• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

REBECCA TAYLR PARTY @Harajuku.

28日に行われたレベッカテイラー原宿店での

レベッカミーツINショップに取材&パーティでお邪魔してきました!!

なんとレベッカさんご本人が来店するとのことでとても楽しみにしていたの♪♪♪

レベッカさん!!とってもcuteな方で大ファンになってしまった!!

sweetの取材での撮影の一コマ★
みんなでレベッカテイラーのお洋服を着せていただいてうきうき♪
左からsweetブロガーのえりちゃん、レベッカテイラーさんご本人、Junkoちゃん、あたくしminazoです!

ショップに入りきらない程のお客さんでパーティは大盛況でした★

その他のスナップはcutie day’sにて近日中に公開したいと思います!!

 

REBECCA TAYLR

by.minazo

CATEGORY
取材

Wonder Tea Party.

10月19日にスパイラル青山で行われた
VENDOME AOYAMAのWonder Tea Party.

エレベーターを降りた瞬間から目の前に広がるのはワンダーランド★

可愛い動物たちがお出迎え♥

会場内はいくつものブランドが新作をお披露目

個性的でどれも素敵でした♪♪♪

スイーツもとってもキュート♥

 

今回、招待してくれた村上萌ちゃんと

招待してくれてホント嬉しかった~!!ありがとう♥

それからsweet ブロガーのJunkoちゃんと、萌ちゃんの絵とジュエリーの素晴らしいコラボ芸術品をバックに♥

この作品たち!ホント素敵でね

自画像とアクセサリーの融合、芸術ですよね!!

しばらくうっとり眺めてました…♥

その他にも素晴らしいジュエリーたちは近日中にmy blogでご紹介します♪♪♪よろしくね★

by.minazo

Louis Vuitton Spring/Summer 2012 Full Show

今年観た、、ううん!
もしかすると今迄みたコレクションショーの中で一番好きかもしれない…♥

Louis Vuitton Spring/Summer 2012 Full Show

「なんて可愛いの!!!♥」

この世界観とファッション、メロディー
全てがマッチしていてラブリー♥

あたしはこんな世界が住みたいくらい大好き〜!!
素敵すぎっっ!!

ファンシーでロマンチックでキューと…♡

インスピレーション受けまくりだよw

はぁ〜♡

うっとりしちゃってため息でちゃう

みなさんもうっとりして下さい♥

by.minazo

Dress and flower of nadesico.

みなさんは「なでしこ」といえば何を思い浮かべますか??

今、ナデシコと言えばナデシコJapan!!

実はこの季節に咲くナデシコというお花もあるんです★

ピンクとレッドと色鮮やかで種類も様々!

そんな今日のスタイリングの主役は。。。

nadesicoA/Wのシルクワンピ♪♪♪

ナデシコという花があると知って「絶対にこのnadesicoワンピ着て撮影するんだ!!」と決めていたの♥♥♥

嬉しいです!!

dress:nadesico
hat:k-style
bag:minimum

by.minazo

Donna Karan New York

Donna Karan New York = DKNY.

DKNY 2011

sweet 10月号の付録になったDKNYのトートバッグとPRガールのポーチ★
みなさんはもちゲットしましたよね??:)

そのDKNYといえば…!!

ポーチにもなった話題のDKNY PR GIRL!!

[by sweet]

DKNYのPRとして、ニューヨークのファッション業界で働く彼女。

その彼女のツイッターとブログはおしゃれで大人気★

ブログ内の”To Do List”からは、ブランドの最新コレクション等もチェックできちゃうの♪♪♪

 要チェックです!

DKNY PR GIRL BLOG / Twitter

1 / 11

このページの先頭へ