• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

カラバリ豊富でCUTE♥/ALL ★ STAR

みなさんご存知のコンバースのオールスター

定番のキャンパスはカラバリが豊富でとても可愛いです!

ニューカラーの、ピンク(左下) チャコール(右上2番目) 

マルーンも加わりさらにパワーアップ!!

個人的にハイカットタイプが好きで

あたしもカラーを楽しみたくて

ピンクを愛用しています…♥

tops&skirt:snidel bag:ZARA

その他にもあたしが気になったものをご紹介したいと思います!

まず。。。

ALL STAR® FRUIT HI

CONVERSE)

フルーツがプリントされてとってもLovelyなプリントアレンジモデル。

それから

6月に発売されたばかりの

 

ALL STAR® POPS HI

パターンアレンジモデル。

注目したいのが、形のアイレット(糸を通す穴)!!

こうゆうの大好き!!

お手ごろ価格だし

その日の気分やファッションに合わせて

カラーやデザインを選んで

コーデするのもいいかも…★

BY.minazo
cutie day’s

悩める程に可愛いKids clothes!!!

こんにちはminazoです☆
今回は子供服に注目してみました!

実は実は、、

あたくし自身、甥っ子&姪っ子chanが6人居るので
(長女のくせして自分は結婚もしていないのに。。。笑

子供服はプレゼントに買ったりもするので

関心があります☆

それに何といっても可愛い!

だから見ているだけでテンション上がったりして↑

どうしてそんなに可愛いのか…ちょっと悩めるくらい

先日、LANVIN(ランバン)

キッズライン「LANVIN Petite(ランバン・プティ)」がお披露目されました!

ブランド創設者であるJeanne Lanvin(ジャンヌ・ランバン)の

愛娘マルグリットへの愛から生まれたクリエーションにインスパイアされたコレクション。

素敵…(*^^*)

そうえいば、ジョニーデップも子供ができて自分は子供向けの映画に出ていない!

子供の勧めで「パイレーツ・オブ・カリビアン」の出演を決めたとか。。

話は脱線しましたが…

子供への愛から芸術は生まれるんですね

それでは、そんなLANVIN Petiteコレクションをご紹介します!!

真っ赤なドレスで元気いっぱいに…!!

お揃いのお人形さんは4種類あるそう☆

可愛い~というかセクシーさも感じちゃう

気になるコレクションは

2012年春夏もので4歳から10歳までの女の子向け

日本を含む世界約80カ国のLANVINブティックで2011年11月から発売される予定です。 

次に紹介するのは…

あたしの大好きなsnidel

その子供服snidel girlです!

snidelと同じく

ディティールにも凝っていて抜かりなしです!

ママとお揃いでコーデできるのが嬉しい

可愛い~~なぁ~~

あたしもこんなに可愛い子供服を

自分の子供に着せてあげる日が待ち遠しいなんっ

親子で一緒にオシャレできるっていいですよね(^^)

BY.minazo
cutie day’s

Photos by…
LANVIN Petite:style.com
snidel girl:web site

Socks & Shoes

最近ますます夏を感じてきましたよね!!

もうストッキングやタイツでは暑い。。。

素足もいいけど靴下でコーデをアレンジするのって

バリエーションも広がって楽しいはーと

今日履いているのは…

シースルー素材の靴下ハート。

だから暑い夏でも蒸れにくいハズ!!

それになんといっても可愛い口紅

写真では白っぽいけどお色はピンク!

ポイントにリボンがついたドット柄です☆

しばらく靴下アレンジ楽しみたいな…。

オススメですよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

By.minazo
cutie day’s

snidel 2011 A/W 1st EXHIBITION!!

snidel AW 2011 1st EXHIBITION.

Make Own Style, Make Own Mind!
時分らしい表現、自分らしい美しさ。
紡ぎだす「さりげなさ」というスタイル

お邪魔してきました大好きなsnidel♥♥♥

2011年秋冬の展示会…☆

広いプレスルームに沢山の可愛いお洋服たちが並んでいて

何往復したか分からないくらい

何度も何度もチェックしちゃいました…♥

ホントどれも可愛い~♥♥♥

そんなsnidelの2011AWコレクション

シンプルの中にも目を奪うディティール

繊細なファブリックテクスチャー

シンプルの中にも遊びを感じるカラーコーデ

ダークカラーでのポジティブ演出ギャップ

ミニマムでそぎ落とされたデザインクローズの大胆な組み合わせ…

自分らしい表現で、自分らしい美しさで

さりげないスタイルを表現する…☆

自分”らしさ”でコーデを楽しむのって大事ですよね!

シンプルなようで、拘りを感じるコレクションでした

そんなminazoもたくさん付けましたよ!

非常に使えそうなレースのキャミソール

フードがついて形がとっても可愛いアウター

完全一目惚れなワンピース

秋冬のパーティーシーズンにドレスアップしたり

ボトムスを履けばカジュアルにも着こなせそう

その他にもニットと、girlのワンピをめいっ子ちゃん&ママに

とオーダーしました!

ママとお揃いでオシャレできるから嬉しいよね!

着た姿を見るのが楽しみだな~

あたしも娘が出来たらお揃いで着たいっ♪

今回も素敵な展示会でした

snidel AW Collectionも要checkですよ(^-^)

snidel web site
http://snidel.com/

BY.minazo cutie day’s

CATEGORY
ファッション取材

青い鳥/nadesico AW Exhibition.

幸せの青い鳥…

そんな素敵なnadesico AW Collection!

扉を開けた瞬間

可愛い~~~~

心の中で叫んじゃいました!

展示会会場はおとぎの国のような

とても甘い乙女の世界

その空間が幸せの象徴のようでした…☆

ボヘミアンやオリジナルプリントやシルク素材を使っていたり

ディティールにとてもこだわりを感じました。

だからどれも可愛くって

お写真たくさん撮っちゃいました

そしてあたしは、すごーく迷った結果

ショルダーBAGと

背中が開いた左のトップスと

このワンピースをオーダーしたよ!!

可愛い~!!

このワンピースは肩の部分にリボンがついていて

リボン大好き女子としては

ほってはおけません!笑

最後に…

nadesicoプレス田山さんとsweet blogerのJUNKOちゃんと…パシャリ♪
(偶然にもJUNKOちゃんと色違いのトップス着てたw)

nadesicoのみなさん!

ありがとうございました(^-^)

nadesico web site
  www.nadesico.biz/

BY.minazo

CATEGORY
ファッション取材
1 / 11

このページの先頭へ