• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

誰でも体感できちゃう!Dior Addict “be Iconic”

3月30日から期間限定で

表参道cafe426にて

Dior Addictの体感スペースがOPENするということで

前日に一歩お先にイベントへ参加してきました〜♡

店内に一歩入るとそこはDior Addictの世界!!

アイコンのケイトモスがお出迎え♡

2階には4月6日に新発売のリップをいち早く体験出来る体感スペースが!!

もちろんあたしも体感してきました♡

まず、iPadでどのカラーを試したいかを検索するの!

タイプはふたつ!

1、顔写真を認識して自分に似合う色を選ぶ。

2、好きなテーマや気分から心理テストのように選ぶ。

あたしは2のテストから選んで、自分にあったカラーを選ぶ事に☆

すると。。。

結果は”LUCKY”

LUCKYには種類が3つあってそこからひとつ選びます♫

あたしはピンクアイコン366をチョイス☆

リップのカラーを変えるだけで

顔の印象が全然違う!!

驚きました!

そして、sweetブロガーJUNKOちゃん

JUNKOちゃんは顔認証からカラーをチョイス!

そして、タッチアップ♡

じゅんちゃん美しいです…!

とっても華やかになっていました〜♫

そして、1階にはこんなものも…!!

2ショットいただきました☆

今回、お土産にいただいた新商品のDior Addict EXTREME.

右はあたしが普段から愛用しているAddict Paris 762です!

いただいた479ホリデーはポップなビビッドカラー☆

フレッシュなキャンディーピンクです!

Addict LipstickとAddict EXTREMEを比べた印象は

1、Addict EXTREMEの方が持ちが良い。

2、Addict Lipstickはキラキラと輝きがあるタイプで、Addict EXTREMEは唇に吸い付く様なつけ心地でつやがある。

気分やファッションによって使い分けたい♡

是非、みなさんも素敵なAddict EXTREMEを体感しに行ってみてください!!

こんな機会、逃したらもったいない!!♡

Dior Addict“be Iconic”
期間:2012年3月30日(金)~4月15日(日)
表参道 Bakery Cafe 426/東京都渋谷区神宮前4-26-18(map)

by.minazo

CATEGORY
取材

LOURHYLI OPENNING RECEPTION at GINZA♡

今月10日にオープンしたばかりの

LOURHYLI銀座本店のオープニングレセプションパーティへお邪魔してきました☆

ブログで店内の様子を拝見していて

とっても可愛いショップだな~っと思って

絶対に!行きたい!

そう思い仕事の合間。。。15分くらいしか居られなかったのですが

行って良かった~~~~♪♪♪

(ゆっくりできず申し訳無かったです。。。)

 

まず、ショップ自体のデザインが可愛くて

海外のショップに足を運んだよう☆

1階、2階とあり

お洋服メインで、インテリアの小物も取り扱っています!!

新生活を始めたあたしとしては

小物たちの可愛さに…♡ ♡ ♡

しかもお値段がリーズナブル!ビックリしちゃいました!

時間が許すのならもっとゆっくりと見て

買い物したかったなぁ~。。。

そしてもっとお写真で色々伝えたかった。。。

それが残念。。。

 

銀座は近いので今度ゆっくり見に行こうと思っています☆

ホント欲しいと思って目をつけているものがいっぱいあるんだ~~~ ♡

みなさんも是非、足を運んでみてください ♡

銀座駅からすぐです!

可愛いインテリアとお洋服が待っていますよ♪♪♪

 

place:LOURHYLI GINZA FLAGSHIP SHOP
東京都中央区銀座4-4-4(map)
tel:03-5159-3788

 

by.minazo

CATEGORY
ファッション取材

new town…!!

みなさんこんにちは☆

3月になりましたね!

3月といえば、引越しシーズンでもあります♪♪♪

そんな、あたしも今週から単身で東京に戻ってまいりました~~~!!

とはいえ、期間限定付き。6ヶ月間です!

それでも、その半年の中で満足いくように

後悔を残さぬよう、充実した日々を過ごしたいです!

さっそく探索がてら近くの世田谷公園へ行ってきました☆

久しぶりの公園。

子供たちの笑い声にワンコたちの戯れる姿。

見ているだけでとっても癒された!

生まれも育ちも東京のあたしにとって

東京はとても大切な場所であり愛しています!

名古屋に引っ越してからも

どこか腑に落ちなくて

何かが違うような、、、そんな違和感がありました。

そして、考えた末に東京に戻る決意をしました。

これが実現できたのも、支えてくださるみんなのお陰です♡

感謝しています♡♡

今後もminazoをよろしくお願いいたします!!

(jaket:FRAY.ID , pink color jeans:gu ,bag:minimum)

 

By.minazo

1 / 11

このページの先頭へ