• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

New my closet “bottoms”

みなさん、暑い日が続いていますが夏バテなど大丈夫ですか??

あたしは、夏が苦手なので

日差しを避けるように過ごしています。。w

でもファッションは楽しみたいよね♡

そんな訳で…

夏のnew item!!

スカート&パンツ♩

柄、カラーものをご紹介します!

レースやシフォンが好きだからか

トップスに柄物を着る事があまりないって事に気づきました。。

なのでボトムスに!取り入れだ!

今季はペプラムや大柄の花柄だったりチェックのものが気になり…

左>花柄のスカート♩ベースカラーはエメラルドグリーンで華やかになります♡

真ん中>ブルーのチェックスカート♩ハイウエストでベルトマークして着たいね♡

右>前後でデザインが異なるペプラムパンツ♩マカロンカラー♡

カジュアルにTシャツと合わせたり

大好きレースとのコーデなど色々と着回しができそうです♩

by.minazo

New my closet , “color”

ライムカラーのオーガンジーブラウス♪袖だけシフォン素材

そしてクローゼットの中でもお気に入りの
シフォン、ブラウス、レースを入れているラック☆

New my closet , “white”

summer♩

newアイテム

今日はホワイト系のものをご紹介☆

トレンドの肩の部分があいてバックスタイルも可愛いデザインのブラウスや

ペプラムブラウス

大好きなシフォン素材のワンピース

どれも可愛くてお気に入り…♡

次回はカラーアイテムをご紹介したいと思っています♩

1 / 11

このページの先頭へ