• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

BLANC de PERLE

毎年毎年、迷います。
ホワイトニング商品、何を使うか。

ホワイトニングの技術も進んでいて、新しい商品が出てきたり
元々の商品が更に進化したりと様々!!

そんななか、minazoが選んだのはこちらです♡

ゲランのBLANC de PERLE ペルルブラン

エイジングとホワイトニングが同時にできる!

というものなの♡

キャップをとると…

チューブの先にローラーがついてるの!

これを、コロコロしながら美容液を肌になじませるんだよ☆

このローラーがひんやりしていて気持ちイイ♡

その後、美容液を肌になじませるようにパッティング!

お肌モッチリ♡透明感が出ます!!

使い心地もよいのでお気に入りです♩♩♩;D

by.minazo

永遠の愛

英国王室御用達のペンハリガン。
その代表作でもある
「永遠の愛」をテーマとして作られたフレッシュなグリーン・フローラルの華やかで優しい香りの
LILY OF THE VALLEY

愛情を表現する花として贈られるスズラン。
その香りの立ち上がりは無垢で繊細、
やがて気分を高揚させてくれる爽やかですがすがしい香りへと変わっていきます☆

あたしは甘い香りが好きなので、実は他のペンハリガンを購入予定だったんですね!
でも、このリリーオアブザバレーを嗅いだ時
大好きなベルガモットとイランイランの香りがして「これだ!!」と!

それに「永遠の愛」だなんて…素敵すぎるじゃありませんか♥
できればプレゼントで貰いたかったですね~♥♥

教会で永遠の愛を誓いますか?
と神父様に問われますが、
男性の方々!挙式の前にこの香水をプレゼントしてはいかがでしょうか?♥

この時期、気になるのは何ですか?

ご無沙汰していました、minazoです!

体調のことがあり仕事をセーブしていのですが、今月から徐々に元通りに活動していきたいと思っています。

それと、自分のサイトもリニューアルに向けて準備中でもあるので完成したらご報告したいと思います♡

どうぞよろしくお願いします!

さて!今日はこちらをご紹介したいと思います★

色々な雑誌やアーティストの方が使用していて

今更紹介する感があるかもしれませんが。。これからの時期にぴったりなので!

ADDICTIONのTINTED SKIN PROTECTER

ベースとファンデ、そしてUVケアがこれ1本でOK!

SPF50+という優れものです♡

この時期のベースメークというと

UV下地をして〜ベースをして〜リキッドファンデ〜お粉

という流れですが、このスキンプロテクターを使えば1度でOK!!!!!

仕様感はクリームファンデーションくらいのテクスチャで

重くもなくカバー力もあるります◎!!!!!

そしてもうひとつ!気になっている

ジャン=ミシェル・バスキアとコラボしたアイシャドウパレット

カウンターで実物を見たのですがとっっても可愛かった♡

数量限定みたいなので、近々またカウンターに行かなくちゃ♡

ADDICTION

http://www.addiction-beauty.com/

CATEGORY
メイク
1 / 11

このページの先頭へ