• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

O X F O R D

この季節、足下はブーツだと思いますが

今、あたしの一番のお気に入りで愛用中なのが

このオックスフォードの靴です!

とっても履きやすくて

どんなスタイルにも合わせやすい

そして足が小さく見える!

ソックスと合わせたりタイツでも

スカートだったりパンツだったり

ホント万能ですよ♡

近日中にコーデもご紹介したいと思ってます:)

Jeffrey Campbell

by.minazo.

Instagram / twitter / facebook

可愛いグッズのご紹介

あたしには姪っ子と甥っ子が8人います!

すごいです笑

それで、 新年と言えばお年玉!

一番したの子たちは、まだ1歳になっていないので

お年玉におもちゃをあげることにしたの♫

それで見つけたのがジェラートピケの像のガラガラ♫

それがとっても可愛くて♡

ピンクとブルーを色違いで買って

東京に帰った時に二人のBABYにプレゼント!

その時にであったのがその写真のティッシュホルダー☆

きっとBABY ROME用なんだろうけど

ベッドルームに居ます♡

ちゃんと立ってます;)

1 / 11

このページの先頭へ