があるので
また今週中に1UPしようと思ってます

それまでsee you…

BY.minazo

1 / 11

このページの先頭へ