• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ネイルシールしてみた♡

気になっていたネイルシールをやってみた♡

使い方はとっても簡単!

爪にシールを貼って、余った部分はヤスリで削って取り除くだけ!

写真は約一週間くらいたってるので

よれちゃってる部分もありますが。。

自分ではできないアートを簡単に楽しむ事ができるのはいい♡

リボンのデザインに惹かれて選んだけど

2種類セット♡

全部の爪に使うのでなくて

マニキュアと組み合わせるのもいいかも♫

細かい作業とかこういうことするの好きなのではまっちゃいそう♡

そんな人は一度チャレンジしてみて♡

CATEGORY
メイク

いいものみつけた♡

あたしは一年中リップクリームを手放せません!!

特に今のこの乾燥が酷い時期は必須です!!!

そんな中みつけたのが

LUSH唇のスクラブマッサージです♫

こんなのあるんだぁ〜

っとちょっと興味本位で買ってみたら

とっても優良でした♡

まず、唇を少し濡らしてほんのちょっと指にとりそのままマッサージ!

それだけ!

その後水ですすいだ唇を触るとビックリ!!めっちゃもちもちになってる〜〜〜〜♡

このリップスクラブ+リップクリームにしたら最強じゃないの!?♡

「お菓子みたいな甘い香りの唇へ」

と書いてある通り、とっても甘いです!海外のストロベリーガムみたいな味がします(味じゃなくて香りだねw

でもホント美味しい香りなので食べない様に注意ですよ!;p

LUSH

by.minazo.

cutie day’s / twitter / facebook

CATEGORY
メイク
1 / 11

このページの先頭へ