• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

November Fashion.

Nov.02

tops:snidel,bag:kaiLani

Nov.06

Nov.09

outerwear&dress:snidel,shoes:R&E

Nov.13

dress:Dalia,bag:Casselini,tights:Je l’aime by relish

Nov.16

黒のベロアの付け襟にコンパクトなサイジングの白のセーター
黒のフレアスカートでつくるバイカラーコーデ★
sweater&skirt:Girly Rose,shoes:Jeffrey Campbell,bag:Casselini

カラー&カットをしました★
tops:snidel,collar:select shop

Nov.17

tops&skirt:select shop

Nov.21

ネイビー、水色、ライトグレーのコントラストコーデ★
tops&skirt:Girly Rose,bag:titty&Co

Nov.24

 jacket:FREE’S MART,topsdress:select shop,skirt:AULA AILA,shoes:Jeffrey Campbell,bag:titty&Co

Nov.25

outerwear:snidel,skirt:select shop,shoes:DrMartens

and winter illuminations!!
at Nabana.

 

ここでは載せきれないので…♥

and more photos♥
cutie day’s

by.minazo

New nail / What is Minx?

Love Celebのミンクスネイル無料体験に行ってきました~★

今回あたしがその体験をしてきたのはSmooth渋谷店

ミンクスって?と思う方もいるかもしれませんね。

ラブセレブ愛読者さんや海外セレブ好きな方ならご存知かもしれませんが、

日本ではまだなじみのないMinxネイル!

簡単に説明するとデザインされたシールを爪に貼る!
そんなイメージです★

そのお手軽さがセレブの間で話題になり人気になったそう♪♪♪

あたしは普段ジェルネイルをしているのだけど、ミンクスのデザインの豊富さと可愛さに虜になってしまいましたよ!

Smoothではミンクスだけでなく、ミンクスとジェルを合わせたネイルアートをしてくれるので

デザインの幅も広がり、長持ちもする!合わせ技凄いです!!

今回のあたしのデザイン★

人差し指のゴールドをポイントにアーガイル柄と秋色のミックス!
アーガイル柄とゴールドがMinxになってます♪

とっても可愛くて大好評なの♪

みなさんもいかがですか??

I Nails.
by.Smooth

by.minazo

Style up / Dalia in London.

みなさんはDaliaというファッションブランドをご存知ですか??

2000年に誕生したロンドン発のブランドです★

英国スタイルでレトロな感じがとっても可愛い!

あたしはダリアが大好きなので、先日ブログでも紹介したので良かったら見て下さい!

ホントに可愛いですよん♪♪♪

そのダリアのワンピースを着ました。

シルエットもとても良く大振りの襟とポケットを囲む黒のライン。
他にみないデザイン。大好きです!

そして周りのお花もダリアというダリアに囲まれてのshot★

drees:Dalia
bag:casselini
tights:Je l’aime by relish

inspiration / miumiu Collection 2011 A/W

秋の紅葉を思わせるようなカラーのトップス★

エアリーなチュールスカート★

くすんだオレンジはシックで秋の景色に馴染む。

今年の紅葉は遅れているみたいですね。

だってまだたんぽぽが元気に咲いていたもの!

緑が美しい季節から紅色が美しい季節へと移り変わる途中

共存した世界にあたしは居るんだなと思いました。

 

by.minazo

1 / 11

このページの先頭へ