• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

モテリップ♡

モテリップのご紹介です☆

YVES SAINT LAURENTのキャンディーNo,9♡

リップを見ると、ドピンク!!凄い色!!

って思っちゃうけど実際つけてみると薄付でとっても可愛いピンクの唇になるの♡

あたしはDiorのマキシマイザーを塗った後にYSLを付けているよ!

マキシマイザーを全体に塗って、YSLは唇の中央と上唇の山の輪郭に☆

そうするとプルプルリップの完成♫

YSLといえばヴォリュプテ・シャインが大人気で有名ですが

このキャンディーも可愛くて

口紅というよりブロスのようなつけ心地の良さ!

デートにオススメです♡

LIPSTICK

今日は、最近お気に入りのlipstickをご紹介したいと思います!
赤リップにはまっていて、その中でもヘビロテな2つが
このCHANELのルージュアリュールとアリュールヴェルヴェット♡

マットで発色もバツグン◎

赤リップをつけると身が引き締まるし

オシャレ度がUPする気がします…♡

一番左に写っているのはグロスです!
こちらはもう何年も前から愛用しているもの♡

-

次回はモテリップをご紹介したいと思います♡;D

by.minazo.

cutie day’s / twitter / facebook

ON / OFF

ONとOFF

どちらでも使えるコーディネート

ミニと違い膝丈のタイトスカートはシーンを選ばない。

今回は襟付きリブニットと合わせてみました♫

ONの時はピンク+グロス、OFFの時は赤ニップで、なんて

リップを使え分けるのもあり♡

-

そんな訳で次回はリップをご紹介します♡

-

color

tops■ skirt tights pumps

CATEGORY
ファッション取材

HELLO AUTUMN!!

秋の気配を感じた頃…♡

ボルドーのタイトスカートは秋景色の色。

+赤リップなんかつけちゃったり

飾らずシンプルに、だけど可愛く…

モヘアニットコートは女子の最強の見方だっ!!!

フランスのお香papier d’Arménie

こんにちは!minazoです♫

今日は歴史あるフランスの香りをご紹介します:)

120年も前から愛され続けている世界最古のフランスの”紙のお香”

papier d’Arménie(パピエダルメニィ)

お部屋の空気清浄の効果もあり、気分だけでなくお部屋もリフレッシュできる優れもの!!

キッチン、ペット、タバコなどの匂いを取り除いて

クラシックでパウダリーな甘いバニラの香りが広がります♡

これから風邪が気になる時期ですが、そんな細菌にも効くそうです!!

こんな風にアコーディオン式に折って灯をともす…

リラックスタイムはいかがですか??♡

1 / 11

このページの先頭へ