• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

シャーベットカラーで、カ ワ イ ク ラ フ に。

イエローピンク

例えば、いつもの白シャツ+ジーンズに

淡い色をもってくる。

服にカラーをプラスするだけで

印象が可愛くなる☆

カジュアルでラフでも可愛い♪♪♪

そんなカラーマジック☆

 (blouse:Girly Rose ,  jeans:gu

 

あたしが最近GETしたその他のカラーアイテムをご紹介!

ピンクのワンピース:Girly Rose

ライトグリーンのジャケット:FRAY.ID

ライトブルーのガウン:gelato pique

イエローグリーンのジーンズ:gu

 

カラフルな春がやってきそうですね!!

色って不思議♥

色ってステキ♥

みなさんもステキな色を見つけて下さい☆

 

by.minazo

smile is the source of energy. 元気になれる歌♫

【AI ハピネス】
一部抜粋

本当に君に会えて良かった

どんなに嫌な一日だって

君の笑顔で最高になっちゃう

この星降る夜も

一緒に眺めていたい

君が笑えばこの世界中に

もっともっと幸せが広がる

君が笑えば全てが良くなる

この手でその手でつながる

.

♡ ♡ ♡

.

AIさんのハピネス♫

この歌、この歌詞大好きです♡

どんなに元気をもらったことでしょう…☆

笑顔にはホントにパワーがあると信じている。

ううん♥確信してる!

笑顔で居られること

笑顔にしてあげられること

笑顔を伝えること

笑顔はでんせんする!!

誰かが笑っていれば、それを見て自分まで笑顔になるって事あるよね

みんなが笑顔で居られるように…
そんな自分になりたい♡

笑顔で幸せは広がる。

ホントにホントに…♡

.

.

Have a happy day …

xxx♡

by.minazo

Inspiration♡

LOUIS VUITTON 2012 Spring

以前(この記事で)動画をご紹介したルイヴィトン2012年コレクション♫

フェアリーな世界♡

ふわふわとしたディティールにレースやシフォンの素材感☆

淡いカラーの

ブルー イエロー ピンク

シフォンの素材でより優しい印象♡

全てがパーフェクトで理想です!

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!♥

もう大好き♥

今年の春はこんなお洋服を取り入れて…

コーデをしていきたい♡って思っています♫

by.minazo

春のNew item!!

こんにちは、minazoです!!

先週から「」をテーマにお送りしています♪

というのも、あたし自身、四季の中で春が一番大好きだからです!!

寒い冬から暖かな春に変わる。。。悴んだ空気を穏やかに包んでくれる。

そんな春がとっても心地よく、待ち遠しいのです♪♪♪

それに、先週記事に書いたとおり春のカラーが大好き!!

ラー

見ているだけでもワクワクする♪

そんな世界が広がる春が大好きです!!

そんな訳で、本日はあたしがGETしたばかりの春物たちをご紹介したいと思います!

まずはこちらのワンピースドレス!

お世話になっている大好きなショップGirly Roseさんのものです☆

GirlyRoseさんは全て海外から買い付けている事もあり

他では見ないアイテムが豊富なんです!!

こちらのワンピわブログで紹介されていて

その時に一目惚れをしてしまったもの♡

ピンクのカラー

美しいシルエット

胸元の襟のスパンコール

全てに惚れています♡♡

ちょっとしたパーティにも来ていけそうですよね!

それから

レースのブラウスと、カーデ☆

ブラウスはGirly Roseでカーではtitiy&co.です!

カーデは見たこと無いレトロなカラーがお気に入りポイント!

そしてブラウスがこちらもデザイン、ディティールが凝っていて

とっても可愛いんです!!

レース好きには堪らないアイテムですよ♡

そして、最後に

リボンが付いた細ベルト☆

こちらもgirly Roseさんのものです!

コーデのちょっとしたポイントにと思いGET♡

 

そんな訳で今回GETしたいくつかのアイテムを使ってコーデしてみましたん♡

blouse and skirt and belt:Girly Rose , hat:select

写真みたいに、ブラウスをスカートにインしないで

ベルトマークするのも可愛いですよね♡

春、このスタイル一押しです♡

 

みなさんもステキな春アイテム見つけてくださいね♡

 

by.minazo

1 / 11

このページの先頭へ