• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

パリ発フェミニンブランドSarah Wayne

今日ご紹介するのは「Sarah Wayne

♥ ♥ ♥

アートディレクターがデザインする、

パリ発の繊細さとモダンを兼ね揃えたフェミニンな究極のワードローブ♡
その日、その瞬間のスタイルを毎日新鮮でいたい

と願う女性のためにデザインされているSarah Wayne

世界300店舗で、展開されているブランドです♩

一見シンプルなのだけど、とっても可愛い♡

今年の夏はギンガムチェックがいい♡

by.minazo

JAZZ BAR @ ROPPONGI MADUO

ご無沙汰していました。minazoです。
6月に入りひと仕事終え、もうそろそろ梅雨入りかな?

という頃から本日までネットやSNSから離れた生活をしていました。
寂しくなるかな…と思っていたものの、

人間の優れた感覚”慣れ”と(?)素敵な世界に助けられ過ごしていました♥

ブロガーになってから、パーティなどでシャンパンやワインをいただくようになって
全く飲めなかったお酒が少し飲めるようになり
いつもカクテルばかりだったあたしも今ではワインが大好きになりました♩
そして、お気に入りのカフェやバーで時間を忘れ、まったりゆっくりとワインをいただく
お大人の楽しみを覚えたのでした…♡

そんな訳で
東京に帰ってきて台風が去った夜
グランドハイアット東京(六本木ヒルズ)にあるバー「マデュロ」にお邪魔しました♩

大人のためのシックなBARです

店内ではJAZZの生演奏を聴けるジャズバーでもあります…♡

最近本気でまたピアノを始めたいと思っているあたし
これも巡り合わせかな♥

入った瞬間は暗くて足下が怖いくらい店内は薄暗く

とても雰囲気が良い!

そしてお酒もお料理もとても美味しいの♡

タパス6種類を食べながら♩

ーー

カクテルは好みを伝えるとオリジナルで作ってくれます♩

2番目のお写真のカクテルがそうです

フルーツを使ったアルコールの弱めで甘いものとお伝えした所

今の季節の白桃を使ったカクテルを作っていただきました♡

とても美味しくて飲みやすくて感動!!

そして最後のお写真はクリームブリュレ☆

まさかの巨大サイズに驚きましたwが

とても美味しくいただきました♩

お洒落なバーでジャズを聴きながらゆっくりと過ごしてみては…♡

2012 AW exhibition report at snidel.

現在、秋冬の展示会シーズンです♩

そんななか先日、大好きなsnidelの展示会にお邪魔してきました♡

SSもとっても可愛いsnidelですが

AWのsnidelはシックでパーティーに着ていけるようなデザインのお洋服も豊富でした♩

シルエットがキレイで、タイトなものが多かったですね!

体のラインがキレイに出て、スタイルを良く見せてくれる…

とにかくホントに可愛かったので

選びきれなかったくらい!!

そして毎年大人気のコート☆

ずっと悩んで何度試着したことか。。。w

snidel要チェックです!!!

- snidel -
http://snidel.com/

by.minazo

CATEGORY
ファッション取材
1 / 11

このページの先頭へ