• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

S K A N T S/Red is a key.

マキシ丈がトレンドの今!
マキシ大好きなminazoが今日紹介するのは。。
花柄のスカートに見えるこちらのスカンツ☆
履き心地がとても良くてパンツなので動きやすいです!
ホントはこんな感じの柄のマキシスカートが欲しかったのだけど
これに一目惚れしっちゃって笑
だけどとっ~~~ても履きやすいのでスカンツにして正解でしたっ!!
オススメです(´∀`)∩

お花に赤色があるので、それに合わせて小物のバッグとシューズもレッドに・・・
それにリップもね

シックでエレガントなコーデになりました!

tops:JAYRO skants:INGNI bag:ZARA shoes:R&E Sunglasses:Ray-Ban

Cutie day’s by minazo

♡ ♡ ♡ C o o r d i n a t e…

Interior coordinate

先日、無事に新居に引っ越しました~!
引越し自体は以前お伝えしたとおり先月だったのだけど、
仕事の関係でホテルやマンスリーに住んだりしてて。。。
ようやく!新居での生活が始まりましたっっ☆

そんな訳で、coordinateといっても服ではなくて新居のインテリアをちょこっと載せます

Work room
仕事部屋
実は今日ネット回線が繋がったのでまだまだデスクの上はすっきり~何も無い。。
チェアの足は自分でホワイトにペイントしてアンティーク加工をしてます!
へたくそだけどね(笑)

お花は定期的に届くようにしているの!
母がお花が大好きで実家にはいつもお花がたっくさん!!
それもあってか小さい頃の夢はお花屋さんだったあたし
お花大好きです

Bed room
日差しが降り注ぐ寝室
ダブルベッドなので部屋の大半をベッドが占めてしまうBedroom.
シャンデリアにレースたち、乙女な空間にしているよ…

ヨーロッパアンティークが好きなので
雑貨や小物はアンティーク調のものが多いです。
寝室とキッチンはホワイト、リビングはブラウンを基調としたインテリアです。
ホワイト家具が大好きなので、家全体をホワイトにしたいのだけど
リビングだけはブラウン。
リラックス空間にしたかったのとカフェっぽくしたかったので☆

あたしは昔からインテリアにも興味があって大好きでした!
それはきっと母の影響だと思う。
我が家には可愛いインテリア雑貨たちが飾られていて
よく一緒に買い物に行ったりも☆
母はカントリー系が好きだから今は系統が違うけれど
可愛いものってやっぱり可愛いよね
お互い可愛いものを見つけると2つ買って買いっこしたりして

母の家にあった雑誌でアンティーク加工を習得したので
色々とアレンジしていこうと計画中~!
なのでしたん


minazo

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ