• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

naturaglace(ナチュラグラッセ)sweet cllection 2011.

naturaglace(ナチュラグラッセ)取材ムービー

movie by minazo.

食べられそうなほど安全な素材で作られたメイクアップブランドnaturaglace

というのも合成保存料、合成香料など肌に負担のかかる物は使わずに

ピュアなミネラルとオーガニックの植物エキスでできているからなの!

特に気になったのがムービーの中に登場しているアイライナー

10月10日発売のクレームショコラ。

こちらはなんと、育毛剤に使用されているセイジなどがはいっていて

まつ毛のケアもできてしまうの!凄い。

きれいになりたくてメイクをするのだから、その素材もピュアなものを使いたいよね。

肌に優しいだけでなく、上品なかわいらしさを演出してくれるナチュラグラッセ★

 

ネイチャーズウェイ naturaglace
www.naturaglace.jp/index.htm

By.minazo

CATEGORY
取材

spectre JINS(スペクトルジンズ)@sweet collection 2011.

デザインが豊富でお値打ち価格のメガネブランドJINS

あたしも愛用者の一人ですが、

そのJINSの姉妹ブランドのサングラスショップspecitre JINS

spectre JINS(スペクトルジンズ)取材ムービー★

movie by minazo.

いかがですか?オシャレなサングラスばかりですよね!!

今回のブースに展示されていたサングラスたちは

ショーのなかでも実際にモデルさんが着用していてデザイン性の高さがうかがえました。

それなのに!とってもリーズナブル★

3,990円~というんだから驚き!!

取材中なのにも関わらず「これ欲しい!」なんて言いながら本気で選んじゃってましたよw

そしてサングラスはオシャレアイテムとしてだけでなく

UVケアとしても利用したいアイテム。

実は紫外線は瞳からも吸収してしまうんです!

あたしもそれを防ぐために、夏場のサングラスは欠かせません。

スペクトルジンズのサングラスは全てUVケア対策がされたレンズを使用しているんだっていうからマストだよね!

店舗では常時約600点のサングラスを扱っているそう。

さすがJINS!!

それだけ種類豊富なら、自分に合ったお気に入りのサングラスに出会えるよね…★!!

spectre JINS
www.jins-jp.com/spectre/

By.minazo

CATEGORY
取材

リセッシュアロマチャージ @ sweet collection 2011.

モデルの大屋夏南ちゃんのCMはもう観ましたか?

とっても可愛くて、そしてふわっと心軽くなる…

今日はその

天然のアロマエッセンスが配合された本格アロマ消臭ミスト。

リセッシュアロマチャージ★
体験してきましたので動画をご覧下さい!

movie by minazo.


リセッシュアロマチャージは、

優雅な気分になりたい時、穏やかな気分になりたい時、ポジティブな気分になりたい時

そんな気分に合わせて3種類の香りが誕生しました。

優雅な気分には、エッセンシャルローズの香りの「ラグジュアリー」

まさにバラの香り★

ローズの香りが好きな女子って多いよね!

あたしもその一人♥
ローズの香りが大好きなのでリビングやお部屋にシュッと

そしてお出かけ前に洋服にシュッと

いつでもローズに包まれているかのような気分でとても幸せ★

ホントにアロマを炊いたようで、しかも消臭までできてしまう!!

なんて嬉しいことでしょう♥

アロマ大好きなあたしのてっぱんになりそうです…♥

花王 リセッシュアロマチャージ

By.minazo

CATEGORY
取材

AMPHI(アンフィ)@ sweet collection 2011.

sweetなランジェリーショップのアンフィ

動画をご覧下さい♪

movie by minazo.

sweet collectionのショーにも出演していたモデルのクリスティーナちゃんとのコラボ商品がディスプレイされていて

4色のうち、どれか好きなカラーに投票すると

ガラガラくじが引けるの!しかもハズレなし!!

どれも可愛くて迷ったけど、オレンジカラーに一票☆

そして7等のカタログをゲット☆

カタログにはランジェリーだけでなく、ルームウェアなども載っていてどれも可愛いです♥

やっぱり下着って大事だよね…♪

ワコール AMPHI
www.amphi.jp

By.minazo

CATEGORY
取材

LEJAY(ルジェ)@ sweet collection 2011.

カシスリキュールと言えばこれ!!

LEJAY movie

movie by minazo.

サントリーのルジェだよね★

あたしは、カシスオレンジが大好きなので

クリスマスや誕生日などのイベントの時は

このルジェを買ってお家でカシスオレンジを作ってます♥

お酒があまり強くない人でもカシスオレンジって飲みやすいよね!

自分で作るならリキュールの量も調節できるからいいよ!

sweet collectionではそのルジェを使った

キールロワイヤルというカクテルが無料で飲めたの♥

これは、ルジェカシスとスパークリングワインで割ったカクテル!

とっても美味しかったです♪♪♪

みなさんもお家でカクテル作ってみませんか??♥

サイトにいろんなカクテルの作り方が載ってるよ★

レッツトライ!!ヽ(*>∇<)ノ

カシスリキュール LEJAY

By.minazo

CATEGORY
取材

LUCIE(ルシエ) @sweet cllection 2011

女子ならきっと一度は夢見るプリンセス★

そんな想いを叶えてくれるジュエリーブランド「LUCIE-ルシエ

動画をご覧下さい★

movie by minazo.

カモミールの花がモチーフとなっているティアラ。
その名もCamomille(カモミール)

繊細だけどその美しさからか、とても存在感がありました。

一目見てその可愛さに虜になってしまう…♥

ホントに可愛い!!美しい!!

実際につけてもらってイケメン王子と2shot写真を撮ってもらって
気分はもうプリンセス♥

一生に一度の素敵なウエディングにカモミールを付けたいな…♥

someday my prince will come…♥

株式会社 俄(にわか)
LUCIE
www.lucie.jp/

By.minazo

CATEGORY
取材

sweet Collection 2011

9月10日に行われたsweet Collection★

あたくしminazoは取材の為、スタッフとして参加させていただきました~!!★

ので!その様子をちょろっと・・・お写真でご紹介します♪♪♪

とっても大盛況だったsweet Collection★★

ショー以外にもイベントを盛り上げていたブース!

全部で8ブースあって

LEJAYのカシスリキュールを使った「キールロワイヤル」が無料で飲めたり♥

ジュエリーのLUCIEではティアラをつけてイケメン王子と2ショット写真が撮れてお姫様気分を味わえたり♥

ランジェリーのAMPHIではハズレなしの抽選会ができたり♥

色んなイベントが盛りだくさんで賑わっていました★

もちろん!ショーも!!

司会はバナナマンさん

とっても華やかでcuteなモデルさんたちがみんなに笑顔を、そしてみんなも笑顔に(*^ー^*)

控え室ではモデルさんたちやスタッフさんたちが仲がよく

とても和やかな雰囲気でその場に居られて幸せでした♥

そしてシークレットゲストには!!

そうあの方!梨花ちゃん♥

梨花ちゃんが登場した時の会場の

「きゃあ~~~~~~♥♥♥♥♥」っていう声援は凄かったなぁ★

そして

久しぶりにsweet Bloggerのみんなとも逢えて嬉し楽しでした♪♪♪

左から伊地知ちゃん、Junkoちゃん、Natsuさん、あたくしminazo

ホント素晴らしいイベントだったな~~~♥

とても貴重な時間を過ごすことができましたっっ!!

ありがとうござました(。-人-。)


By.minazo

CATEGORY
取材

F A N C Y .

先月、ネイルカラーをパステル系にしてから

フワフワになりたい願望が強くて

ふわふわしたイメージやカラーがとても愛おしく思える

American Apparelのチュールスカートのふわふわ感と

gelato piqueのキャミソールのレースが

グラデーションの淡~いレインボーカラーでまさに気分♪♪♪

頭に巻いたお花のヘッドアクセはイメージに合わせて手作りです☆

髪の色もユニコーンをイメージして

アッシュベースでピンクとか水色にしたい…☆

そんな。。。
最近のminazoのブームでした

 

BY.minazo

1 / 11

このページの先頭へ